探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/24(土) 01:38:34.83ID:rG7uJJ6d
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1865【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542937816/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
153ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:08:35.95ID:atvkVvde
フルレバロングしましょう。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:08:42.19ID:QVKSJ6et
>>141
モーニングスターで破壊してまえ
2018/11/24(土) 03:08:55.02ID:2iaeWQBo
なんかはじまった
2018/11/24(土) 03:09:42.80ID:e6YlIwMP
>>148
あなたの言われていることはわかります
ただ、症状としてブラウザが固まる、予期せぬ動きをする等、異常なものが現れているので、使用状況だけの問題ではないと思われるのです
2018/11/24(土) 03:10:57.72ID:qJ0uujiU
トルコリラってこんな感じなん?
2018/11/24(土) 03:11:21.91ID:eiZ1ng+f
はやくそのipad捨てて新型ipad pro 1TB買ってこい質問は全部Appleにしろや
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:11:33.60ID:GdzQhQZ0
>>156
丁寧な人だな
ウイルスとかは大丈夫?
2018/11/24(土) 03:11:58.92ID:e6YlIwMP
>>152
API経由での取引ツールは作成しましたが、そちらのみ使用すべきということでしょうか
161ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:12:02.79ID:atvkVvde
早くいけやクソビットコイン死ねー!!!
162ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:12:19.65ID:atvkVvde
30円まで下がって死んじまえ!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:12:25.57ID:UxVLN7Ni
>>156
予期せぬ動きってのは具体的に言われないとよく分からないけど、本当にプログラマなの?
負荷に耐えきれずブラウザがクラッシュするなんてアタリマエのことでしょ
まずは使い方を見直して見なよそれが十中八九原因だから
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:12:52.44ID:uXdcVxQE
なんか幽霊みたいな質問だな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:13:35.07ID:f7EILLWT
>>160
ここはロンガーばっかりで
みんな気が立ってるから
よそで質問したほうがいいかもね
2018/11/24(土) 03:13:46.61ID:e6YlIwMP
>>159
iPadのウイルス対策等詳しくないのですが、何か対策すべきでしょうか
PCの方はubuntu linuxです
2018/11/24(土) 03:13:50.49ID:BGTv6zTC
こういう奴定期的に来るわ全部自分が悪いのを絶対に認めないから専用スレでもNGされるよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:14:23.48ID:UxVLN7Ni
>>160
自分でxcode?だっけ?でソースコード書けるんならそこにapi注文やら板やらイナゴやら貼り付けちゃえばいいのに
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:14:26.14ID:ZOdoQ1Zm
レス乞食だろ
2018/11/24(土) 03:14:33.72ID:bCKLRzSN
>>156
BF自体異常に重くなるときよくあるからねえ
マルチタスクに加えてそういうときに変な症状が出るんじゃねーの
2018/11/24(土) 03:15:15.74ID:cXgw2Fj6
ビットコインは生きていてはいけない資産なんだ
2018/11/24(土) 03:15:28.64ID:e6YlIwMP
>>163
わかりました
操作方法の見直しはしてみます
アドバイスありがとうございます
2018/11/24(土) 03:16:09.27ID:0AZOo2jj
ビットコインのほうが強いやん。逆転現象やな。
2018/11/24(土) 03:16:51.74ID:e6YlIwMP
>>158
わかりました、次回挙動がおかしくなった際は直接appleに問い合わせます
175アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/24(土) 03:17:07.69ID:QVKSJ6et
>>156
いやだからアーチャー様のお手製モーニングスターで破壊してやると言っとろうが
2018/11/24(土) 03:17:44.95ID:pYBFeL7Z
ジョブズに聞け
直接聞け
177ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:17:59.03ID:atvkVvde
早く潰れちまえくそコインが死ね
2018/11/24(土) 03:18:13.23ID:6G4hDcfb
https://imgur.com/a/bDjuPlf

日足は急角度で下がってるぞ

下げは加速するぞ 

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ
2018/11/24(土) 03:18:13.92ID:e6YlIwMP
>>167
スレ汚しすいませんでした
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:21:22.48ID:SeCliPLZ
っーか、マイナー既に撤退開始しとるやん
ヤバいだろかなり

