関って上げ予想した後に上がらないと
「上がるところで上がらないという事は下がるという事です」
ってよく言うけど(逆パターンもしかり)
病院行った方がいいレベルで当たり前の事言ってるような

そして予測がほぼほぼ当たらない塾長って存在する意味あんの?