KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【KIZ】KIZUNACOIN Part29【DAG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 21:31:24.01ID:AMFZ8Vsq153承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:52:14.01ID:iKTPAHHa キズナ売り売り
154承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:55:11.70ID:JPU9uPZv ブルドッグもっと頑張れや
155承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 10:58:51.62ID:4Kde23op >>152
よくねーよ低脳
よくねーよ低脳
156承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:12:25.97ID:4Y9sqq+1 ほんとにこれステーブルドッグになるのか?
157承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:18:07.20ID:aBK5UtkX 朝やあ
158承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:31:11.22ID:sClPVjhP 本当にステーブルにしたいなら今の値段で買い集めた方が効率が良いはず
未だにVCは見込み?のままで出資は受けていないのだろうね
未だにVCは見込み?のままで出資は受けていないのだろうね
159承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:37:32.84ID:4Y9sqq+1 ,,--―――-----、___
/ / 〜 〜 `ヾ;;;;;;;;/
V|・ゝニ、 !~・:、 ゞ、/!
/ ,;ゞシ\`ー'" ヾ ,∧ _,,,.-―v、
|'" /ヾ、 ミ`ー、 / ヽ___ム ヾ、,: `ヽ
ヽ'"~~"'ー- ノ ン ! ゝ、 `ヽ、_ ,,.ソ
,ゝー――''''" : ~ヽ
! ! ,.' / ! ヽ.
! ::. ;! ; ヽ.
,| : :::... ,;" i
i : i
ヾ ,:'. ,; ノ ヽ
| ー 、 ,r',.:'" '/~~`ヽ、 :|
| ;:|`ヽ、__ヾ , /;;;;;;;:::"/! ヽ |
i ;:| ヽ ,| ヾ、 `) \ !、
! ;| | | ヽ :/ ヾ :i!
| ;:| ! ,:,i / .:| | :|
| :| | ,/,i ,.-'",;、 ,/ ! ;|
_ノ :| / ,! `ーー'" ノ i;
/rrrn ノ / / LLL,,,ノ
(,rrn_,,,ノ
/ / 〜 〜 `ヾ;;;;;;;;/
V|・ゝニ、 !~・:、 ゞ、/!
/ ,;ゞシ\`ー'" ヾ ,∧ _,,,.-―v、
|'" /ヾ、 ミ`ー、 / ヽ___ム ヾ、,: `ヽ
ヽ'"~~"'ー- ノ ン ! ゝ、 `ヽ、_ ,,.ソ
,ゝー――''''" : ~ヽ
! ! ,.' / ! ヽ.
! ::. ;! ; ヽ.
,| : :::... ,;" i
i : i
ヾ ,:'. ,; ノ ヽ
| ー 、 ,r',.:'" '/~~`ヽ、 :|
| ;:|`ヽ、__ヾ , /;;;;;;;:::"/! ヽ |
i ;:| ヽ ,| ヾ、 `) \ !、
! ;| | | ヽ :/ ヾ :i!
| ;:| ! ,:,i / .:| | :|
| :| | ,/,i ,.-'",;、 ,/ ! ;|
_ノ :| / ,! `ーー'" ノ i;
/rrrn ノ / / LLL,,,ノ
(,rrn_,,,ノ
161承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 11:50:13.13ID:QijhthUz コピーコインKIZとは
元「乞食コイン」。
世界中のデベロッパーがブロックチェーンの開発に莫大なコストと時間をかけて取り組むなか、BYTEBALLの完全コピーで誕生した国産コイン。
現在は堂々と「日本初のDAG」を謳っている。
将来的に1$のステーブルを目指すとしているが、運営に経営資源はなく、VCからの「資金提供(見込み)」の宣伝文句で無知かつ盲目的なホルダーを集めることに成功した。
現在は取引高を増すことで見せかけの流動性を作り出しているが、本来は数BTC/24h程度のない幽霊コインである。
なお、上場2週間後には完全上位互換の国産コインが発表された。
元「乞食コイン」。
世界中のデベロッパーがブロックチェーンの開発に莫大なコストと時間をかけて取り組むなか、BYTEBALLの完全コピーで誕生した国産コイン。
現在は堂々と「日本初のDAG」を謳っている。
将来的に1$のステーブルを目指すとしているが、運営に経営資源はなく、VCからの「資金提供(見込み)」の宣伝文句で無知かつ盲目的なホルダーを集めることに成功した。
現在は取引高を増すことで見せかけの流動性を作り出しているが、本来は数BTC/24h程度のない幽霊コインである。
なお、上場2週間後には完全上位互換の国産コインが発表された。
162承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:02:45.91ID:RJxc3V8B163承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:05:09.43ID:aBK5UtkX 昼や〜
164承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:18:28.30ID:haedilfv ブルドッグさん頑張って仕手上げして下さいよ
165承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:26:40.93ID:SBtML+zZ フルスキャムに更に出来高操作嵌め込み
166承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:28:00.85ID:haedilfv フルブルドッグモード突入
167承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:29:28.37ID:4Y9sqq+1 ブルスキャム
168承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:33:54.02ID:QijhthUz そんなにブルドッグに似てるんなら本人画像貼ってくれよ
見たことねーんだよ
見たことねーんだよ
169承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:34:20.67ID:haedilfv ブルドッグ買い上げまだ?
