探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ97

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/24(土) 12:00:22.71ID:pG8gM672
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。

低能はしっかり潰しましょう。

【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ96
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540821634/
2019/01/05(土) 20:59:26.46ID:G0M01RQa
太郎はブログ売却して、売却先が再開準備中。
タンボはツイッター垢売却して別事業やってる。
2019/01/05(土) 21:31:25.62ID:JaZ7fcYu
>>854
イーサの大規模マイニングファームがイーサをやめて
クリプトナイト系に変更したとディスコで言ってたぞ
2019/01/05(土) 22:01:37.56ID:k+BLXAQB
Beam1枚0.0003btcまで転落
ですよねー
2019/01/05(土) 23:30:16.49ID:pxgRgIQ5
そりゃ掘った側からただ売ってりゃそうなるわ
2019/01/05(土) 23:30:47.25ID:bRPOSgGt
>>855
誰かがツイッターアカウント買うんだよ
2019/01/05(土) 23:31:23.70ID:bRPOSgGt
>>856
クリナイAsicでもそんなにもうからないぞ
2019/01/05(土) 23:53:52.92ID:JaZ7fcYu
Asicの入っているところは不人気のものばっかだからな。
それにアルゴチェンジされたら終わりだが
GPU勢なら何とでもなる。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 05:44:23.52ID:ZnXud8dD
これなら利益出るんじゃ?

で、実際どうなんでしょ?
https://zerofield.biz/2018/10/24/fpga/
2019/01/06(日) 06:09:43.35ID:qulP8jgj
この箱で50wしか使えないならゴミ確定
2019/01/06(日) 09:53:44.56ID:pI6acgkj
>>862
それ本当にあるの?
2019/01/06(日) 09:57:17.86ID:FjZtIRUj
デカいFPGAなんかザイリンクスかインテルくらいしか作れないし、そのような該当製品はないのでスキャムだろう。
50wと不自然に小さくしすぎたのが敗因。
2019/01/06(日) 17:57:56.36ID:M8gnPp1Y
>>845
箱が写真じゃなくて画像だし
チップやボードの写真がない時点でなぁ…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/06(日) 17:58:54.58ID:39LY1Eig
ハゲ散らかし
2019/01/06(日) 18:12:20.31ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&;creative_id=67&anid=
2019/01/07(月) 02:41:11.84ID:+hGZxnVN
通報した
2019/01/07(月) 07:41:21.88ID:4eih4vPp
つるはし屋が煽って買わすしかないわなー
PoWなんて
871承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 10:51:35.89ID:hUWjxrHa
中途半端な下落のせいでまたデフがあがっとるやないかーい
2019/01/07(月) 14:08:01.22ID:xPbgGbWf
NHの採掘量が増えてる
採算ライン越えて再び黒字になってる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 14:46:33.32ID:EqNy6Zu+
が、しかし一瞬のできごとであった
874承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 16:07:08.04ID:Dz9EZHG/
こんなとこよりFCOINJP

