>>777
ちょっと前までは映画よく見てたがセット面倒で今は使ってねえや
グレムリン見てたら感電シーンかなんかでビカビカーってポリゴンショック状態になって死にかけたっていうのも理由の一つだが
うかつに昔の演出激しい映画を見れない