さっき言ったじゃん
40万台で買えるのここ数日って
皆ショート脳になってるよな
65万に行った時に周りは何て言ってた?
まだ下がる、底は58万
そしてたら上がって60万台でショート?馬鹿でしょ?って煽られたよな