めっちゃ利率いいし

儲かるじゃん

0、02円でばくがい

もう倍まで来た
エフティより全然

配当100倍以上あるきがする

100まんまい

2万円で買えたから

毎日配当来るからね
2019/01/07(月) 17:23:54.10ID:4eih4vPp
FCOINJPってバイナンスと同じ日本国内向けっぽい無免許中華だな
早い段階で逃げないと散々コインとリグを買わされて落とされたPoWと同じ展開になりそうだけど
中華が絡んでる時点で既に終わっている
コピペで作成して煽って盛り上げていいところで落とす
それが中華のやり方
そうやって10年間大した進化もしないまま今に至る
876承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/07(月) 18:48:55.78ID:XaHnO6Xv
>>874
きえろくず
2019/01/09(水) 10:05:41.49ID:jc4SYk3B
>>875
               _           _
  <`ヽ  <ヽ<ヽ     >` 、        ヽ`ー-、
,、___/ レ'`, `" `  _   / /_   、"、     ,.‐`-‐'´
ヽ- ,┌‐'ニ-‐'_"`,  ヽ_ニ=, ,‐、 ヽ 丶`、   } }
  / / "~'_,"´~     / /  } } _.,」 .}. ノ { -='"ニ、ヽ
. / /  ,"、       / /_  / / ` `ー'  {、_‐'´   ) .)
/ /   '.、`ー─'`  {´ ノ `、`' /、           _ノ ノ
`´      ̄ ̄"´   ~   `~          -='-‐'´
    _
    `,`ヽ         _              _-'"´~`゙-、
  ,、_ -' '‐'ヽ`ニ .ヽ、   ゝ`, ,、 _____ .,、     / ,'"´~`ヽ ヽ
  `ーフ /'"~´ 「',- 、_'    / /  `ー, , -‐'"     '−'   _ノ .ノ
   / /   .i i     { { ,  "           .'´.-'"
 . / /  _ =-' L_    i レ'/ ,、             i.,...i
 `´   { (ニ; ,へ`ゝ  i  /  ',`、_____. ,、   .    ,-‐、
     `ー‐'"  `´   ヽ_',  `ー---‐"   .    `ー"
2019/01/09(水) 12:36:53.88ID:luqk5Mvu
>>877
鈍い奴だな
早期に入って儲かったら早期に撤退した方がいい
それが勝ち組で生き残る為の法則
中華は基本上げ下げで釣って吸い尽くす戦法
また新しいものを見つけて早期に入って早期に撤退
スタートした時からババ抜きは始まっている
現金を使うなんてもったいない
879承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:35:20.97ID:LVOPyJQ/
>>878
               _           _
  <`ヽ  <ヽ<ヽ     >` 、        ヽ`ー-、
,、___/ レ'`, `" `  _   / /_   、"、     ,.‐`-‐'´
ヽ- ,┌‐'ニ-‐'_"`,  ヽ_ニ=, ,‐、 ヽ 丶`、   } }
  / / "~'_,"´~     / /  } } _.,」 .}. ノ { -='"ニ、ヽ
. / /  ,"、       / /_  / / ` `ー'  {、_‐'´   ) .)
/ /   '.、`ー─'`  {´ ノ `、`' /、           _ノ ノ
`´      ̄ ̄"´   ~   `~          -='-‐'´
    _
    `,`ヽ         _              _-'"´~`゙-、
  ,、_ -' '‐'ヽ`ニ .ヽ、   ゝ`, ,、 _____ .,、     / ,'"´~`ヽ ヽ
  `ーフ /'"~´ 「',- 、_'    / /  `ー, , -‐'"     '−'   _ノ .ノ
   / /   .i i     { { ,  "           .'´.-'"
 . / /  _ =-' L_    i レ'/ ,、             i.,...i
 `´   { (ニ; ,へ`ゝ  i  /  ',`、_____. ,、   .    ,-‐、
     `ー‐'"  `´   ヽ_',  `ー---‐"   .    `ー"
880承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/09(水) 16:45:53.01ID:BfJf+MYz
FCOINJPいいね
2019/01/09(水) 17:18:43.29ID:E/IEQseo
AMDがビットメインと真っ向勝負するのかもしれない
https://japan.cnet.com/article/35130918/
2019/01/09(水) 17:50:39.68ID:4gPOt/Fq
nvidiaもチュアリングっていう暗号解読に特化したのを出すってデジモノに書いてあったぞ。
暗号解読ってことはブロックチェーンにも使えるってことだからな。
2019/01/09(水) 18:36:53.08ID:SOVmroiF
SC1の好調ぶりを見ていると、BITMAINの悪どさが市場を壊したことがよく分かる
2019/01/09(水) 20:35:19.44ID:luqk5Mvu
どう足掻いてもPoWなんぞ終わっている
つるはし屋や取引所作った奴らがネットで煽って金を吸い取ってるだけ
メジャーも進化しないしな
イークラで51%が発生した臭いけど
電気散々食ってるくせに危なくて使えんし
2019/01/09(水) 20:47:38.05ID:luqk5Mvu
そんな技術的に難しいのかと思いきや
開発者3人ぐらいのところが51%不能、
2重支払い不能ってコインを半年ぐらいでフルスクラッチして作った
懸賞金かけてるが一度も不具合が発生してないところ見ると突破は不可能なんだろうけど
価格が上下すればいいっていうのが目的なのか改良する気も無いだろ
ビットコインとか10年経ってもあのレベルだからな
2019/01/09(水) 21:58:16.13ID:PX6Gn9BU
またマイニングでこんなに儲かる日が来るとは
887承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 03:02:06.94ID:259cZDXl
なんだかんだで新しいコインがどんどん出てくるから掘るモノには困らないのよね
2019/01/10(木) 06:27:32.44ID:gfqLZIUh
出て来ても99%がコピペで定数変えただけ
とかほのかに変化を加えたもので
PoWは新規コピペコインと評論家やネットニュースで煽り新しいリグを買わせるまでがビジネスで当然新規コインも1年以上継続するコインはほとんどない途中で放置になって終了
889承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 06:56:08.15ID:zRyOjtHQ
AMD、世界初7nmプロセス製造のハイエンドGPU「Radeon VII」これってどうなんです?
890承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 07:49:40.90ID:sX5XIhct
Siaは、通貨母体による、ASICの実質独占が問題となるだろう。

