ここで雑魚が掃討されてこそのチャンスなんや。
この暴落は何を意味するのか?

それは70-90万で大量売買(BTCは2017-2018年100-200万レートでの出来高の3-5倍70-90万で売買されてる)されたホルダーが
凍結ないし損切りでコインを捨ててくれるということ
そして30-40万に沈静化したらそこから70-80万にあげて儲けることが簡単になること。

凍結or損切りでレートがさがり安値で買い込まれる。ところが瞬間的に70-80万への浮上は簡単に作れて、その際糞儲かるということ
今30-40万になったらそれが2019年半分は続く、下手したら年中そうだろう。そしたら半減期でいいとこ100でも200-300万は誰も期待しないだろ?
つまり半減期前後で40万→100万→200万→100万を2-3ヶ月仕掛けて200万→400万への流れを作る。

2017年と同じ仕掛けをすればいいだけ。ファームや金持ちが98%おさえて一般ユーザーが2%しか売買しなければ
容易に400万に釣り上げることは可能で、利確値崩れなんかそう簡単に起きないの
それだけのゲーム

株価を上げて、ファームが換金
レートが下がったら一気にゼロにして赤字で放出させて買い占め
で買い占め率があがれば相場の作為がより容易に

こういう陳腐な仕込みですな