探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1864【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 23:28:55.67ID:jT6hJ/jB
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542812590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542873599/
2018/11/22(木) 23:31:16.59ID:ZOlu1hIE
>>1
3犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/22(木) 23:36:42.93ID:LeHsLZxT
>>1
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

大手マイニング業者が破産か( ´・ω・` )
これから 色々崩壊が見れるのかな

なんか ワクワクするぞ(笑)
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:01:09.94ID:Ep4uNkTW
ギャーーー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:08:06.46ID:IjJTE8+6
おつ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:08:39.37ID:IjJTE8+6
2000円下で私のSが待ってます
7犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:09:08.21ID:7un1x/Xh
気まぐれで 吹き上がるから 厄介やね
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:09:13.57ID:T5Sp/sK6
おつおつ
2018/11/23(金) 00:10:01.43ID:rrFK5WnK
たれぞうです
2018/11/23(金) 00:10:32.14ID:0cuaSYOV
この底の硬さ
上がるしかない
2018/11/23(金) 00:10:33.49ID:ch+bl4zh
レンジ嫌い
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:10:48.50ID:8U2E4qTT
マイニング業者はどこもクレイグに死んで欲しいやろなぁ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:11:05.87ID:KOE2a6se
>>3
あれ?犬目くん復活したの?
2018/11/23(金) 00:11:14.39ID:keD5rTly
ヨコヨコよこはめ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:11:24.78ID:vm0aOiIk
いちおつ
2018/11/23(金) 00:11:53.02ID:SP8dzajm
ブラックフライデーやな
17犬目frog雅之クソガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:11:53.04ID:OUDgspR7
この形は暴落前とは逆の巨大三角(´・ω・`)
ぶち上がるんじゃないかな(´・ω・`)🐸
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:12:43.31ID:WxuWLdzi
時間切れ

もう下がるしかない
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:13:28.38ID:IjJTE8+6
この天井の硬さ
下がるしかない
20犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:13:38.95ID:7un1x/Xh
>>13
復活と言うか 死に損ないです(笑)
21犬目frog雅之クソガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:13:52.25ID:OUDgspR7
逆を行けば勝てるんだ(´・ω・`)🐸
月曜56万(´・ω・`)
22犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:14:50.48ID:7un1x/Xh
久しぶりやねヽ(^ω^)ノ

この大暴落 上手く乗り切れた?
( ´・ω・` )🐸
23犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:15:43.68ID:7un1x/Xh
>>21
付け忘れた(笑)( ´・ω・` )🐸
2018/11/23(金) 00:16:00.14ID:/Iq6KI6A
お兄さん許して
25大谷ガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:16:18.24ID:FZBFFXL4
出来高ヤバイな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:16:23.17ID:PzNBbuZm
オドレら騒ぎまくっとるわりに半額にもなっとらんやないけー

さっさと下げんかいアホボケー
2018/11/23(金) 00:16:25.21ID:0cuaSYOV
ロングロングロング
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:16:26.43ID:IjJTE8+6
むみ
お寝ショ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:16:32.57ID:vm0aOiIk
犬目君ろんぐなんか?
2018/11/23(金) 00:16:47.55ID:keD5rTly
そして誰もいなくなった...
2018/11/23(金) 00:17:05.33ID:ch+bl4zh
踏み上げる勢いないから
レンジ継続だろうな
また49万覗きにいくんじゃね
2018/11/23(金) 00:17:17.18ID:LUVXI8/n
またシコシコに戻ってきた
2018/11/23(金) 00:17:31.03ID:SP8dzajm
嵐の前の静けさか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:17:50.50ID:KOE2a6se
>>20
その後取り戻せた?
自分はショートロング切り替えて暴落前より金増やせたけど、昨日ショート焼かれてやり直し中だわ…
でも暴落前の額までは戻せてるよ。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:17:52.64ID:s1BFV4Ad
仮想通過にテクニカルなんて通用しないから、こんなもんは直感だよ直感

それで私は300万を20万にしました
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:18:30.19ID:dMQKdxY7
こんな何の価値もない電子ゴミに50万の値段が付いてるのが異常
37犬目frog雅之クソガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:18:33.33ID:OUDgspR7
>>23
やぁアニィ久しぶりだね(´・ω・`)🐸
現物60万円で買って火傷したよ\(^o^)/
知り合いの大口さんも60が底って言ってたのに騙された(´^д^`)ワロタ
2018/11/23(金) 00:19:56.22ID:SP8dzajm
>>35
マイナスにならんだけましやで
2018/11/23(金) 00:20:22.20ID:LUVXI8/n
あの長いヨコヨコから下に割るとは思わないよなぁ
去年の水準だったし
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:20:44.88ID:Zpqj3wwO
三角でしばらく揉んで、アメリカの祝日謎上げ開始
週末3日と月曜午前の上げで57まで戻して、再度下落開始
しっくりくる気がする
41犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:21:40.39ID:7un1x/Xh
>>34
取り戻せてないです(笑)( ´・ω・` )🐸