アルゴを買えて、ASIC使用者に高額アップデートの料金をとるとかね。
891承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 07:53:32.90ID:sX5XIhct
>>889

699ドルでRTX 2080並みとは、、、なかなかやるね。

自由競争こそ、社会の発展の源。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 11:14:06.00ID:sAtwiAT2
おーい!でぃふ上がってんぞ!ふざけんな!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/10(木) 17:32:38.61ID:mDk36czE
Ethereum (イーサリアム) のハードフォーク間近。今から仕込むべきか説明します。 
http://youtube.com/embed/VPX0BIoalHw?list=UUlb7Z9Bc3nBpawctMmJqfvw
2019/01/11(金) 01:36:55.15ID:bK8vzc+4
>>889
16GBのうえメモリ帯域がVega64:484GB/s Radeon VII:1000GB/s となかなかすごい
2019/01/11(金) 10:30:15.90ID:upHHS27C
マイニング系コインが今後上がる可能性なんてないのによくリグなんか買ってるよな
掘っても価格の上げ下げに合わせて掘ったり売ったりするだけで
やってることはトレードと同じ
投資した分が回収出来るとも限らんのに余計なことしてるだけ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/11(金) 10:32:55.19ID:lREYfEwC
いやもう個人では誰もこうとらんよ
2019/01/11(金) 11:19:21.06ID:jKsyr2a+
RTXリグは売っ払ったので
もうメインPCのビデオカードで趣味掘りしかしてないです…
2019/01/11(金) 12:20:10.97ID:IIlbmnLy
お口チャックコインさすがにバレてきたか
まだまだ全然黒字だがハッシュレートが3倍になった
2019/01/11(金) 16:35:26.09ID:eYnv6SDY
正月に親戚たちにあげたお年玉返してもらえるか交渉してくる。半分でもいいけど。
ちょっと生活できないわ。早くも借金状態。ボロボロ。なんも言えねぇ。
2019/01/11(金) 17:15:30.33ID:NZoa+50t
膨大なGPUパワーで株式チャートの解析でもやった方が良くね
2019/01/11(金) 17:19:23.20ID:QbPlLPoy
チャートで未来予測出来るわけないだろ
2019/01/11(金) 21:26:09.22ID:p5PWuWD5
RTXにマイニングで投資したやつは頭おかしい
2019/01/11(金) 21:44:37.69ID:7yOQpf97
>>891
その3倍の価格でもいいから 2080ti を凌駕するものを出して欲しい、ファンはひたすら待っているのです
「試される信仰心」なんて言われちゃっても平気です
2019/01/11(金) 21:47:36.50ID:6SgcO2JQ
結露酷いから窓のそばに置いて起動してるけど何をほっているかは知らない状態
905承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 01:20:56.99ID:PkBxOm/9
>>901
現時点からLong/Shortを予測するのは完全不可能てことは
何もマシンラーニングがもてはやされる以前から解っていたことだったりするので、
いまのトレンドはどちらかというとファンダメンタルズでどう動くかを
各リソースから学習・予測させてるんじゃないかな
自分はある時点からブレイクするかどうかをの地点を判断するモデルを学習させてやってる
2019/01/12(土) 12:04:21.19ID:NQfNPBK6
結局ビデオカードの相場も大して下がってないし
ああ、ラデの方は投げ売り状態だったか
2019/01/12(土) 12:07:12.93ID:YsqBdwAz
RTXリグは黒字撤退だと言ってるでしょ
8割アスクのおかげだけど
2019/01/12(土) 12:18:10.41ID:Yzday/HJ
リグみんなGPUの時間貸しサービスに移行したわ
深層学習ブームいいね
2019/01/12(土) 12:49:09.16ID:NQfNPBK6
>>908
それって儲かる?
2019/01/12(土) 19:21:04.22ID:yNJahbuZ
太郎はICOでウマーなの?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/12(土) 21:55:52.51ID:H6ste3xV
定電圧 水冷 オーバークロッキング
なら冬限定で利益でるかも
と見込んで買った水冷パーツが10万越えてた
912【B:83 W:81 H:88 (B cup)】
垢版 |
2019/01/13(日) 10:27:55.58ID:VeajDvJ8
>>911

