hodlのダメなところはゴミが混ざってること
現環境でイーサリップルとキャッシュはきつい
イーサはまだ詐欺師の売り需要が高いし高騰も望めず、リップルは宇宙一のスキャムだし、キャッシュはハッシュ戦争騒動で単価も落ちているし興味も失われている
ライトコインと9割以上がビットコインなら上がってた