前スレ
【取引所】 zaif part66 ザイフ 【承諾者数で買収金額変動 メール攻撃必死】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542112624/
【取引所】 zaif part67 ザイフ 【承諾期限延長 エンドレスメール攻撃へ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:36:46.48ID:vAIJ0dNz2承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:37:52.11ID:vAIJ0dNz Q.今何が出来て、何が出来ないの?
A.取引は可能。入出金は日本円、ETH、XEMは可能。その他の仮想通貨は入出金不可。
Q.zaifは無くなるの?
A.11/22に運営がテックビューロからフィスコに変わるだけで、zaifはそのまま存続する。ただし将来的にはフィスコと統合される可能性もある。
Q.承諾するとどうなるの?
A.フィスコに個人情報が売られ、フィスコ運営のzaifでそのまま取引を継続することになる。ただしBTC等の入出金が再開される時期は未定。
Q.承諾しないとどうなるの?
A. フィスコに個人情報は売られず、テックビューロに残る。zaifは使えなくなる可能性が高い。テックビューロの財務状況から、預託している仮想通貨は返還されない可能性がある。
Q.何故毎日メールを送ってまで承諾させようと必死なの?
A.承諾者数に応じて、フィスコからテックビューロに支払われる金額が変わるため。1人あたりの金額は未公表だが、買収金額の基本が55億円、zaifの登録者数60万人以上とのことなので、割り算すると1人あたり1万円程度となる。
Q.フィスコは信用できる?
A.会社の規模としてはマネックス(コインチェック)やGMOと比べてかなり小さい。次にハッキングされた時に補償できるかは不明。フィスコを支配するシークエッジは元々消費者金融マルフクの資産管理会社。
Q.結局、承諾すべきか否か?
A.ETH、XEM以外の仮想通貨を持っている人→承諾
zaifを今後も利用したい人→承諾
それ以外の人→即出金し、非承諾
A.取引は可能。入出金は日本円、ETH、XEMは可能。その他の仮想通貨は入出金不可。
Q.zaifは無くなるの?
A.11/22に運営がテックビューロからフィスコに変わるだけで、zaifはそのまま存続する。ただし将来的にはフィスコと統合される可能性もある。
Q.承諾するとどうなるの?
A.フィスコに個人情報が売られ、フィスコ運営のzaifでそのまま取引を継続することになる。ただしBTC等の入出金が再開される時期は未定。
Q.承諾しないとどうなるの?
A. フィスコに個人情報は売られず、テックビューロに残る。zaifは使えなくなる可能性が高い。テックビューロの財務状況から、預託している仮想通貨は返還されない可能性がある。
Q.何故毎日メールを送ってまで承諾させようと必死なの?
A.承諾者数に応じて、フィスコからテックビューロに支払われる金額が変わるため。1人あたりの金額は未公表だが、買収金額の基本が55億円、zaifの登録者数60万人以上とのことなので、割り算すると1人あたり1万円程度となる。
Q.フィスコは信用できる?
A.会社の規模としてはマネックス(コインチェック)やGMOと比べてかなり小さい。次にハッキングされた時に補償できるかは不明。フィスコを支配するシークエッジは元々消費者金融マルフクの資産管理会社。
Q.結局、承諾すべきか否か?
A.ETH、XEM以外の仮想通貨を持っている人→承諾
zaifを今後も利用したい人→承諾
それ以外の人→即出金し、非承諾
2018/11/22(木) 16:47:39.71ID:ZNO3b3hD
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120181122440729.pdf
「Zaif」事業の譲受け後も当面の間は、これまでFCCEが運営してきた
仮想通貨交換所システムも並行して運営いたしますが、
将来的には、交換所システムの統合を目指します。
「Zaif」事業の譲受け後も当面の間は、これまでFCCEが運営してきた
仮想通貨交換所システムも並行して運営いたしますが、
将来的には、交換所システムの統合を目指します。
2018/11/22(木) 16:49:39.67ID:ZNO3b3hD
仮想通貨のテックビューロが解散
https://this.kiji.is/438242936525522017
「テックビューロは解散し、交換業者としての金融庁登録は抹消される。抹消は16ある登録業者で初めて。」
https://this.kiji.is/438242936525522017
「テックビューロは解散し、交換業者としての金融庁登録は抹消される。抹消は16ある登録業者で初めて。」
2018/11/22(木) 16:59:59.88ID:gwKFTr9A
日本政府は仮想通貨を放置した期間が長すぎた
北朝鮮への送金も国内の仮想通貨取引所のほうがおおい
一部の仮想通貨取引所は
今年の4月まで取引所の身元確認がザルだった
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の推定利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの巨額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
今現在も過去の反社取引チェックにおわれる業者が存在する
北朝鮮への送金も国内の仮想通貨取引所のほうがおおい
一部の仮想通貨取引所は
今年の4月まで取引所の身元確認がザルだった
山口組が去年仮想通貨でボロ儲け
金融庁の手抜き認可も原因
金融庁の責任問題である
去年の山口組の推定利益7兆円
高値掴みした日本人は山口組に財産を奪われたわけだ
ヤクザの巨額マネロンが発覚した一ヶ月後に
金融庁の長官が退陣した
新規登録を止めて
今現在も過去の反社取引チェックにおわれる業者が存在する
6承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:04:46.65ID:ud5pd672 ザフト上がりっぱなしでワロリン
7承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:17:17.68ID:lI3IuxMC 脅迫メール送ってくる会社から解放されたからな
2018/11/22(木) 17:27:12.37
結局どうなったの?