皮付き チ○ポ w うp |д゚)v


http://ascii.jp/elem/000/001/435/1435161/

https://youtu.be/f66n1oo5ooM

https://youtu.be/6T-06-_GU_E
2019/01/13(日) 20:33:45.71ID:D/n4aAQ4
人いなくなったねぇ
2019/01/13(日) 23:29:42.65ID:xt7eXEaV
BCHがハードフォークしたせいで相場がガタ落ちだな。
ZECマイニングで1日10万位稼いでいた時がなつかしい。

あの感動をもう一度
915承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/13(日) 23:44:04.68ID:SXM94gtk
ハゲマイナーおじさん
916【B:79 W:65 H:89 (A cup)】
垢版 |
2019/01/13(日) 23:46:53.16ID:VeajDvJ8
.
19年 1月 13日 09時 41分 : 丹沢 20.1 Km M 2.0
19年 1月 12日 01時 02分 : 箱根 4.4 Km M 0.2
19年 1月 12日 00時 58分 : 丹沢 19.8 Km M 1.2
19年 1月 11日 04時 43分 : 丹沢 15.9 Km M 0.8


                        -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
                       / /" `ヽ ヽ@@\
   ┏┓   ┏━━┓        //, '/     ヽハ  、 ヽ.                ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     _ 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │_i|.              ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━く ● >小l●    ● 从く ● >.━━━━━┓  ┃┃┃┃
 ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃   \/ ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ \/'            ┃  ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗━━/⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i ! ━━━━━━┛  ┗┛┗┛
   ┃┃       ┃┃     \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│'            ┏┓┏┓
   ┗┛       ┗┛      /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |'                 ┗┛┗┛
                   `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
https://www.news-postseven.com/archives/20190113_845074.html

http://www.senbon1kamome0.com/201811/3586/

https://jishin-news.com/archives/5096
2019/01/14(月) 00:39:38.35ID:vjISnyt/
Titan X買ってマイニングのレポート動画をうpした方が稼げるような
2019/01/14(月) 00:53:20.47ID:EQuXrb7E
マイニングで借金数千万つくってもうた
919承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 09:34:45.24ID:mYkexVGa
raven dark (xrd)
だって掘っても大丈夫かなぁ

https://bitcointalk.org/index.php?topic=5093982
2019/01/14(月) 10:05:55.86ID:b766mq++
マイニングでそんなに借金出来るのは担保持ちのお金持ち
2019/01/14(月) 10:50:31.00ID:EQuXrb7E
マジでマイニングでしくった。
趣味で掘る程度にしておけばよかった。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 13:06:55.11ID:q1spZD3Q
v8もASICができたんかのお
ほんま迷惑やで
2019/01/14(月) 15:05:45.56ID:HhABDDHv
1080tix2でベンチ&ゲームマシンで掘ってた俺に隙はなかった
2019/01/14(月) 17:07:42.48ID:vjISnyt/
もっと増やそうと思って3月に80Tiの6枚乗せリグをヤフオクで買おうと思ったけど止めておいてよかった
925承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/14(月) 18:05:18.98ID:hR0K4Pjk
そういやヤフオクで何十万かするリグ売ってるヤツ居たな。
全てが懐かしいw
2019/01/14(月) 18:15:53.56ID:B3jtJ9g3
なんだか 1080ti を買い増ししたい気分ですね、1080ti/1台・1日=5円(by mona) ですけれども…
2019/01/14(月) 19:19:57.59ID:0EZ3on03
1080ti、そろそろ5万切ったころかと思ってヤフオク見たらまだ高かった
2019/01/14(月) 20:28:02.27ID:wiLBMbVR
1080tiでasicと張り合うLyra2rev2を選択する時点でセンスがない。
2019/01/14(月) 21:11:35.36ID:uncQsuMM
個人でシコシコマイニングするには1080Tiは良かったな。

