探検


【KIZ】KIZUNACOIN Part29【DAG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 21:31:24.01ID:AMFZ8Vsq
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 10:52:14.01ID:iKTPAHHa
キズナ売り売り
2018/11/24(土) 10:55:11.70ID:JPU9uPZv
ブルドッグもっと頑張れや
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 10:58:51.62ID:4Kde23op
>>152
よくねーよ低脳
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 11:12:25.97ID:4Y9sqq+1
ほんとにこれステーブルドッグになるのか?
2018/11/24(土) 11:18:07.20ID:aBK5UtkX
朝やあ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 11:31:11.22ID:sClPVjhP
本当にステーブルにしたいなら今の値段で買い集めた方が効率が良いはず
未だにVCは見込み?のままで出資は受けていないのだろうね
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 11:37:32.84ID:4Y9sqq+1
     ,,--―――-----、___
     / / 〜 〜  `ヾ;;;;;;;;/
     V|・ゝニ、 !~・:、  ゞ、/!
     / ,;ゞシ\`ー'" ヾ ,∧     _,,,.-―v、
     |'" /ヾ、 ミ`ー、  / ヽ___ム  ヾ、,: `ヽ
     ヽ'"~~"'ー-  ノ ン  ! ゝ、   `ヽ、_  ,,.ソ
      ,ゝー――''''"       :        ~ヽ
       ! !       ,.'   /  !         ヽ.
       !  ::.     ;!       ;          ヽ.
      ,| :  :::...  ,;"                   i
     i                :              i
     ヾ              ,:'.  ,; ノ         ヽ
      |  ー 、          ,r',.:'"  '/~~`ヽ、    :|
      |   ;:|`ヽ、__ヾ   , /;;;;;;;:::"/!     ヽ   |
      i   ;:|     ヽ    ,| ヾ、   `)     \  !、
       !   ;|      |    |   ヽ  :/       ヾ  :i!
       |  ;:|       !  ,:,i    / .:|        |  :|
       |  :|       |  ,/,i  ,.-'",;、 ,/         !  ;|
     _ノ  :|         /   ,!  `ーー'"         ノ  i;
    /rrrn ノ      /   /               LLL,,,ノ
             (,rrn_,,,ノ
2018/11/24(土) 11:48:07.44ID:aBK5UtkX
>>158
出資 受けてない のに 上場とか いろいろ 足りない 資金 おかしい はず あはは
2018/11/24(土) 11:50:13.13ID:QijhthUz
コピーコインKIZとは

元「乞食コイン」。
世界中のデベロッパーがブロックチェーンの開発に莫大なコストと時間をかけて取り組むなか、BYTEBALLの完全コピーで誕生した国産コイン。
現在は堂々と「日本初のDAG」を謳っている。
将来的に1$のステーブルを目指すとしているが、運営に経営資源はなく、VCからの「資金提供(見込み)」の宣伝文句で無知かつ盲目的なホルダーを集めることに成功した。

現在は取引高を増すことで見せかけの流動性を作り出しているが、本来は数BTC/24h程度のない幽霊コインである。
なお、上場2週間後には完全上位互換の国産コインが発表された。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 12:02:45.91ID:RJxc3V8B
>>160
ほんとどこから金がわいてきてるんだろうな
HPの外注とかも数百万かかるだろうし
実はmoriの実家は資産家なのか
2018/11/24(土) 12:05:09.43ID:aBK5UtkX
昼や〜
2018/11/24(土) 12:18:28.30ID:haedilfv
ブルドッグさん頑張って仕手上げして下さいよ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 12:26:40.93ID:SBtML+zZ
フルスキャムに更に出来高操作嵌め込み
2018/11/24(土) 12:28:00.85ID:haedilfv
フルブルドッグモード突入
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 12:29:28.37ID:4Y9sqq+1
ブルスキャム
2018/11/24(土) 12:33:54.02ID:QijhthUz
そんなにブルドッグに似てるんなら本人画像貼ってくれよ
見たことねーんだよ
2018/11/24(土) 12:34:20.67ID:haedilfv
ブルドッグ買い上げまだ?
2018/11/24(土) 12:35:05.46ID:haedilfv
>>168
ブルドッグミートアップ動画見てきたら?
2018/11/24(土) 12:35:51.63ID:QijhthUz
>>170
urlくれ
2018/11/24(土) 12:36:53.76ID:/tCGzPas
ブルドッグよりいい歳したおっさんがうまるちゃんの真似してるのがやばいわ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 12:42:41.34ID:4Kde23op
かごんまのスレ削除されてて草
2018/11/24(土) 12:42:51.75ID:QijhthUz
動画探したら新社会人みてーな話し方のmoriが出てきたわ