承諾してないのにアカウントがあるのはどういう状態?
承諾してないのにアカウントがあるのはどういう状態?
9承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:31:58.77ID:Tsy/55MU10承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:32:23.46ID:Tsy/55MU11承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:39:47.22ID:Jft4MtkM >「Zaif」事業の譲受け後も当面の間は、これまでFCCEが運営してきた
>仮想通貨交換所システムも並行して運営いたしますが、
>将来的には、交換所システムの統合を目指します。
典型的なM&Aやな
現ザイフ取引所をフィスコ取引所に統合すると自社株が値上がりするからな
フィスコは利益のためにZAIFブランドを潰すやろしザフトもコムサもなくす
昔イーバンク銀行があったけど買収されてからしばらくして楽天銀行に名前を変えた
名称はいずれ必ず変えられるから今回の場合はフィスコ取引所に吸収されてZAIFブランドは完全に消されるんじゃねえかな
>仮想通貨交換所システムも並行して運営いたしますが、
>将来的には、交換所システムの統合を目指します。
典型的なM&Aやな
現ザイフ取引所をフィスコ取引所に統合すると自社株が値上がりするからな
フィスコは利益のためにZAIFブランドを潰すやろしザフトもコムサもなくす
昔イーバンク銀行があったけど買収されてからしばらくして楽天銀行に名前を変えた
名称はいずれ必ず変えられるから今回の場合はフィスコ取引所に吸収されてZAIFブランドは完全に消されるんじゃねえかな
12承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:39:51.03ID:ni9bSjYb 憶測だが、今後もログインは出来るんじゃないかな
取引履歴等は見れないと確定申告出来ないし、本来「帳票」は業者が何年か保管しておく義務があったような
ただ、取引は出来ない
そして、ログインしているうちにUI上でフィスコから「お誘い」され続けるんじゃないかと
「〇〇して頂ければ、取引出来るようになります」的な
取引履歴等は見れないと確定申告出来ないし、本来「帳票」は業者が何年か保管しておく義務があったような
ただ、取引は出来ない
そして、ログインしているうちにUI上でフィスコから「お誘い」され続けるんじゃないかと
「〇〇して頂ければ、取引出来るようになります」的な
2018/11/22(木) 17:43:06.65ID:Jft4MtkM
2018/11/22(木) 17:45:33.35ID:ZNO3b3hD
電子帳簿は10年だし
個人の納税シーズン前に閉めたら集中砲火だよ
それでもやらかすのがZaifクオリティだからなんとも言えんけど
個人の納税シーズン前に閉めたら集中砲火だよ
それでもやらかすのがZaifクオリティだからなんとも言えんけど
2018/11/22(木) 17:48:17.46ID:mBidW5af
承諾しなかったのは鍵山に責任取らせるためだからな
フィスコが全部後始末つけてくれると思ったら大間違いだということを分からせる
フィスコが全部後始末つけてくれると思ったら大間違いだということを分からせる
2018/11/22(木) 17:57:20.57ID:1jfIwjXs
承諾せずに放置してたら、
なんかbitbankに不正ログインされかかった通知がきたわ
(二重認証で止まった)
これzaifから利用者のメアド漏れてるんじゃね?
なんかbitbankに不正ログインされかかった通知がきたわ
(二重認証で止まった)
これzaifから利用者のメアド漏れてるんじゃね?
