Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/24(土) 14:10:09.14ID:TjOYhewT
3アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/24(土) 14:26:02.39ID:UuQWl30m あかん
48.5ロング損切り
48.5ロング損切り
4犬目( ´・ω・` )
2018/11/24(土) 14:34:50.98ID:zQi0X6ze2018/11/24(土) 14:39:54.67ID:KrbmjyMQ
これダメだわ
ドテンショート
ドテンショート
6承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:46:34.30ID:4lhfdT9B >>1
おつる
おつる
7承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:47:12.19ID:gKmkJyL2 >>1
おつかれーしょん
おつかれーしょん
2018/11/24(土) 14:48:03.88ID:mWkXdV4e
三尊踏み上げたら買いかなー
9承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:49:00.17ID:I3TBsEX1 終わってんなー
51まで上がるかなって感じ
51まで上がるかなって感じ
2018/11/24(土) 14:49:44.42ID:mWkXdV4e
マイナーも今のところはどうせ上がるだろうと楽観視してるよ
体力ないところは死にそうな顔してるだろうけど
ただこの位置が長ければ長いほど苦しくなるね。BTCは現金化しないとだめになる
体力ないところは死にそうな顔してるだろうけど
ただこの位置が長ければ長いほど苦しくなるね。BTCは現金化しないとだめになる
11承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:51:19.74ID:coy5WvPr ついに野次馬も集まらなくなっちまったな
12承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:52:26.73ID:gKmkJyL2 かつては天下のビットコスレの勢いが、この程度か。。。本当に終わったんだな
2018/11/24(土) 14:53:16.70ID:qv0WU6Uu
個人なんて馬鹿以外もうかわねーからな
このまま上げ下げ繰り返しながら30台突入よ
ccが再開しようが50万にいくすら難しそう
このまま上げ下げ繰り返しながら30台突入よ
ccが再開しようが50万にいくすら難しそう
14承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:53:16.91ID:uxqXUp2h LS比も拮抗してるし下抜けずに、かといって上抜けずで勝負はまだお預けだろう
15承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:54:53.36ID:gKmkJyL2 愛の反対は無関心だと、偉い人が言っていた
このBTCへの無関心ぷりが1番やばいとわらわは思うぞ
このBTCへの無関心ぷりが1番やばいとわらわは思うぞ
2018/11/24(土) 14:57:31.16ID:G82xJads
無価値の通貨なんて買う馬鹿いないよね
買い支えてるのは大口と取引所だけ
買い支えてるのは大口と取引所だけ
17クレイグ
2018/11/24(土) 14:57:43.99ID:ZG94OyII クレイグです。
ビットコイン売って新しい家を買いました。
車も欲しいのでもう少しうります。
ビットコイン売って新しい家を買いました。
車も欲しいのでもう少しうります。
18承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:00:57.56ID:ID7+1N0K >>17
それ面白いと思ってんの?
それ面白いと思ってんの?
19承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:03:21.85ID:4lhfdT9B 助かった
焦らせるなよな
焦らせるなよな
20承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:05:26.02ID:0sIbDu2b 46底S助かりますか?
もう不安でずっとがくぶるしてます
もう不安でずっとがくぶるしてます
21承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:06:10.26ID:0JmEQ6oF 大丈夫!きっとね!
22承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:06:22.75ID:2GsPGIRe みんなビットコイン売ったかい?ホリエモンとかに騙されたらいけない。仮想通貨は買わないほうが良いぞ
24承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:08:31.76ID:GL1fIftf >>20
焼かれろ!
焼かれろ!