溢れ出る無能感
2018/11/24(土) 12:48:42.82ID:sClPVjhP
アレで海外で会食パーティーに参加するってんだから度胸があるわ
2018/11/24(土) 12:49:59.22ID:jnCxVBsw
moriよりizayaの方がやべえわ
人前に出ては行けない
2018/11/24(土) 12:50:39.57ID:jnCxVBsw
ブルドッグだったな
2018/11/24(土) 12:57:09.06ID:aq7+RnB9
3台の買い板増えてきてんな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:03:02.93ID:L3enwgMb
毎日毎日一日中必死にizaya叩いてるのはizayaがkizのキーマンだとわかってるからだろ
izayaが抜けたら終わるからアンチが必死に叩いてる
悲惨な人生だな
2018/11/24(土) 13:06:59.98ID:QijhthUz
1人抜けたら終わるコイン握りしめてるとか
アホルダーはやはり頭がおかしい
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:07:08.55ID:T3QIMWi6
二年後に1ドルになるならもう働らかなくていいな
早くしてくれ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:11:34.42ID:4Kde23op
>>180
さすがニートの言うことは意味不明だな
izayaがなんぼのものか知らんけど
2018/11/24(土) 13:12:17.33ID:wH6pEjPM
izaya叩きすごいなw
むしろ顔のことしか叩くことないのか?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:14:50.59ID:boo2C+Eq
ゴーンが抜けた日産、孫が抜けたソフトバンク
ワンマン中小ならなおさらよくある
アンチの知能低すぎw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:21:30.91ID:78TlmMfF
他人の足引っ張ることしかやれることがない時点でアンチなんて社会の底辺であることは明白だしな
発言の質以前に相手にする価値はないゴミクズども
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:23:42.84ID:78TlmMfF
執拗に顔叩いてるやつに限って自分の顔も悲惨なことになってるのは確実だよw
2018/11/24(土) 13:25:08.79ID:QijhthUz
>>184
>>179がizayaが抜けたら終わるっていってるんだぞ
よくある話とか言っちゃうと、ホルダー自身が超ハイリスクって認めてることになるが日本語大丈夫か?w
俺はizayaなんてどうだっていい
2018/11/24(土) 13:27:10.33ID:aq7+RnB9
言葉遊びして楽しいのか?w
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:29:37.53ID:4Kde23op
>>185
社会的底辺な上に仮想通貨でも負け続けてるどうしようもないクズどもだな
他人の足引っ張るだけの人生なんてさっさと終わらせたほうがいいと思うわw
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:32:31.90ID:4Kde23op
>>187
自分の発言が正しいと思ってるようだけど相当アホだぞ
冷静になって読み直したほうがいい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:34:38.62ID:78TlmMfF
読み直して理解できる頭があるならアンチなんてやってないでもっも生産性のあることやってるだろwwww
2018/11/24(土) 13:35:05.21ID:QijhthUz
>>190
言葉で説明してw
あと俺はizaya叩いてるやつじゃないぞ
勘違い乙
2018/11/24(土) 13:41:33.88ID:QijhthUz
>>191
もっも♪もっも♪
もっもって方言か何かですか〜?w
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:42:03.19ID:4Kde23op
>>192
izayaなんてどうでもいいけどさ
得体のしれない仮想通貨に金を入れてる時点でもう投資判断としてはリスクMAXなわけよ
更にイエバどんな組織でも少人数の初期は極めて個人依存だしおまえのいうリスクなんてものは当たり前なの
おまえは前提が色々と抜け落ちてる
来月IPOのソフトバンク株でも買ってろ
2018/11/24(土) 13:42:11.84ID:QijhthUz
みんなのアイドル i z a y a
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:42:58.77ID:4Kde23op
あー本物のガイジにマジレスしちゃったわ
あかんな
2018/11/24(土) 13:43:51.25ID:5xFNiLbJ
スワップ申請したのに全然送ってこやしねえ
約束は守れやゴミが
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:44:41.42ID:78TlmMfF
kojikiなんてもう切り捨てていいわ
5chメインのkojikiホルダー取り込んでもなんのメリットもないからさっさと消えて
