なんかもう
今年入って暴落が何回も起きすぎて
どうすれば良いか分からなくなった
自分を信じられない
もうとっくに取りかえしつかない損失出てるから、いっそガチホして奇跡を待てばよいのか
割り切って売ってしまって小遣い程度の金を回収するのか
自分で決めろって話だが、今はもう脳がおかしくなって自分がどうしたいのかすら分からなくなった
俺、売りたいのかなあ・・