2018/11/24(土) 15:10:05.27ID:GX7PiF5Q
このスレ誰もいねぇ
もう本当に終わってしまったんだな
もう本当に終わってしまったんだな
26承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:10:08.30ID:I3TBsEX1 47-50のレンジやね
なお暴落しかしない
なお暴落しかしない
27犬目( ´・ω・` )
2018/11/24(土) 15:11:47.55ID:zQi0X6ze >>20
ビットコインのゴミっぷりを信じろ( ´・ω・` )
ビットコインのゴミっぷりを信じろ( ´・ω・` )
28承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:13:30.05ID:gKmkJyL2 >>20
君がJKならおじさんがあたためてあげる(にっこり)
君がJKならおじさんがあたためてあげる(にっこり)
29承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:13:31.06ID:ym/0cmIM 30万まで落ちたら買ってやるぞ
31承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:15:36.86ID:I3TBsEX1 ゴミコインの信頼性高いからなぁ
絶対ゴミになるから
絶対ゴミになるから
32天守閣美濃
2018/11/24(土) 15:17:10.85ID:KrbmjyMQ 7月のETF祭りの時に「80s主婦です助かりますか?」って書き込み流行って半数以上は「82ならまだいけるかもしれないけど80はもう助からないかも」って言ってたけど、今なら爆益だな。
33承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:19:00.34ID:E+2CnXsU 強いて言うなら
ショーターの方が勤勉で
コツコツ努力している感じ
ショーターの方が勤勉で
コツコツ努力している感じ
2018/11/24(土) 15:19:20.83ID:1zl0FIUz
80S主婦は3月か4月じゃなかったかね
35承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:19:33.14ID:2DzN8ZDR ロンガーっていうかガチホマンとか本物の池沼でしかないから
36承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:19:57.23ID:Qe0EmZgJ 80S主婦なつかしいな爆益だな
2018/11/24(土) 15:20:59.64ID:1zl0FIUz
11月に40万円代でスキャってるなんてあの頃信じられなかったな
38承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:21:42.21ID:zKflcwuY 誰も兆口さんの損切りに触れないという
39承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:21:49.10ID:E+2CnXsU 80s主婦は救われたら引退すると言ってたけど足洗えたんかな
40承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:22:47.49ID:2DzN8ZDR41承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:23:11.27ID:+G/PiuQn テクニカルスナイパーが上って言ってたからロングしてたやついる?
MAXもテクニカルスナイパー参考にしたんかな
MAXもテクニカルスナイパー参考にしたんかな
42天守閣美濃
2018/11/24(土) 15:24:08.22ID:KrbmjyMQ >>34
何回か出てるイメージ
何回か出てるイメージ
2018/11/24(土) 15:24:22.61ID:mWkXdV4e
4350ドル踏み上げることがあれば
しばらく買いのターンになるかなぁ
しばらく買いのターンになるかなぁ
44承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:24:26.38ID:aUauan7J >>32
懐かしすぎ
懐かしすぎ
45承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:27:02.20ID:eSMI0Mlt 看護婦ですが120万で買ったビットコインはいつになったら利益出ますか?
46承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:27:03.02ID:l7Jgrkd+ あの主婦今どうしてるのかなw たった半年前ぐらいなのにえらい昔な感覚
47承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:27:40.40ID:m3YiavgH 基本シナリオとして、ビットコインは短期的に3500−6500ドルの間で推移すると予想。その上で、1月までに2500ドルに下げる可能性もあると指摘した
未だに仮想通貨やってるアホの9割が大損
更にまだまだ下がる、最近の下げは始まりに過ぎない
財布の中も資産残高も日に日に目減りしてるけど年越せるか?色んな意味で寒いな、どんまい
未だに仮想通貨やってるアホの9割が大損
更にまだまだ下がる、最近の下げは始まりに過ぎない
財布の中も資産残高も日に日に目減りしてるけど年越せるか?色んな意味で寒いな、どんまい
2018/11/24(土) 15:27:45.13ID:4XNwEaRs
49犬目( ´・ω・` )
2018/11/24(土) 15:28:20.86ID:zQi0X6ze 下がらねぇ ( ´・ω・` )
50承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:33:39.33ID:0dmHrM7p ほんとギリギリで耐えてるなw
ここで押し込まれたらまた4250コースだろ筆頭通貨のくせにやる気あんのかよ
ここで押し込まれたらまた4250コースだろ筆頭通貨のくせにやる気あんのかよ
2018/11/24(土) 15:33:51.74ID:yMVvpKqc
やっぱ買い強いね
2018/11/24(土) 15:34:25.27ID:1zl0FIUz
487000でまた掘り出すでしょ
53承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:34:35.90ID:EQ/a7kkV 無慈悲なヨコヨコが、おんどれらを
54承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:34:39.61ID:RWESHmwu また枚数建の出来高もボラも落ちてる・・・
55天守閣美濃
2018/11/24(土) 15:37:21.72ID:KrbmjyMQ ここで4時間足で三角作りに来てるな
この位置での三角は下抜け率高いからまだ掘るかもね
ただボラがあるからショート入れて三角の下辺で取るだけでもそこそこ値幅もらえそう
この位置での三角は下抜け率高いからまだ掘るかもね
ただボラがあるからショート入れて三角の下辺で取るだけでもそこそこ値幅もらえそう
2018/11/24(土) 15:37:48.03ID:QiaavVuV
★★★★★★★★★★★★
夏目五郎、ネオ投資家TAKAHIROは詐欺師です!注意!