ビットコイン一桁台あり得るか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:21:28.22ID:UxVLN7Ni
後俺が以前ipadのブラウザでビュッフェフライヤー使った時は若干他のアプリを使用してから戻したら画面が硬直した状態でリロードしないとサイト側が操作を受け付けない状態にしばしばなった
やっぱりレスポンスと言いPC一択だよ本当に
Ipadなんかでやるもんじゃ無い
2018/11/24(土) 03:22:08.74ID:svis1Ztg
まあ、動的なサイトがバグやメモリリーク等で重くなったり変な挙動するのはよくあるから。
ウイルスとかがあんまり心配なら、ファクトリリセットしたら。
2018/11/24(土) 03:22:19.74ID:pYBFeL7Z
¬(・ω・` ) ( ´・ω・)] USDT4000の守りは任せろ!
2018/11/24(土) 03:23:06.11ID:mWkXdV4e
朝起きたら70万になってますように
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:23:22.13ID:uxqXUp2h
なんだかんだ20〜30万くらいで最終的に安定しそう
それまでは乱高下するだろうけど
186アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/24(土) 03:23:43.82ID:QVKSJ6et
>>179
結論

iPodでやるのはやめよう
2018/11/24(土) 03:24:14.18ID:e6YlIwMP
>>182
一度したんですけどまだ何か起きているようなので、あとク原因がラッキングならこちらに詳しい人がいるかと思って聞いてみました

お騒がせしました
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:24:34.00ID:uxqXUp2h
ダウ底掘り始めたしここでめっちゃ売りたくなる…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:25:41.51ID:MBsIYVO/
46辺りが底とみなして買い入れてる人いる?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:26:37.40ID:UxVLN7Ni
bfのサイト自体くそ重いしな
本当に裏でコイン掘ってる説ありうるぞ
191ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:27:18.11ID:atvkVvde
>>184
なってるわけねーだろ馬鹿
2018/11/24(土) 03:28:31.40ID:mWkXdV4e
bitpoint使ってるわ
bfも試してみたいな
2018/11/24(土) 03:30:41.39ID:2I85YeYx
これどう見ても上がるように見えないよなぁ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:30:55.80ID:UxVLN7Ni
兆口分析では70万円間近
ロスカットライン453000付近定着で
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:31:17.62ID:UxVLN7Ni
定着で強制ロスカット
196ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:32:40.03ID:atvkVvde
早くおちろやゴミコインが
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:33:33.57ID:UxVLN7Ni
ショーターが焦る時は底が近い可能性が高い
198アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/24(土) 03:34:03.56ID:QVKSJ6et
70万は近いな
次の3日足でまず56〜60行こうか
199ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:34:40.59ID:atvkVvde
風俗嬢と生でやってから何かちんこいてーわ、
あのブス許せねえ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:34:49.15ID:UxVLN7Ni
70万はもう絶望的だけどな・・・チャートを見る限りでは
上がりに上がっても70未満
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:35:18.62ID:UxVLN7Ni
>>199
明日病院行く事をお勧めします
202ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:36:31.77ID:atvkVvde
>>201
くそ風俗嬢からクラミジアもらったくさい。
昨日の今日で症状でるか
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:37:24.96ID:uxqXUp2h
正直ショートって言うほどガチホされてないような
椅子取りゲームの激化でスーパーロスカフラッシュきてもヒゲ57万くらいで止まる気もする
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:38:44.29ID:eg4+XbPe
新たまごっちだなこれ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:39:12.65ID:UxVLN7Ni
>>203
この下げにてもそんな事言えるか?
強欲ショタが溜まりに溜まってるだろ・・・
2018/11/24(土) 03:39:20.24ID:whQLd3QN
ここでL発射
2018/11/24(土) 03:43:13.93ID:mWkXdV4e
よぇなぁ
重力を感じるわ
208アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/24(土) 03:44:28.80ID:QVKSJ6et
>>199
アーチャー様お手製のナノモーニングスターによる脆性破壊実験のサンプルとして使わせてもらった
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:44:34.68ID:uxqXUp2h
>>205
んーロングのロスカでないの?
乖離も結構減ったし
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:46:21.28ID:uxqXUp2h
4時ピッタリに上のトレンドラインタッチしてBFメンテ中に鬼下げの予感はしてる
ダウ死んだしfinexの板消えたし
2018/11/24(土) 03:46:59.18ID:bwkxcf4U
さすがにアホショーター増えすぎだろ
去年の年末アホロンガーがショーターに転生しただけやんけ
2018/11/24(土) 03:47:30.43ID:e6YlIwMP
あ、バッテリーの消費はfirefox立ち上げなかったら大丈夫みたいです
お騒がせしました
ありがとうございました
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:48:48.94ID:zdLtNwYg
