探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1864【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:28:55.67ID:jT6hJ/jB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542812590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542873599/
2018/11/23(金) 02:37:46.18ID:j1RTey6Z
寝られん
2018/11/23(金) 02:39:45.04ID:UbX8TeDD
完全な爆横
234アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 02:39:54.83ID:vOMaSuk3
現在2時足シャンデリアが現物で48.3、FXで46.9
ここから両者シャンデリアまで下落で乖離マイナス1%台程度になるだろうからかなり怪しいね
まっ、ただのお祈りトークです
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 02:40:11.41ID:hcD4SfSn
上に飛びそうだ
2018/11/23(金) 02:40:20.88ID:4Jp61qKE
仮想通貨は最後のワンチャンだろ、と
ここで大成できなきゃ終わりだろ
どんだけ地道にやってるかしらんが
あとはいかに老後生活費ためれるかの次元でしかない
2018/11/23(金) 02:40:25.37ID:5IVxrdLo
なんやこの動き
2018/11/23(金) 02:40:32.55ID:a7ioYj89
>>231
もうショーターを焼いて稼ごうとかいうクジラさえも現金化して撤退してる相場。
市場の収縮っていうのは悲惨やで・・・
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 02:40:38.67ID:vOMaSuk3
>>234訂正
パラボリックです
2018/11/23(金) 02:40:49.66ID:hOC9Y7G9
今はBreakout candle付近かな
https://i.imgur.com/oCOmM8D.jpg
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 02:41:02.58ID:s393lcO/
上がりそうな動きなんですか?
2018/11/23(金) 02:41:34.71ID:ch+bl4zh
そろそろ55万くらいはつけてもらわないとさ
ここで居心地良い感じになって底掘り出したら回復まで半年とかかかるぞ
2018/11/23(金) 02:45:36.45ID:hOC9Y7G9
>>231
アルトはもっとゴミ……いや塵レベルに下がらないと、今の値段でも高いよ。

小数点レベルに落ちて開発が中止になったり、チーム解散とか言うシナリオがまだ残ってる
2018/11/23(金) 02:46:29.10ID:ytKXC/Ky
レンジなんだろうな
上がったらすぐ叩かれるし、もう少し上試してまた落ちてくるんだろう
2018/11/23(金) 02:47:32.92ID:fV75Kb7O
アーチャーがドテンするラインまで上がることを期待する
2018/11/23(金) 02:49:39.30ID:ch+bl4zh
昨日の深夜とか乱高下してたし
今日もグチャグチャするのかなぁ
2018/11/23(金) 02:52:38.95ID:fV75Kb7O
アメちゃん祝日だしそんな今日は動かないんじゃね
2018/11/23(金) 02:52:41.65ID:GYUWGDjT
4時間足上じゃね?
2018/11/23(金) 02:53:05.93ID:a7ioYj89
>>243
そもそも今の仮想通貨は多すぎる。
糞アルトの乱立、それこそが仮想通貨自体の信用を棄損している。
このまま暴落してアルトの99.9%は消滅させるべき。

