Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1862【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542812590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1863【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542873599/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1864【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:28:55.67ID:jT6hJ/jB3犬目( ´・ω・` )
2018/11/22(木) 23:36:42.93ID:LeHsLZxT4承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:01:09.94ID:Ep4uNkTW ギャーーー
5承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:08:06.46ID:IjJTE8+6 おつ
6承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:08:39.37ID:IjJTE8+6 2000円下で私のSが待ってます
7犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:09:08.21ID:7un1x/Xh 気まぐれで 吹き上がるから 厄介やね
8承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:09:13.57ID:T5Sp/sK6 おつおつ
2018/11/23(金) 00:10:01.43ID:rrFK5WnK
たれぞうです
2018/11/23(金) 00:10:32.14ID:0cuaSYOV
この底の硬さ
上がるしかない
上がるしかない
2018/11/23(金) 00:10:33.49ID:ch+bl4zh
レンジ嫌い
12承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:10:48.50ID:8U2E4qTT マイニング業者はどこもクレイグに死んで欲しいやろなぁ
13承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:11:05.87ID:KOE2a6se >>3
あれ?犬目くん復活したの?
あれ?犬目くん復活したの?
2018/11/23(金) 00:11:14.39ID:keD5rTly
ヨコヨコよこはめ
15承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:11:24.78ID:vm0aOiIk いちおつ
2018/11/23(金) 00:11:53.02ID:SP8dzajm
ブラックフライデーやな
17犬目frog雅之クソガエル
2018/11/23(金) 00:11:53.04ID:OUDgspR7 この形は暴落前とは逆の巨大三角(´・ω・`)
ぶち上がるんじゃないかな(´・ω・`)🐸
ぶち上がるんじゃないかな(´・ω・`)🐸
18承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:12:43.31ID:WxuWLdzi 時間切れ
もう下がるしかない
もう下がるしかない
19承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:13:28.38ID:IjJTE8+6 この天井の硬さ
下がるしかない
下がるしかない
20犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:13:38.95ID:7un1x/Xh >>13
復活と言うか 死に損ないです(笑)
復活と言うか 死に損ないです(笑)
21犬目frog雅之クソガエル
2018/11/23(金) 00:13:52.25ID:OUDgspR7 逆を行けば勝てるんだ(´・ω・`)🐸
月曜56万(´・ω・`)
月曜56万(´・ω・`)
22犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:14:50.48ID:7un1x/Xh 久しぶりやねヽ(^ω^)ノ
この大暴落 上手く乗り切れた?
( ´・ω・` )🐸
この大暴落 上手く乗り切れた?
( ´・ω・` )🐸
23犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:15:43.68ID:7un1x/Xh >>21
付け忘れた(笑)( ´・ω・` )🐸
付け忘れた(笑)( ´・ω・` )🐸
2018/11/23(金) 00:16:00.14ID:/Iq6KI6A
お兄さん許して
25大谷ガエル
2018/11/23(金) 00:16:18.24ID:FZBFFXL4 出来高ヤバイな
26承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:16:23.17ID:PzNBbuZm オドレら騒ぎまくっとるわりに半額にもなっとらんやないけー
さっさと下げんかいアホボケー
さっさと下げんかいアホボケー
2018/11/23(金) 00:16:25.21ID:0cuaSYOV
ロングロングロング
28承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:16:26.43ID:IjJTE8+6 むみ
お寝ショ
お寝ショ
29承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:16:32.57ID:vm0aOiIk 犬目君ろんぐなんか?
2018/11/23(金) 00:16:47.55ID:keD5rTly
そして誰もいなくなった...