50万以下でショートは危険すぎる気がするが
下がる気がしないでもない
2018/11/24(土) 03:52:30.48ID:S0cwIIOq
アルトガチホ勢がヘッジショートするくらいでこっからはもうショートできんでしょ
仮に結果20万とかいくとしてもリスク考えたらできないわ
ノーポジで慎重に買い場だけ探す
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:53:17.90ID:S0cwIIOq
>>211
せやで
去年はロングバブル
今年はショートバブルってだけ
来年はロングバブルや
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:55:01.50ID:2hi86aO1
>>202
うわっ!キモ!!
風俗なんぞ行くなよ、まともな女相手してくれないんかww 笑
2018/11/24(土) 03:56:51.89ID:dkd2hKzY
今時の女は経験人数3桁だし性病くらいある
218ムハ
垢版 |
2018/11/24(土) 03:58:40.75ID:atvkVvde
>>216
あ?きもいのはテメーだボケ
女いるに決まってんだろ笑
お前みたいな害虫はババアのうんこ食ってろ。ロスカ養分が
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 03:59:27.25ID:VShNT+/v
値動きがうんこだからってしょーもないことでけんかすんなよ
2018/11/24(土) 04:00:27.01ID:HRlezU39
>>186
iPodは草
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:01:02.32ID:VShNT+/v
>>186
Nano?
2018/11/24(土) 04:01:13.84ID:2I85YeYx
うんこって言えば糞コテ昨日見かけない気がするけど生きてる?
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:02:15.21ID:VShNT+/v
落ちたな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:04:17.84ID:uxqXUp2h
反転チャート見ると全く買えないよなあ
念には念を入れて33万まで落ちて横し始めたら買ってみたいけど
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:08:49.45ID:uXdcVxQE
ダウ先終わってんな
24000割ったら恐慌まったなし
2018/11/24(土) 04:18:25.53ID:mWkXdV4e
粘れ粘れー
2018/11/24(土) 04:19:28.70ID:pGz3cU87
これ反転したっぽいな
2018/11/24(土) 04:22:05.06ID:zkR9Pmgd
来年10万円くらいになってそうだな
2018/11/24(土) 04:22:36.92ID:uNpZ2GDr
短い時間の足だとどっちもあるような形になってきたけど、4時間みると下かなぁ
2018/11/24(土) 04:22:45.56ID:4L4uUZij
>>228
いや1万だろw
2018/11/24(土) 04:23:48.73ID:uNpZ2GDr
>>222
こないだいたよ
2018/11/24(土) 04:24:38.95ID:zeZ0Ceq9
せめて日足ようせんにならんと買う気にならないな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:26:04.00ID:uxqXUp2h
くろまの3分EMAにがっちり抑えられて・・・
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:27:26.06ID:uxqXUp2h
bffxだけ謎のムーブしてる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:28:51.22ID:hQnjlpN2
キタキタ!
2018/11/24(土) 04:29:54.65ID:u9doz+nD
はいはいmexスワップ回避上げですかね
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:29:56.16ID:VShNT+/v
なんだよこの行って来い 
びびるじゃねーか
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:30:28.98ID:uxqXUp2h
ローソクの実体部分次第だね
最低でも時間足で抜けてないと買いじゃ入れない
2018/11/24(土) 04:32:20.91ID:tpEMxMCo
mexガイジまじガイジ
240アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/24(土) 04:36:01.24ID:QVKSJ6et
1時足のパラボラ2万カチアゲでぶち抜くと思ったんだけどな
まあ抜けるんだろうけどむしろ50までゆっくり上げて陽線数を増やしたほうがいいな
2018/11/24(土) 04:40:30.19ID:uo0c3hWW
ハイレバショーターを狩って落ちるやつですかこれは
2018/11/24(土) 04:44:09.05ID:mWkXdV4e
これだとまた朝方穴掘りだよ
2018/11/24(土) 04:44:37.40ID:4XjHRRt1
何かを警戒して目覚ましかけまくったけど何もなかった
2018/11/24(土) 04:44:40.05ID:zeZ0Ceq9
ダメだな
上はやっぱりないよ
まぁ解ってはいたことだけど
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:46:33.16ID:sC2qOcv2
と言うか、最早、どこから入ってもショート鉄板
少し踏み上げられても売り増ししていれば戻ってくるし

ショートはプラス収支鉄板
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 04:47:36.10ID:G/RqsXwM
アホばっかだな
ロングで小銭稼いでもどうせやられるんだから今は黙ってショートしとけ
10万代まで下がる
このレス覚えとけよゴミ共
2018/11/24(土) 04:51:52.11ID:u6QcN56w
ガチ上げたー!!
うあああ
2018/11/24(土) 04:54:59.96ID:2I85YeYx
あ これカチ上がるな
2018/11/24(土) 04:56:46.06ID:2I85YeYx
あ やっぱり下だな
2018/11/24(土) 04:59:18.96ID:2qhMQXjZ
あ 右だな
2018/11/24(土) 04:59:48.81ID:E+2CnXsU
ズドンからのリバが天井になって
それを延々超えられないんだな
2018/11/24(土) 05:01:19.48ID:hdVkHOU5
【ビットコイン大暴落】中国のマイニング業者がプラントをたたき売り
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1543001997/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況