仮想通貨がもう一度盛り上がるならそこからだろね。
2018/11/23(金) 02:53:29.57ID:kqrkWsNQ
ねばりよるわ
2018/11/23(金) 02:56:00.12ID:fV75Kb7O
間違えて5000ドルくらいまで上がってくれ
2018/11/23(金) 02:56:23.43ID:BEOp/obB
すまん、誰か、シャンデリアってなに?
253アーチャー兆口にゃん
垢版 |
2018/11/23(金) 02:56:37.53ID:vOMaSuk3
>>248
64万の先っちょからのラインに押されてるよ
それをまず何とかしないとむり
おまけにそのラインは2時足シャンデリアの位置とも丸かぶり
この壁は硬いと思うよ
2018/11/23(金) 02:57:54.86ID:YMzMHHDh
>>252
兆アホの言うことなんか気にするなよ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 02:59:19.34ID:Zpqj3wwO
ブラックフライデーだっけ
あれの勢いで気分が上向きになってBTCも上向きになったりしてほしいもんだが・・・
2018/11/23(金) 03:01:16.79ID:1fwcKd3J
アーチャー先生がシャンデリア言うたびにリバって草
2018/11/23(金) 03:01:45.45ID:fV75Kb7O
>>252
ぐぐったら出てくるぜ
俺にはよくわからん
2018/11/23(金) 03:02:08.78ID:fV75Kb7O
アーチャーのシャンデリアもデフォルト設定なんだろ?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:04:10.78ID:vOMaSuk3
>>258
2018/11/23(金) 03:04:57.01ID:i0gAj7oe
結局大口が仕掛けないと上にも下にも動かないのか?
しょーもねーな
2018/11/23(金) 03:05:27.70ID:BEOp/obB
>>254
いや、こないだ下落トレンド中に突然91万ぐらいまで戻す可能性あるみたいな事言ってて
何をどう考えればそうなるのか思って気になっちゃうよ
2018/11/23(金) 03:05:39.18ID:LUVXI8/n
寝るか空軍
263アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 03:06:13.99ID:vOMaSuk3
>>258
実際デフォルトのが意識されてる値動きだからね
チャート職人が利用してるだけなんだろうけど
2018/11/23(金) 03:06:28.98ID:LUVXI8/n
>>261
もうNGしてるけど夏頃からずっと意味不明な上目線だろあの人
ずっと150万がーとか言ってると思う
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:08:07.53ID:4svDUrph
このゴミbotしか取引してないだろ
2018/11/23(金) 03:08:17.62ID:w7vOFDdh
難しいな、やめとこ
267アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 03:09:33.40ID:vOMaSuk3
>>264
NGなんかしてないくせによく言うよ
そんな中学男子みたいなことやってたらおにゃのこにもてないぞ
2018/11/23(金) 03:12:57.89ID:4Jp61qKE
なんだこのおしっこみたいな値動きは
しょっぼい人生で終わりそうなチャートや
2018/11/23(金) 03:14:01.65ID:InQfjgUD
このへんSたまりすぎ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:17:36.31ID:1+L6IVhi
もはやリップル買う意味無い
https://i.imgur.com/gidB5f1.jpg
2018/11/23(金) 03:18:25.05ID:D2Mll1xm
糞で固め息
2018/11/23(金) 03:23:31.48ID:BEOp/obB
>>264
夏からそうなのか
2018/11/23(金) 03:23:38.59ID:ch+bl4zh
1h見ると完全に持ち合いになってしまったかー
2018/11/23(金) 03:26:17.03ID:8C6L8Kbe
こういう日は御堂くんのボリバンとアナゴちゃんの相性がいい
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:27:10.15ID:wY9lGnX0
爆上げしとるやんけ
276アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 03:28:24.97ID:vOMaSuk3
>>272
ちな今でも上目線だ
90万は常に行けると見ている
2018/11/23(金) 03:28:28.75ID:BEOp/obB
せめて51辺りまでは上がって…
2018/11/23(金) 03:30:12.66ID:8C6L8Kbe
ここらへん触るの怖いよな
2018/11/23(金) 03:31:10.01ID:BEOp/obB
>>276
えー、ここからそこまで戻すには上昇トレンドが必須だけど
因果玉解消しなきゃ上昇期待発生してもすぐに崩しちゃうからまだまだ全然無理だと思うけど…
2018/11/23(金) 03:32:53.28ID:8C6L8Kbe
兆口生きとったんか しばらくここ見てなかったから
90まん!とかずっと言ってたからダンプカーとファイ!してないか心配してたよ
生きててよかった
2018/11/23(金) 03:33:34.10ID:V4voWyNZ
5000タッチして崩れたちゃったのね。
思えば1/4まで来たんだな。次目指すのは1/6の3500とかだろ。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:39:24.99ID:hcD4SfSn
なんかきたぞ
283高橋くん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:41:24.21ID:NuLn6DBQ
泥棒でもきたか?
2018/11/23(金) 03:42:19.10ID:f4qYZQnz
ビットコインの弱点が露呈

待望のbakktサービスも承認が下りず延期

クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者


>>1-999
2018/11/23(金) 03:42:48.34ID:BEOp/obB
売り圧力やべぇ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:43:12.60ID:hcD4SfSn
50割るんじゃね?
2018/11/23(金) 03:43:19.93ID:8C6L8Kbe
ここから突っ込むの怖いわ
288アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 03:43:58.43ID:vOMaSuk3
>>279
いやもちろんその可能性もあるがここからリバって100万越える可能性とかそれなりにあると思うよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:43:58.44ID:lLADMPou
1チャン爆下げしそうな状況。ノーポジ。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 03:44:38.20ID:Zpqj3wwO
メンテ前のポジ解消でしょ
2018/11/23(金) 03:44:58.50ID:wvyW2fJF
メンテで動くなこりゃ
2018/11/23(金) 03:49:54.61ID:fJf6AHtG
上がらないで!
あと5日後にまとまったお金入るから
それまで地を這え!
2018/11/23(金) 03:53:51.95ID:h8iDUZ8s
こんなヨコヨコでポジるのは早計