2018/11/23(金) 00:17:05.33ID:ch+bl4zh
踏み上げる勢いないから
レンジ継続だろうな
また49万覗きにいくんじゃね
レンジ継続だろうな
また49万覗きにいくんじゃね
2018/11/23(金) 00:17:17.18ID:LUVXI8/n
またシコシコに戻ってきた
2018/11/23(金) 00:17:31.03ID:SP8dzajm
嵐の前の静けさか
34承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:17:50.50ID:KOE2a6se35承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:17:52.64ID:s1BFV4Ad 仮想通過にテクニカルなんて通用しないから、こんなもんは直感だよ直感
それで私は300万を20万にしました
それで私は300万を20万にしました
36承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:18:30.19ID:dMQKdxY7 こんな何の価値もない電子ゴミに50万の値段が付いてるのが異常
37犬目frog雅之クソガエル
2018/11/23(金) 00:18:33.33ID:OUDgspR72018/11/23(金) 00:20:22.20ID:LUVXI8/n
あの長いヨコヨコから下に割るとは思わないよなぁ
去年の水準だったし
去年の水準だったし
40承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:20:44.88ID:Zpqj3wwO 三角でしばらく揉んで、アメリカの祝日謎上げ開始
週末3日と月曜午前の上げで57まで戻して、再度下落開始
しっくりくる気がする
週末3日と月曜午前の上げで57まで戻して、再度下落開始
しっくりくる気がする
41犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:21:40.39ID:7un1x/Xh2018/11/23(金) 00:21:50.54ID:rtS13N9g
下がるにしても時間かかるっしょ
ロングロング
ロングロング
43犬目frog雅之クソガエル
2018/11/23(金) 00:22:21.74ID:OUDgspR7 テクニカル重視の人も結構やられたんじゃないかな?(´・ω・`)🐸
ビットコと心中するのさ∩^ω^∩ワンッ
ビットコと心中するのさ∩^ω^∩ワンッ
44大谷ガエル
2018/11/23(金) 00:22:31.51ID:FZBFFXL4 ロンガーもショーターも寝てんのか?これ
45犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:23:00.74ID:7un1x/Xh46承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:23:12.30ID:lLADMPou いきなりアホみたいな動きするからなぁ・・・
47犬目frog雅之クソガエル
2018/11/23(金) 00:24:11.60ID:OUDgspR7 土日は基本動かないけど先週はリップルさん活発だったよね(´・ω・`)🐸
ビッチまた下がりすぎ(´^д^`)ワロタ
ビッチまた下がりすぎ(´^д^`)ワロタ
2018/11/23(金) 00:24:22.73ID:XSlA2ta9
ビットコ1週間で死んだんだな
2018/11/23(金) 00:24:34.51ID:keD5rTly
現物とmex100ドルまで近づいてきたね
2018/11/23(金) 00:24:53.27ID:MVHg7de7
日本も祝日だし、休みの日は出来高激落ちするからね
人がいなければ上げてもすぐ利確されるだけなので、今日明日上げても仕方ないのよね
もう一段下がっても良い気持ちでまだまだ仕込むわ
人がいなければ上げてもすぐ利確されるだけなので、今日明日上げても仕方ないのよね
もう一段下がっても良い気持ちでまだまだ仕込むわ
2018/11/23(金) 00:25:08.78ID:SP8dzajm
祝日になったとたんこれとか笑うわ
52犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:25:35.21ID:7un1x/Xh53承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:26:17.44ID:OUDgspR754承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:28:47.67ID:Wo2VheTx 祝日!爆下げでしょ!
2018/11/23(金) 00:29:11.40ID:SP8dzajm
とりまショートしとこ、上がったら切るわ
2018/11/23(金) 00:29:13.69ID:1fwcKd3J
また4500かぁ
57承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:30:31.71ID:znPJjjeT 全然下がらねーな
58承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:30:55.22ID:Wo2VheTx 7時にいったん勃起するか。
59承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:31:32.78ID:Zpqj3wwO 次のトレンドラインぶち抜きチャレンジロングしてみないか?
なんならショート利確でもいい
メックスの5000ドルチャレンジのアホどもが乗っかって爆発しそうな気がしないか?いやマジで
なんならショート利確でもいい
メックスの5000ドルチャレンジのアホどもが乗っかって爆発しそうな気がしないか?いやマジで
2018/11/23(金) 00:31:48.67ID:1fwcKd3J
あ 戻った
61承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:33:09.48ID:hg3dRd3C 前々からbtcは問題視されてたのに
なんでいまだに2000万予想とかしてるアナリストいるの?
神事られねぇんだけど
なんでいまだに2000万予想とかしてるアナリストいるの?
神事られねぇんだけど
62承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:33:26.85ID:LVZIPE4S ここ抜いたらちょっと期待してしまうけどな
毎晩下げてるし下で拾いたいところだけど
毎晩下げてるし下で拾いたいところだけど
63アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/23(金) 00:35:22.97ID:vOMaSuk364承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:35:40.97ID:Zpqj3wwO 現物買い支えマン!頼むやで!!!
65承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:36:27.39ID:IjJTE8+6 チンパンジーの予想は?
66承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:37:19.94ID:Zpqj3wwO 逆三尊の形も作れるし、ここで上抜けしても市場は同意してくれると思うんだわ
67天守閣美濃
2018/11/23(金) 00:37:58.54ID:Giq4kawc ここで新規のポジとるのはどうかと思う
なんもわからん時間だと思う
なんもわからん時間だと思う
68天守閣美濃
2018/11/23(金) 00:39:03.17ID:Giq4kawc 特に専業はここ数日の鉄火場で資金よりも体力が毀損してるはず。
休んだ方がいいよ。
休んだ方がいいよ。
69大谷ガエル
2018/11/23(金) 00:39:27.19ID:FZBFFXL4 グレッグもう売るのやめたんかね
2018/11/23(金) 00:39:55.80ID:LUVXI8/n
ケロッグも休みたいやろ
71承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:40:00.89ID:1fwcKd3J ケロッグならウチの台所にあるよ
72承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:40:01.01ID:Ep4uNkTW >>69
下げた底で買ったんだろうね
下げた底で買ったんだろうね
73承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:40:59.97ID:T5Sp/sK6 疲れすぎて今朝は久々に8時間ぐらい眠りこけてしまったな。
でもチャート見るの楽しいな。
でもチャート見るの楽しいな。
2018/11/23(金) 00:41:08.03ID:7WGpXoXi
買うでー
75承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:41:28.95ID:O93GmgjN みんなが、下だと思ったら、ロングの時ですね!