減価償却くらいはいけたと思う。
余生はゲーム用。
2019/01/14(月) 22:31:06.24ID:0EZ3on03
Beamとか買った方が安いのに良く掘るよな
まあ、買わないけど
2019/01/14(月) 22:51:51.62ID:73AQjTnT
不燃ゴミ行き予定だったgiant+が地味に稼いでてワロタ
2019/01/14(月) 22:53:19.69ID:B3jtJ9g3
>>928
asic がいつ出荷されだしたかが明瞭にわかるくらい利益が変動しましたね…
2019/01/14(月) 22:56:43.83ID:bhAR3rMZ
マイニング思い出交換スレ
2019/01/14(月) 22:58:25.61ID:73AQjTnT
Z1+やG28超えてて草
X13掘れるASICの多くが処分されたからか
2019/01/14(月) 23:42:56.83ID:EQuXrb7E
なんでこんなに仮想通貨下がってるんだよ

イルミナティの妨害?
2019/01/15(火) 00:42:14.87ID:C5eXizPD
>>935
なんで今まで仮想通貨こんなに上がってたんだよ
と問うほうが自然だから
2019/01/15(火) 00:53:26.40ID:QcrStQm9
>>936
いやいや、1BTC200万以上の価値があると思う。
画期的な金融システムだと思うけど
938承認済み名無しさん
垢版 |
2019/01/15(火) 01:16:01.15ID:uE+HeE42
NiceHash Miner v2.0.3はRTXへの対応度が高まってるな
2019/01/15(火) 10:40:11.23ID:g8QfpkEE
>>937
結局は実社会で使われるかどうかだからな
本質的な価値はゼロだし
2019/01/15(火) 11:27:54.55ID:XeTzrykk
GPUの方がやっぱええ
asicは稼げる寿命が短いし遊べるモノとして面白くないんだわさ
2019/01/15(火) 11:49:25.48ID:QcrStQm9
通貨自体が仮想だろうが
2019/01/15(火) 12:03:03.43ID:0bv+kQN3
まー中華が中心になるとこんなもんなんだろうな
各々が目先の利益に拘り続けるんで
2019/01/15(火) 20:05:05.61ID:o0g2ukay
さすがに過疎ってるな
2019/01/15(火) 20:06:38.67ID:0bv+kQN3
栗ピアハッキングされたな
よく公表したな、、扱ってるコインからして
大した金額じゃないならしょっちゅう盗まれてただろうに
2019/01/16(水) 09:11:56.84ID:f7Zbq5fV
マイニングは夢を見るための装置です
2019/01/16(水) 09:58:21.30ID:Z4RxNEmK
我々個人マイナーの理想はモグラ氏がやっている
2019/01/16(水) 12:03:14.05ID:oCbpTA4c
某企業から流れたらしい映像出力をブラケットで塞がれたRX470一枚買ってきたわ
自分以外はブラケット穴開けと抵抗半田付けしてビデオカードとして生まれ変わらせるらしいが本来の目的通りマイニングに使うわ
2019/01/16(水) 12:34:40.41ID:fTU6RwdA
グラボには夢が詰まってる
2019/01/16(水) 13:43:54.04ID:fsgslFro
あくまで 夢 がね
2019/01/16(水) 13:45:46.01ID:fsgslFro
TurboHashの中の人
?

@Turbo_Hash
1月12日
その他
世間は某企業のGPUとかBEAMとかが話題ですが、ここ数日はTRXをひたすらショートしてます。TRXが嫌いな訳ではないんですが、ビットトレントの人達が言うように、TRXがビットトレントのトラフィックをカバーできないと思っています。それが出来たらETHは要らないかと。


こいつ生きてたんだ
2019/01/16(水) 13:47:16.70ID:PuTHWZf5
パワカラのベガ五十六は一枚3万で売れてたな
2019/01/16(水) 19:21:48.74ID:Xk94pAQQ
TRXって、、
まだ中華に触れてる奴が居るのか
つるはし屋もプールも取引所も悪い噂しか聞かない中華だけど
2019/01/16(水) 21:13:13.10ID:fsgslFro
トレードの方が楽しいな

GPU1か月分の利益が数分で確定したでwwwwwwww
2019/01/16(水) 22:08:31.58ID:Xk94pAQQ
置いとくなよ
取引所にコインを
取引所はかなり怪しいらしい
GOXも自作自演じゃないかって噂があるけど
悪い噂しか聞かない
特に中華系
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況