百歩譲って、打診エントリーで維持率1000%超えてる状態ならわからなくもない
2018/11/23(金) 04:01:10.94ID:a7ioYj89
スレまで超絶過疎ってるw
2018/11/23(金) 04:02:30.06ID:BEOp/obB
>>288
上昇期待による上げじゃなくてリバで100はきついっしょ!?
2018/11/23(金) 04:06:23.92ID:8C6L8Kbe
兆口ってすごい色んなこと知っててそれなりに説得力あったりするのに
ここで90万まで跳ねるとか 松居一代のミンドルばりに
突拍子もない事いうよな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:09:24.27ID:oaqc4XgL
おっと?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:09:59.08ID:m39i39/k
逝ったか?
299アーチャー兆口ですにゃん♪ クラシック
垢版 |
2018/11/23(金) 04:10:37.62ID:4fl3DxBA
上がれ 上がれ 上がれ 上がれ 上がれ 上がれ
ショート殺せ 殺せ 殺せ 殺せ 殺せ 殺せ
300アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 04:11:59.74ID:vOMaSuk3
>>295
まあ453000も突き破りそうだよね
おれは30万台行きそうな気はしてるよ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:12:41.03ID:T5Sp/sK6
昨日もメンテ直前で落ちたよねw
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:13:24.03ID:oaqc4XgL
>>301
どこのメンテ?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:14:43.89ID:T5Sp/sK6
ビッフラ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:15:13.46ID:m39i39/k
>>302
bf
覚えときな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:15:22.93ID:SuGeEv97
メンテが終わるとどうなる?
2018/11/23(金) 04:17:14.33ID:ytKXC/Ky
あれ、コインチェック落ちてんの?
2018/11/23(金) 04:18:37.20ID:fSjYnx1/
底もかてぇな
2018/11/23(金) 04:19:25.55ID:keD5rTly
コインチェック確かに開かん
2018/11/23(金) 04:19:54.36ID:4RyEoZjH
コインチェック落ちくる?
2018/11/23(金) 04:21:18.53ID:rX5sBNxT
ccメンテナンス?
311アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 04:21:19.16ID:vOMaSuk3
>>296
ここで60までリバってから逆三尊なんてなったら120は行くよ
ただおれはその可能性よりも、ここからさらに下がって20万台前半になるんじゃないかと思ってるけど
ここからさらに下げるとすればおそらく293万を使ったラインで大底だろう
21万くらいと見てる
2018/11/23(金) 04:22:50.45ID:keD5rTly
コインチェック5時までメンテナンス
2018/11/23(金) 04:23:07.44ID:ytKXC/Ky
>>312
サンクス!
2018/11/23(金) 04:23:24.88ID:8C6L8Kbe
20-30辺りまで想定してないとやられちゃいそうだよね
2018/11/23(金) 04:23:49.09ID:keD5rTly
>>313
いえいえ
2018/11/23(金) 04:26:55.37ID:8RX4gobh
勃起するからSいったん利確しておけ
2018/11/23(金) 04:27:35.26ID:keD5rTly
バイナンス現物板みてんだけど出来高ないからゆっくりでおもろいね
2018/11/23(金) 04:29:10.81ID:8C6L8Kbe
アナゴちゃん使ってる人いない?
2018/11/23(金) 04:31:09.01ID:lolsyO5Y
損益分岐点割ったマイナーの大量売りが止まらんな
50万も維持できんとかセリクラ来るまでどうしようもないな
320アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 04:32:17.40ID:vOMaSuk3
>>314
やられる
60から45に落ちただけで想像以上にやられたからな
2018/11/23(金) 04:34:03.82ID:8C6L8Kbe
>>320
あーやられたんだw
生きててよかった
2018/11/23(金) 04:35:41.06ID:qK9dbJVS
イクイク↓  🐖ブヒヒ
323アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 04:36:08.66ID:vOMaSuk3
おいなんだ?
祝日に大下げする気じゃあるまいな
47でドテンロングなんて雰囲気じゃなくなってきたじゃん
2018/11/23(金) 04:37:19.68ID:qK9dbJVS
>>323
土曜と間違えた
競馬やろうかとw
2018/11/23(金) 04:37:56.37ID:wvyW2fJF
じわ下げに移行したか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:40:33.29ID:3UyFzUBD
これCCでなにかあったぽいね
2018/11/23(金) 04:42:44.42ID:keD5rTly
現物5000割れた
2018/11/23(金) 04:43:22.63ID:keD5rTly
間違い4500
2018/11/23(金) 04:43:24.26ID:/fLvQogz
爆下げ来たか?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 04:43:35.66ID:XLErhxuJ
ヒュッ?
2018/11/23(金) 04:44:53.55ID:ytKXC/Ky
下げももっさりしてんね
リバもこないし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況