2018/11/24(土) 13:48:08.35ID:Adi4tNCo
そろそろIZAYAはアンチに対応した方が良いんじゃないか?
それとも雑魚アンチ蹴散らす何か持ってるのか?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 13:49:46.05ID:78TlmMfF
借金だらけのソフトバンクの株なんて上場時最高値だろうw
2018/11/24(土) 13:54:47.27ID:j+ITFHi+
微妙に買われてんな
2018/11/24(土) 13:55:52.60ID:QijhthUz
>>194
極論マジレスありがとう
いかにもそれっぽい流れに納めようとしてるが、そもそも184とお前は別人だろ
なんでお前が都合よく解説してるんだ
仮想通貨のリスクじゃなくkizのリスクについて語れよ
ソフバン株でも握ってんのか?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 14:00:09.97ID:4Kde23op
レスつけたのはおまえなんだが
なんだこの糖質は
極論でもなんでもないし自分の発言も理解してないしやっぱアホを相手にするのは時間の無駄だわ
もっと質のいいアンチ求むw
2018/11/24(土) 14:00:39.05ID:HKZHZHtW
あれブルドッグ叩きは1人の自演説だろ?はいはいブルドッグブルドッグ
2018/11/24(土) 14:02:58.17ID:HKZHZHtW
ブルドッグは容姿以外も叩くとこ満載なんですがね?
晒しをしたり多方面に喧嘩売ったら豆コイン煽ったりね。
ブルドッグに良いとこ1つでもあるか?
2018/11/24(土) 14:07:27.58ID:Hd/YZIdb
爆上げやん
2018/11/24(土) 14:07:29.94ID:hq6WG37I
ここだけいつも荒れてる
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 14:07:35.76ID:MSlvtxAs
時間が立つにつれてアンチの知能レベルが落ちる理由は延々とアンチしかやることがないような奴だけが残るからだろうな
2018/11/24(土) 14:07:42.79ID:QijhthUz
>>203
レスつけたのはお前な
id良く見ろ
じゃあなwww
2018/11/24(土) 14:09:52.95ID:HKZHZHtW
>>208
はいはいブルドッグブルドッグ
2018/11/24(土) 14:19:19.08ID:sU1gMdzd
ちっここのアンチもつまんねーな
2018/11/24(土) 14:25:21.36ID:HKZHZHtW
>>211
はいはいブルドッグブルドッグ
2018/11/24(土) 14:31:29.57ID:EZ3ZW2r5
moriだけの頃はアンチもいなくて良かった
2018/11/24(土) 14:53:44.39ID:aBK5UtkX
>>212
ぽまるは わしの 仲間や 絆
ディスコで きてみろ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:02:33.67ID:KQwEKlod
レス飛びまくりやな
ガイジばっかりやん
2018/11/24(土) 15:11:50.38ID:HKZHZHtW
>>215
またid変えるとかブルドッグ?
2018/11/24(土) 15:50:24.57ID:sU1gMdzd
おい
出来高ついにTTT ETC TRX越えたぞ
2018/11/24(土) 15:51:22.65ID:HKZHZHtW
>>217
はいはいブルドッグブルドッグ
2018/11/24(土) 15:56:03.86ID:j+ITFHi+
即レスってずっと張り付いてるのかw
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:59:35.93ID:4Kde23op
どんだけ暇なんだよw
2018/11/24(土) 16:02:32.34ID:HKZHZHtW
>>219
>>220
はいはいブルドッグブルドッグ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:10:10.87ID:mifAmuDS
変わってる人多いから名前覚えてもらう為の自演の可能性ある…
メンタル強そうだもん…
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:11:37.75ID:4Kde23op
NG表示にしても一覧だと未読付くから鬱陶しい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:12:19.15ID:aDzYRUBt
永遠に蓋されて終わりだろうに
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:30:36.18ID:KQwEKlod
国産史上最高の出来高だな!
2018/11/24(土) 16:33:10.91ID:w7fWvfFs
ここ最近のizaya叩きはizayaの自演って訳か
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:35:55.04ID:O9Xoa/jQ
という自演でした
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:37:15.32ID:zaxEe4OE
出来高あっても値段上がらなきゃ意味ねえだろ