172承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:36:53.76ID:/tCGzPas ブルドッグよりいい歳したおっさんがうまるちゃんの真似してるのがやばいわ
173承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:42:41.34ID:4Kde23op かごんまのスレ削除されてて草
174承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:42:51.75ID:QijhthUz 動画探したら新社会人みてーな話し方のmoriが出てきたわ
溢れ出る無能感
溢れ出る無能感
175承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:48:42.82ID:sClPVjhP アレで海外で会食パーティーに参加するってんだから度胸があるわ
176承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:49:59.22ID:jnCxVBsw moriよりizayaの方がやべえわ
人前に出ては行けない
人前に出ては行けない
177承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:50:39.57ID:jnCxVBsw ブルドッグだったな
178承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 12:57:09.06ID:aq7+RnB9 3台の買い板増えてきてんな
179承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:03:02.93ID:L3enwgMb 毎日毎日一日中必死にizaya叩いてるのはizayaがkizのキーマンだとわかってるからだろ
izayaが抜けたら終わるからアンチが必死に叩いてる
悲惨な人生だな
izayaが抜けたら終わるからアンチが必死に叩いてる
悲惨な人生だな
180承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:06:59.98ID:QijhthUz 1人抜けたら終わるコイン握りしめてるとか
アホルダーはやはり頭がおかしい
アホルダーはやはり頭がおかしい
181承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:07:08.55ID:T3QIMWi6 二年後に1ドルになるならもう働らかなくていいな
早くしてくれ
早くしてくれ
182承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:11:34.42ID:4Kde23op183承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:12:17.33ID:wH6pEjPM izaya叩きすごいなw
むしろ顔のことしか叩くことないのか?
むしろ顔のことしか叩くことないのか?
184承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:14:50.59ID:boo2C+Eq ゴーンが抜けた日産、孫が抜けたソフトバンク
ワンマン中小ならなおさらよくある
アンチの知能低すぎw
ワンマン中小ならなおさらよくある
アンチの知能低すぎw
185承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:21:30.91ID:78TlmMfF 他人の足引っ張ることしかやれることがない時点でアンチなんて社会の底辺であることは明白だしな
発言の質以前に相手にする価値はないゴミクズども
発言の質以前に相手にする価値はないゴミクズども
186承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:23:42.84ID:78TlmMfF 執拗に顔叩いてるやつに限って自分の顔も悲惨なことになってるのは確実だよw
187承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:25:08.79ID:QijhthUz188承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:27:10.33ID:aq7+RnB9 言葉遊びして楽しいのか?w
189承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:29:37.53ID:4Kde23op190承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:32:31.90ID:4Kde23op191承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:34:38.62ID:78TlmMfF 読み直して理解できる頭があるならアンチなんてやってないでもっも生産性のあることやってるだろwwww
194承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:42:03.19ID:4Kde23op >>192
izayaなんてどうでもいいけどさ
得体のしれない仮想通貨に金を入れてる時点でもう投資判断としてはリスクMAXなわけよ
更にイエバどんな組織でも少人数の初期は極めて個人依存だしおまえのいうリスクなんてものは当たり前なの
おまえは前提が色々と抜け落ちてる
来月IPOのソフトバンク株でも買ってろ
izayaなんてどうでもいいけどさ
得体のしれない仮想通貨に金を入れてる時点でもう投資判断としてはリスクMAXなわけよ
更にイエバどんな組織でも少人数の初期は極めて個人依存だしおまえのいうリスクなんてものは当たり前なの
おまえは前提が色々と抜け落ちてる
来月IPOのソフトバンク株でも買ってろ
195承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:42:11.84ID:QijhthUz みんなのアイドル i z a y a
196承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:42:58.77ID:4Kde23op あー本物のガイジにマジレスしちゃったわ
あかんな
あかんな
197承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:43:51.25ID:5xFNiLbJ スワップ申請したのに全然送ってこやしねえ
約束は守れやゴミが
約束は守れやゴミが
198承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:44:41.42ID:78TlmMfF kojikiなんてもう切り捨てていいわ
5chメインのkojikiホルダー取り込んでもなんのメリットもないからさっさと消えて
5chメインのkojikiホルダー取り込んでもなんのメリットもないからさっさと消えて
199承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:48:08.35ID:Adi4tNCo そろそろIZAYAはアンチに対応した方が良いんじゃないか?