枚数も減ってしまって 先は長いです
2018/11/23(金) 00:21:50.54ID:rtS13N9g
下がるにしても時間かかるっしょ
ロングロング
43犬目frog雅之クソガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:22:21.74ID:OUDgspR7
テクニカル重視の人も結構やられたんじゃないかな?(´・ω・`)🐸
ビットコと心中するのさ∩^ω^∩ワンッ
44大谷ガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:22:31.51ID:FZBFFXL4
ロンガーもショーターも寝てんのか?これ
45犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:23:00.74ID:7un1x/Xh
>>37
どこまで 下がるか予断を許さないすな
底が見えない(;´Д`)🐸
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:23:12.30ID:lLADMPou
いきなりアホみたいな動きするからなぁ・・・
47犬目frog雅之クソガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:24:11.60ID:OUDgspR7
土日は基本動かないけど先週はリップルさん活発だったよね(´・ω・`)🐸
ビッチまた下がりすぎ(´^д^`)ワロタ
2018/11/23(金) 00:24:22.73ID:XSlA2ta9
ビットコ1週間で死んだんだな
2018/11/23(金) 00:24:34.51ID:keD5rTly
現物とmex100ドルまで近づいてきたね
2018/11/23(金) 00:24:53.27ID:MVHg7de7
日本も祝日だし、休みの日は出来高激落ちするからね
人がいなければ上げてもすぐ利確されるだけなので、今日明日上げても仕方ないのよね
もう一段下がっても良い気持ちでまだまだ仕込むわ
2018/11/23(金) 00:25:08.78ID:SP8dzajm
祝日になったとたんこれとか笑うわ
52犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:25:35.21ID:7un1x/Xh
>>29
50.7ショート3枚です
MAX10枚までナンピン 現物52抜いてきたら
切ります( ´・ω・` )🐸
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:26:17.44ID:OUDgspR7
>>45
日足のrsiとかもう参考にならないかもですね(´・ω・`)🐸
下がりすぎてるけど、サポートがないのでもはやギャンブルです٩( 'ω' )وうえーい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:28:47.67ID:Wo2VheTx
祝日!爆下げでしょ!
2018/11/23(金) 00:29:11.40ID:SP8dzajm
とりまショートしとこ、上がったら切るわ
2018/11/23(金) 00:29:13.69ID:1fwcKd3J
また4500かぁ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:30:31.71ID:znPJjjeT
全然下がらねーな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:30:55.22ID:Wo2VheTx
7時にいったん勃起するか。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:31:32.78ID:Zpqj3wwO
次のトレンドラインぶち抜きチャレンジロングしてみないか?
なんならショート利確でもいい
メックスの5000ドルチャレンジのアホどもが乗っかって爆発しそうな気がしないか?いやマジで
2018/11/23(金) 00:31:48.67ID:1fwcKd3J
あ 戻った
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:33:09.48ID:hg3dRd3C
前々からbtcは問題視されてたのに
なんでいまだに2000万予想とかしてるアナリストいるの?
神事られねぇんだけど
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:33:26.85ID:LVZIPE4S
ここ抜いたらちょっと期待してしまうけどな
毎晩下げてるし下で拾いたいところだけど
63アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 00:35:22.97ID:vOMaSuk3
>>52
下がっても48でいったん利確したほうがいいかもよ
犬目くんを逆神にはさせないのがおれの役目
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:35:40.97ID:Zpqj3wwO
現物買い支えマン!頼むやで!!!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:36:27.39ID:IjJTE8+6
チンパンジーの予想は?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:37:19.94ID:Zpqj3wwO
逆三尊の形も作れるし、ここで上抜けしても市場は同意してくれると思うんだわ
67天守閣美濃
垢版 |
2018/11/23(金) 00:37:58.54ID:Giq4kawc
ここで新規のポジとるのはどうかと思う
なんもわからん時間だと思う
68天守閣美濃
垢版 |
2018/11/23(金) 00:39:03.17ID:Giq4kawc
特に専業はここ数日の鉄火場で資金よりも体力が毀損してるはず。
休んだ方がいいよ。
69大谷ガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:39:27.19ID:FZBFFXL4
グレッグもう売るのやめたんかね
2018/11/23(金) 00:39:55.80ID:LUVXI8/n
ケロッグも休みたいやろ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:40:00.89ID:1fwcKd3J
ケロッグならウチの台所にあるよ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:40:01.01ID:Ep4uNkTW
>>69
下げた底で買ったんだろうね
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:40:59.97ID:T5Sp/sK6
疲れすぎて今朝は久々に8時間ぐらい眠りこけてしまったな。
でもチャート見るの楽しいな。
2018/11/23(金) 00:41:08.03ID:7WGpXoXi
買うでー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:41:28.95ID:O93GmgjN
みんなが、下だと思ったら、ロングの時ですね!
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:42:29.61ID:FrRLkONE
普通にロングでしょ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:42:56.48ID:kbfrKzGh
動かないからノーポジで寝てくる
2018/11/23(金) 00:43:31.99ID:1fwcKd3J
ロンガー焼かれる
ロングしなおす
また焼かれる
ショートにかえる
ショートを焼く
の流れだと思う
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:46:06.18ID:Zpqj3wwO
きたきたきたきた
あと少しで跳ねるラインぞ
ゴリラ並みの握力発揮せざるを得ない
80高橋くん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:47:49.36ID:NuLn6DBQ
持ち合いの収束により値動きは限定化されてきてます 本来であれば現物57万まであがるのが王道であります
故にショートも打ちづらい
2018/11/23(金) 00:48:10.88ID:FUO214SH
これ下抜けたらセリクラ感出そう
82犬目( ´・ω・` )
垢版 |
2018/11/23(金) 00:51:42.33ID:7un1x/Xh
>>63
了解です(`・ω・´)キリッ🐸

