相場で負けて文無しになってもなにも悲嘆することはない。
どうせ人はいつか死ぬんだ。
成功者も億トレもリア充も真反対の俺たちもあと100年生きられない。地球からすればほんの瞬きだ。
だいたい金のためって動機がそもそも卑しいし金持ちになったって虚しいだけだと思う。

今月の大暴落で達観してきた。