それとも雑魚アンチ蹴散らす何か持ってるのか?
それとも雑魚アンチ蹴散らす何か持ってるのか?
200承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:49:46.05ID:78TlmMfF 借金だらけのソフトバンクの株なんて上場時最高値だろうw
201承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:54:47.27ID:j+ITFHi+ 微妙に買われてんな
202承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 13:55:52.60ID:QijhthUz >>194
極論マジレスありがとう
いかにもそれっぽい流れに納めようとしてるが、そもそも184とお前は別人だろ
なんでお前が都合よく解説してるんだ
仮想通貨のリスクじゃなくkizのリスクについて語れよ
ソフバン株でも握ってんのか?
極論マジレスありがとう
いかにもそれっぽい流れに納めようとしてるが、そもそも184とお前は別人だろ
なんでお前が都合よく解説してるんだ
仮想通貨のリスクじゃなくkizのリスクについて語れよ
ソフバン株でも握ってんのか?
203承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:00:09.97ID:4Kde23op レスつけたのはおまえなんだが
なんだこの糖質は
極論でもなんでもないし自分の発言も理解してないしやっぱアホを相手にするのは時間の無駄だわ
もっと質のいいアンチ求むw
なんだこの糖質は
極論でもなんでもないし自分の発言も理解してないしやっぱアホを相手にするのは時間の無駄だわ
もっと質のいいアンチ求むw
204承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:00:39.05ID:HKZHZHtW あれブルドッグ叩きは1人の自演説だろ?はいはいブルドッグブルドッグ
205承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:02:58.17ID:HKZHZHtW ブルドッグは容姿以外も叩くとこ満載なんですがね?
晒しをしたり多方面に喧嘩売ったら豆コイン煽ったりね。
ブルドッグに良いとこ1つでもあるか?
晒しをしたり多方面に喧嘩売ったら豆コイン煽ったりね。
ブルドッグに良いとこ1つでもあるか?
206承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:07:27.58ID:Hd/YZIdb 爆上げやん
207承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:07:29.94ID:hq6WG37I ここだけいつも荒れてる
208承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:07:35.76ID:MSlvtxAs 時間が立つにつれてアンチの知能レベルが落ちる理由は延々とアンチしかやることがないような奴だけが残るからだろうな
211承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:19:19.08ID:sU1gMdzd ちっここのアンチもつまんねーな
213承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 14:31:29.57ID:EZ3ZW2r5 moriだけの頃はアンチもいなくて良かった
215承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:02:33.67ID:KQwEKlod レス飛びまくりやな
ガイジばっかりやん
ガイジばっかりやん
217承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:50:24.57ID:sU1gMdzd おい
出来高ついにTTT ETC TRX越えたぞ
出来高ついにTTT ETC TRX越えたぞ
219承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:56:03.86ID:j+ITFHi+ 即レスってずっと張り付いてるのかw
220承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:59:35.93ID:4Kde23op どんだけ暇なんだよw
222承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:10:10.87ID:mifAmuDS 変わってる人多いから名前覚えてもらう為の自演の可能性ある…
メンタル強そうだもん…
メンタル強そうだもん…
223承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:11:37.75ID:4Kde23op NG表示にしても一覧だと未読付くから鬱陶しい
224承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:12:19.15ID:aDzYRUBt 永遠に蓋されて終わりだろうに
225承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:30:36.18ID:KQwEKlod 国産史上最高の出来高だな!