絶対にこいつらのICOに参加してはいけません。
トークン配布なし、返金なしは当然です。こいつら二人は知り合いで、グルです。
・二人で写ってる写真と動画
https://www.instagram.com/p/BXvhFHJDwmT/
https://youtu.be/k1BI3M9j8Uk
・詳細
https://www.google.co.jp/amp/s/majisuka.net/neo_invester.html/amp
・集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
■夏目五郎(本名:佐野大地)
■ネオ投資家TAKAHIRO(本名:坂口主真)
※最近別名にしたようです。『億万長者TV翔』
★★★★★★★★★★★★★★★★
夏目五郎、ネオ投資家TAKAHIROは詐欺師です!注意!
絶対にこいつらのICOに参加してはいけません。
トークン配布なし、返金なしは当然です。こいつら二人は知り合いで、グルです。
・二人で写ってる写真と動画
https://www.instagram.com/p/BXvhFHJDwmT/
https://youtu.be/k1BI3M9j8Uk
・詳細
https://www.google.co.jp/amp/s/majisuka.net/neo_invester.html/amp
・集団訴訟サイトenjin
https://enjin-classaction.com/case/scam/1049567829
■夏目五郎(本名:佐野大地)
■ネオ投資家TAKAHIRO(本名:坂口主真)
※最近別名にしたようです。『億万長者TV翔』
★★★★★★★★★★★★★★★★
57承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:37:59.42ID:L2HcRy4L 全然下がらねーな
58承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:38:27.63ID:u6QcN56w59承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:39:56.63ID:zKflcwuY2018/11/24(土) 15:40:10.94ID:VvThwp0p
底固いな
61大谷ガエル
2018/11/24(土) 15:40:57.07ID:sEOYh3dg >>58
なんか思いっきり売られるフラグ立った気がするけど、俺のポジもロング
なんか思いっきり売られるフラグ立った気がするけど、俺のポジもロング
62承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:41:08.70ID:0sIbDu2b BTC底打ちでXRPを買うって意味じゃないの?
63承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:41:26.94ID:wD08/Eu4 ショーターだとかロンガーだとか言ってる人多いけど、、、
2018/11/24(土) 15:43:32.03ID:ZUc7B4t7
目くそ鼻くそ
2018/11/24(土) 15:45:50.51ID:1zl0FIUz
敵を作ろうとするのは人間の本能なのかねぇ〜
66承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:46:19.90ID:l7Jgrkd+ >>58
よっしゃ全力ショート!
よっしゃ全力ショート!
67天守閣美濃
2018/11/24(土) 15:47:04.84ID:KrbmjyMQ ここ数日散々意識されている2.5月の高値を結んだ下降線をまた下抜けしたからいよいよあかんかも。
68承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:47:20.29ID:dDb/G0yV メックスストップ平気で無視されるのね
この一週間で120万くらい吸い取られたわ
この一週間で120万くらい吸い取られたわ
2018/11/24(土) 15:47:32.56ID:O6+zZrZF
40万以下に掘るのは来年以降
年末は上がるからここはロングして1ヶ月寝るのが最善だよ
年末は上がるからここはロングして1ヶ月寝るのが最善だよ
70大谷ガエル
2018/11/24(土) 15:48:48.61ID:sEOYh3dg 下端
71承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:50:01.55ID:rtrzjDvS カズマックスはまた底打ちしたないと言ってる
72承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:50:08.22ID:1OmsFLZ7 このまま上がれば高値安値切り上げの逆三尊
落ちれば三尊 どっちかな〜
安全見てショート利確しとくか
落ちれば三尊 どっちかな〜
安全見てショート利確しとくか
73承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:55:55.16ID:XWqib4qW 遡ること100年前
オランダアムステルダム
ショーターいったぁぁぁ
チューリップ半額以下だぁ!!