てかなんでこんな出来高あって値段上がらねえんだよ

アホかこの糞コインが
2018/11/24(土) 16:39:44.37ID:Ld+1eAfB
フルスキャム反社コイン
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:56:18.12ID:O9Xoa/jQ
>>229
はい訴訟
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:05:45.84ID:iSx8+NHf
bitzと提携あるな
2018/11/24(土) 17:14:44.28ID:QijhthUz
流動性に釣られて、ホルダーが手放した分を地味に取引所が食ってるんじゃないか?
それを担保にmoriに資金提供して、moriがVCから資金提供済ってアナウンスすれば取引所はインサイダーで爆益
村上ファンドみたいなことをやってるように見えてならない

あくまで想像だが、これが事実なら余裕で金融庁案件
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:15:04.76ID:16ee2eeF
KGTいつから販売だ?
2018/11/24(土) 17:19:13.25ID:L1hY6tnc
取引所BOTかAPIを使った個人の自動売買でしょ
2018/11/24(土) 17:27:33.55ID:QijhthUz
>>234
その先の話な
自動売買しながら取引所がkiz集めてるんじゃないかって話
個人だと0.2satの値幅でやる意味はない気がする
あからさますぎて何か変だろ
2018/11/24(土) 17:28:08.97ID:L9kzb1UW
こんな出来高操作してる時点で、自らスキャムって言ってるようなもんだけどね。
bit−zに金払ってやってもらってるのか、誰かがやってるのかな?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:29:44.87ID:4Kde23op
第三者がBzもらう為にやってることが自らフルスキャム??
頭湧いてるとしか言えませんね。。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:33:41.24ID:kugXHaU2
もうすぐ4時間足でGC
2018/11/24(土) 17:41:06.96ID:QijhthUz
VC=取引所じゃあからさまなインサイダーになるから、資金提供は取引所→moriの間に第三者かましたスキームかもな
これが事実なら相当やべーわ
2018/11/24(土) 17:41:29.80ID:Duv5IP/v
延々とアイスバーグしてるな
さすが自演ブルドッグ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:43:43.79ID:16ee2eeF
勝手に妄想してこれが事実ならやべーや
ってどういう頭してんだこいつらw
2018/11/24(土) 17:45:00.85ID:St1GhaNh
上げはBSV
下げはmona
の話題してればいいよ
この空気コインスレも落として俺ら解散しようや
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:45:29.81ID:4Kde23op
ID:QijhthUzはちょっと本気でおかしい人だから相手にしないほうがいい
2018/11/24(土) 17:49:29.42ID:L1hY6tnc
>>235
売り板よく見ましょう
赤の比較的大きいマーケットデプスがラグで一瞬だけ表示される時がある
つまりほぼ完全な自己売買ですね
2018/11/24(土) 17:50:04.16ID:i+P/qOUn
運営は相変わらずだんまりで信用出来ないよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:51:08.35ID:16ee2eeF
>>243
すまん
あまりにもキチガイ発言すぎてつい
2018/11/24(土) 17:52:50.87ID:St1GhaNh
5chのおかげで多少話題になってるのにこの体たらく
もう話題にするの止めようや
提案なんだけどスレも落とさないか?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:55:50.81ID:SX2QDYP4
moriとizayaは実は出来てるのかもな
これが事実ならやべーや
明日月が地球に落ちてくるのかもな
これが事実ならやべーや
来週中国が核をアメリカに打つかもな
これが事実ならやべーや

ガイジ怪文は何でも使えるw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:57:24.85ID:4Kde23op
2018/11/24(土) 18:00:51.73ID:j+ITFHi+
被害妄想半端ないなwww
2018/11/24(土) 18:02:26.03ID:BU+HccxI
スレもizayaの自演が大半だと発覚したし売買も自演だしな
自演スキャムコインwww
2018/11/24(土) 18:10:27.56ID:L1hY6tnc
>>251
いや、スレで自演してるのは貴方の方でしょww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況