226承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:33:10.91ID:w7fWvfFs ここ最近のizaya叩きはizayaの自演って訳か
227承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:35:55.04ID:O9Xoa/jQ という自演でした
228承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:37:15.32ID:zaxEe4OE 出来高あっても値段上がらなきゃ意味ねえだろ
てかなんでこんな出来高あって値段上がらねえんだよ
アホかこの糞コインが
てかなんでこんな出来高あって値段上がらねえんだよ
アホかこの糞コインが
229承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:39:44.37ID:Ld+1eAfB フルスキャム反社コイン
230承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:56:18.12ID:O9Xoa/jQ >>229
はい訴訟
はい訴訟
231承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:05:45.84ID:iSx8+NHf bitzと提携あるな
232承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:14:44.28ID:QijhthUz 流動性に釣られて、ホルダーが手放した分を地味に取引所が食ってるんじゃないか?
それを担保にmoriに資金提供して、moriがVCから資金提供済ってアナウンスすれば取引所はインサイダーで爆益
村上ファンドみたいなことをやってるように見えてならない
あくまで想像だが、これが事実なら余裕で金融庁案件
それを担保にmoriに資金提供して、moriがVCから資金提供済ってアナウンスすれば取引所はインサイダーで爆益
村上ファンドみたいなことをやってるように見えてならない
あくまで想像だが、これが事実なら余裕で金融庁案件
233承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:15:04.76ID:16ee2eeF KGTいつから販売だ?
234承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:19:13.25ID:L1hY6tnc 取引所BOTかAPIを使った個人の自動売買でしょ
235承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:27:33.55ID:QijhthUz236承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:28:08.97ID:L9kzb1UW こんな出来高操作してる時点で、自らスキャムって言ってるようなもんだけどね。
bit−zに金払ってやってもらってるのか、誰かがやってるのかな?
bit−zに金払ってやってもらってるのか、誰かがやってるのかな?
237承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:29:44.87ID:4Kde23op 第三者がBzもらう為にやってることが自らフルスキャム??
頭湧いてるとしか言えませんね。。
頭湧いてるとしか言えませんね。。
238承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:33:41.24ID:kugXHaU2 もうすぐ4時間足でGC
239承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:41:06.96ID:QijhthUz VC=取引所じゃあからさまなインサイダーになるから、資金提供は取引所→moriの間に第三者かましたスキームかもな
これが事実なら相当やべーわ
これが事実なら相当やべーわ
240承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:41:29.80ID:Duv5IP/v 延々とアイスバーグしてるな
さすが自演ブルドッグ
さすが自演ブルドッグ
241承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:43:43.79ID:16ee2eeF 勝手に妄想してこれが事実ならやべーや
ってどういう頭してんだこいつらw
ってどういう頭してんだこいつらw
242承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:45:00.85ID:St1GhaNh 上げはBSV
下げはmona
の話題してればいいよ
この空気コインスレも落として俺ら解散しようや
下げはmona
の話題してればいいよ
この空気コインスレも落として俺ら解散しようや
243承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:45:29.81ID:4Kde23op ID:QijhthUzはちょっと本気でおかしい人だから相手にしないほうがいい
244承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:49:29.42ID:L1hY6tnc245承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:50:04.16ID:i+P/qOUn 運営は相変わらずだんまりで信用出来ないよ
246承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:51:08.35ID:16ee2eeF247承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:52:50.87ID:St1GhaNh 5chのおかげで多少話題になってるのにこの体たらく
もう話題にするの止めようや
提案なんだけどスレも落とさないか?
もう話題にするの止めようや
提案なんだけどスレも落とさないか?
248承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:55:50.81ID:SX2QDYP4 moriとizayaは実は出来てるのかもな
これが事実ならやべーや
明日月が地球に落ちてくるのかもな
これが事実ならやべーや
来週中国が核をアメリカに打つかもな
これが事実ならやべーや
ガイジ怪文は何でも使えるw
これが事実ならやべーや
明日月が地球に落ちてくるのかもな
これが事実ならやべーや
来週中国が核をアメリカに打つかもな
これが事実ならやべーや
ガイジ怪文は何でも使えるw
249承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:57:24.85ID:4Kde23op 草
250承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:00:51.73ID:j+ITFHi+ 被害妄想半端ないなwww
251承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:02:26.03ID:BU+HccxI スレもizayaの自演が大半だと発覚したし売買も自演だしな
自演スキャムコインwww
自演スキャムコインwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 元風俗嬢「パワハラ社長のソープを告発したら摘発された」愛国者「コイツのプロフ見たら日中ハーフだった。日本終わるぞ」 [834922174]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