ここ3時間の俺の収入が667円
0.15%払うとどうなるか計算してみたら
手数料分が-505円 www こりゃ無理だわ

指値をメイカー側に寄せて出す様にするしかないが
そうすると今度はおいてかれて損失を出すリスクが出てくるしな
何か根本的に考え直さんといかん