76承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:42:29.61ID:FrRLkONE 普通にロングでしょ
77承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:42:56.48ID:kbfrKzGh 動かないからノーポジで寝てくる
2018/11/23(金) 00:43:31.99ID:1fwcKd3J
ロンガー焼かれる
ロングしなおす
また焼かれる
ショートにかえる
ショートを焼く
の流れだと思う
ロングしなおす
また焼かれる
ショートにかえる
ショートを焼く
の流れだと思う
79承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:46:06.18ID:Zpqj3wwO きたきたきたきた
あと少しで跳ねるラインぞ
ゴリラ並みの握力発揮せざるを得ない
あと少しで跳ねるラインぞ
ゴリラ並みの握力発揮せざるを得ない
80高橋くん
2018/11/23(金) 00:47:49.36ID:NuLn6DBQ 持ち合いの収束により値動きは限定化されてきてます 本来であれば現物57万まであがるのが王道であります
故にショートも打ちづらい
故にショートも打ちづらい
2018/11/23(金) 00:48:10.88ID:FUO214SH
これ下抜けたらセリクラ感出そう
82犬目( ´・ω・` )
2018/11/23(金) 00:51:42.33ID:7un1x/Xh83アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/23(金) 00:52:05.86ID:vOMaSuk3 >>66
おれが同意しないんだわ
おれが同意しないんだわ
84承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:52:44.99ID:AnY4lPp1 一週間で20万も落としたのに対した反発もないのはもう終わりを意味してるんですか
85大谷ガエル
2018/11/23(金) 00:54:28.10ID:FZBFFXL4 51xm万が呼んでいるよ
86大谷ガエル
2018/11/23(金) 00:56:18.38ID:FZBFFXL4 全く買いが入らねえw
2018/11/23(金) 00:58:41.41ID:2flNVC4o
どいつもこいつもセリクラセリクラ
こんな周知されてて大口が一気に落とすと思うか?
一旦上げてから油断させて落とすよ
こんな周知されてて大口が一気に落とすと思うか?
一旦上げてから油断させて落とすよ
88承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:00:29.24ID:PzNBbuZm2018/11/23(金) 01:00:36.32ID:SP8dzajm
うーん…まぁ多少損してもストップかけてショート続行かなぁ…
滑ったらいやだけどまぁそんときはしょうがないわな
滑ったらいやだけどまぁそんときはしょうがないわな
90承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:01:24.39ID:hcD4SfSn 落ちるよこれ
2018/11/23(金) 01:02:44.01ID:0cuaSYOV
しばらくヨコヨコしそうじゃないか?
92承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:02:53.18ID:kbfrKzGh じりじりさがるのやめろ
寝られない
寝られない
2018/11/23(金) 01:03:02.53ID:SP8dzajm
単純に上がるか下がるかだけなら上がりそうには見えるんだけど、下がったらでかいからなぁ
2018/11/23(金) 01:03:02.97ID:ch+bl4zh
同じ位置で3回ポジ持ち帰る情緒不安定トレードして
今日糞負けたわ
今日糞負けたわ
95承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:03:04.71ID:IjJTE8+6 あかんか…
2018/11/23(金) 01:04:39.13ID:ImAndUa5
兆口ショート?
安心してロングできるわw
安心してロングできるわw
97承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:05:19.24ID:PzNBbuZm つまらんのー
98承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:05:33.63ID:IjJTE8+6 夢見るロンギャw
99承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:05:34.11ID:LVZIPE4S 多分上なんだけどな
ジワ下げが長そうではある
ジワ下げが長そうではある
100承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:06:21.27ID:Zpqj3wwO 多分だけどこないだの下げで爆益出した人が依存症みたくなっててすぐsする癖ついたと思うの
だから期待されてる暴落は来ないんじゃないかなっと
下げても押し目になるだけだと思う
だから期待されてる暴落は来ないんじゃないかなっと
下げても押し目になるだけだと思う
101承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:06:52.70ID:ch+bl4zh クレイグ起きたらしいね
コーヒー飲みながらポチポチしてるって
コーヒー飲みながらポチポチしてるって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 鈴木ザイオンって川島永嗣より上手いの?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 上官「これが最後の命令だ・・・生きて帰ってこい!」←これで感動すると思ってんの?
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]