アドバイスありがとうっす!
利確指しときます!

おやすみなさいヽ(^ω^)ノ🐸
83アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2018/11/23(金) 00:52:05.86ID:vOMaSuk3
>>66
おれが同意しないんだわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:52:44.99ID:AnY4lPp1
一週間で20万も落としたのに対した反発もないのはもう終わりを意味してるんですか
85大谷ガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:54:28.10ID:FZBFFXL4
51xm万が呼んでいるよ
86大谷ガエル
垢版 |
2018/11/23(金) 00:56:18.38ID:FZBFFXL4
全く買いが入らねえw
2018/11/23(金) 00:58:41.41ID:2flNVC4o
どいつもこいつもセリクラセリクラ
こんな周知されてて大口が一気に落とすと思うか?
一旦上げてから油断させて落とすよ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:00:29.24ID:PzNBbuZm
>>84
終わりじゃ終わりじゃ
もっと下げたらんかいボケー
2018/11/23(金) 01:00:36.32ID:SP8dzajm
うーん…まぁ多少損してもストップかけてショート続行かなぁ…
滑ったらいやだけどまぁそんときはしょうがないわな
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:01:24.39ID:hcD4SfSn
落ちるよこれ
2018/11/23(金) 01:02:44.01ID:0cuaSYOV
しばらくヨコヨコしそうじゃないか?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:02:53.18ID:kbfrKzGh
じりじりさがるのやめろ
寝られない
2018/11/23(金) 01:03:02.53ID:SP8dzajm
単純に上がるか下がるかだけなら上がりそうには見えるんだけど、下がったらでかいからなぁ
2018/11/23(金) 01:03:02.97ID:ch+bl4zh
同じ位置で3回ポジ持ち帰る情緒不安定トレードして
今日糞負けたわ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:03:04.71ID:IjJTE8+6
あかんか…
2018/11/23(金) 01:04:39.13ID:ImAndUa5
兆口ショート?
安心してロングできるわw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:05:19.24ID:PzNBbuZm
つまらんのー
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:05:33.63ID:IjJTE8+6
夢見るロンギャw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:05:34.11ID:LVZIPE4S
多分上なんだけどな
ジワ下げが長そうではある
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:06:21.27ID:Zpqj3wwO
多分だけどこないだの下げで爆益出した人が依存症みたくなっててすぐsする癖ついたと思うの
だから期待されてる暴落は来ないんじゃないかなっと
下げても押し目になるだけだと思う
2018/11/23(金) 01:06:52.70ID:ch+bl4zh
クレイグ起きたらしいね

コーヒー飲みながらポチポチしてるって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況