このゴミICOの時国産コイン払い受け付けてたよな
NANカスもビッカスもえくすこも死んでるけど大丈夫か?
通貨差損で調達した運営費数分の1じゃねえのか
ナンカスなんて円建てで見ると9割以上下がってるが
そもそも国産の出来高死んでるが0.5ビット分なり売りできるのか?
運転資金ショートしてるからKEEP取引所後回しにしてまた変なICOはじめるんじゃねーだろうな
あの唐突な二次プレセから怪しんでるが
Bit-Zも金さえ積めばWWBやNAMでも上場できるが高い手数料はいるはずだが