全力ロングゥゥゥ
オランダアムステルダム
ショーターいったぁぁぁ
チューリップ半額以下だぁ!!
全力ロングゥゥゥ
74大谷ガエル
2018/11/24(土) 15:57:20.99ID:sEOYh3dg さあ、巷では仮想通貨のかの字も聞かなくなりました
そんな時がチャンスです
そんな時がチャンスです
2018/11/24(土) 15:57:36.86ID:nhf7CpME
トレンドラインにピッタリ張り付いてるな
こりゃ割れる
こりゃ割れる
76高橋くん
2018/11/24(土) 15:59:29.77ID:Xtc5OIUY 昨日と同じで右肩上がりの三尊=売りは弱いが 下落波動継続中 難しい展開であります
77大谷ガエル
2018/11/24(土) 16:02:50.46ID:sEOYh3dg ノーポジにした
78承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:04:55.45ID:Pl/Ee4Dc こんなに下がりながらなおもまだ売り圧力が強いのな
こんなゴミに48万も払いたくない人がほとんどなのには納得だがなんか虚しい
こんなゴミに48万も払いたくない人がほとんどなのには納得だがなんか虚しい
79承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:06:44.06ID:RWESHmwu クソボラ
80承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:06:47.65ID:1OmsFLZ7 下がれば次の山作る時がショート仕込み時かな?
2018/11/24(土) 16:06:56.41ID:nhf7CpME
トレンドライン逝ったァァァァァァ!!!!
82承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:08:18.41ID:MzHX0wKI まだ掘るのか
底はまだまだ先やな
底はまだまだ先やな
83承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:08:28.54ID:Pl/Ee4Dc 勝つときは0.0.1btcくらいだけど負けるときはいつも0.1btc以上
2018/11/24(土) 16:08:36.92ID:AF2grmKF
いつになったらボットの気持ちが分かるようになるのか
2018/11/24(土) 16:09:39.61ID:vPijpa/k
本あげサインきた
86大谷ガエル
2018/11/24(土) 16:09:40.24ID:sEOYh3dg なんかマイナスな事あったかね?
ノーポジでよかった
ノーポジでよかった
87承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:09:59.58ID:JeUaueGI チンパンジーマックス
2018/11/24(土) 16:10:11.50ID:c/5ENz/f
たぶん次のCME決済で大きく上げるやろ
89承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:10:25.12ID:7u6on08+ 毎日ショートするだけでお金が増えるんだが
こんなに簡単でいいのか?
こんなに簡単でいいのか?
2018/11/24(土) 16:10:27.26ID:mWkXdV4e
持ち合いだろどうせ
91承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:10:33.16ID:WnLxGozZ 先生!うちの515Lk0.07ちゃんは助かりますか!?
2018/11/24(土) 16:11:08.57ID:CWpnCE5/
ぎゃああああああああああああ
2018/11/24(土) 16:12:06.17ID:h8mOEyx+
また今夜も4300の攻防か
94承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:12:46.11ID:4lhfdT9B あばばばばばばばば
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
2018/11/24(土) 16:12:46.30ID:s9nKUtwu
来年はバブル全モの10-15万ですか
96承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:12:48.85ID:4H4Sd0z6 >>88
来週か
来週か
98承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:13:15.68ID:7u6on08+ >>91
断言します!これで助からないなら諦めて
断言します!これで助からないなら諦めて
2018/11/24(土) 16:13:23.38ID:9ktsS3ca
いいものプレミアムさんのお告げや!
100高橋くん
2018/11/24(土) 16:13:46.83ID:Xtc5OIUY まー昨日からほぼほぼ想定通りです ディセンディングとダブルボトム両方にみれる展開になると思ってました
平たく言うと言うと こらからまだ下がり46万割れつつダブルボトムからの強烈なリバ セリクラが第1シナリオです
平たく言うと言うと こらからまだ下がり46万割れつつダブルボトムからの強烈なリバ セリクラが第1シナリオです
101承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:14:10.69ID:RWESHmwu もうだめだああああおしまいだああああ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- とらせん 月曜日
- 自民党「立法府の総意として愛子天皇は阻止する」👈やばくねこれ… [931948549]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 究極のゲーミングチェアが遂に完成
- 【速報】日本の個人インディーズゲーム「めっちゃカメレオン」、DL700万本・売上50億円突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]