2018/11/22(木) 18:01:11.76ID:SGHyLMTU
話が二転三転したけど結局、
承諾してない口座もFCCEが引き継いで
継続して承諾を受け付ける流れらしいから
FCCEの線もあるような気もするぞ
承諾してない口座もFCCEが引き継いで
継続して承諾を受け付ける流れらしいから
FCCEの線もあるような気もするぞ
2018/11/22(木) 18:04:45.66ID:gLguodmP
最近英語のフィッシングメール来るようになったよ…
FedExとか書いてあるけど何も頼んでないのに
FedExとか書いてあるけど何も頼んでないのに
2018/11/22(木) 18:04:56.03ID:SGHyLMTU
まぁ旧Zaif側のシステムは
発表されてるだけでも
2回泥棒に入られてるから
何があってもおかしくないやろな
発表されてるだけでも
2回泥棒に入られてるから
何があってもおかしくないやろな
2018/11/22(木) 18:05:44.60ID:Jft4MtkM
俺も今年最初に他の取引所を使いだしたらすぐに不正ログインされかけた
直前までザイフしか使ってなかった
直前までザイフしか使ってなかった
2018/11/22(木) 18:12:28.02ID:Jft4MtkM
話が二転三転つーかフィスコが言うにはテックが勝手に騙しメールとか送って暴れてただけ
でもフィスコはそれを見て見ぬフリしてたし裏で糸引いてたんじゃねえのって疑いたくなる
でもフィスコはそれを見て見ぬフリしてたし裏で糸引いてたんじゃねえのって疑いたくなる
2018/11/22(木) 18:15:51.25ID:l5JO4HxX
板を借りてたとはいえ異常な乱高下に何も言わなかったフィスコがまともな会社とは思わないね
2018/11/22(木) 18:24:11.85ID:1K1+fiZ6
2018/11/22(木) 18:25:35.92ID:mBidW5af
盗難のホシが上がってからで遅くないからな
27【B:80 W:76 H:84 (D cup)】
2018/11/22(木) 18:40:15.83ID:jPhRD/BQ2018/11/22(木) 18:46:52.83ID:mWkhYVfU
こんなゴミ企業と親密な時点でフィスコも大概だろうな
2018/11/22(木) 18:55:19.61ID:V/pDbBtJ
ゴミメールコレクション
https://i.imgur.com/fM12kFa.png
https://i.imgur.com/fM12kFa.png
2018/11/22(木) 18:57:57.50ID:GhXIJPwS
それよりICOの百億どうなるんだよ
31【B:77 W:57 H:95 (A cup)】
2018/11/22(木) 19:01:20.42ID:jPhRD/BQ .
【大好評 迷惑・脅迫メール延長キャーンペーン中 w 】
【大好評 迷惑・脅迫メール延長キャーンペーン中 w 】
2018/11/22(木) 19:02:33.79ID:cNBVzmRz
どうなったん?エンドレスって何
34【B:76 W:78 H:89 (A cup)】
2018/11/22(木) 19:07:40.73ID:jPhRD/BQ .
【延長キャンペーン中に承諾されると、Zaif 特製 良く効く 皮付き チ○ポ w の
お薬を漏れなく プレゼント致します。(注*1 薬事法に基づく開示
主要成分 激辛唐辛子高濃度エキス)】 (T▽T)v
【延長キャンペーン中に承諾されると、Zaif 特製 良く効く 皮付き チ○ポ w の
お薬を漏れなく プレゼント致します。(注*1 薬事法に基づく開示
主要成分 激辛唐辛子高濃度エキス)】 (T▽T)v
35承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:10:38.40ID:U2SPmy7M 補償額よりも相場が安いせいか私のモナは無事だったらしい…
36承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:15:11.30ID:CymUAO1U ネム買いたいから登録してるだけー
37承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:18:49.29ID:/IT0+0OW >>30
今回同様にだんまりします!
今回同様にだんまりします!
2018/11/22(木) 19:22:08.95ID:OGEOBg04
>>30
それよな
ICO=詐欺と前々から言ってきたけど、まさか本当に何100億円を超える額が次から次へと盗られたのはアホらし
タチの悪いクラウドファンディングに引っ掛けられても、法律が追いついて無いからやられ損
それよな
ICO=詐欺と前々から言ってきたけど、まさか本当に何100億円を超える額が次から次へと盗られたのはアホらし
タチの悪いクラウドファンディングに引っ掛けられても、法律が追いついて無いからやられ損
39承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:27:07.15ID:apYVNAm2 おい、使えなくなったぞ。
未承諾だと、ログインできるし前と同じように承諾してくれのチェックがある。そしてまた未承諾を選んだら、通常の取引やチャートのページには行かず、このままでは使えません的な説明のページに飛ぶだけで、何もできなくなってるぞ。
未承諾だと、ログインできるし前と同じように承諾してくれのチェックがある。そしてまた未承諾を選んだら、通常の取引やチャートのページには行かず、このままでは使えません的な説明のページに飛ぶだけで、何もできなくなってるぞ。
2018/11/22(木) 19:44:14.52ID:dqg11NBq
使えなくなったのか
2018/11/22(木) 19:49:46.92ID:1K1+fiZ6
反映するけど引き出せるとは言ってない
ハッキングにより流出した仮想通貨について
は、平成 30 年 11 月 22 日までに本件事業譲渡にご承諾いただいた利用者にかかる流出仮想通貨に
関し、既に補償額の確保が完了しており、平成 30 年 11 月末日までに利用者口座画面へ反映する
予定です※。
ハッキングにより流出した仮想通貨について
は、平成 30 年 11 月 22 日までに本件事業譲渡にご承諾いただいた利用者にかかる流出仮想通貨に
関し、既に補償額の確保が完了しており、平成 30 年 11 月末日までに利用者口座画面へ反映する
予定です※。
2018/11/22(木) 20:01:14.52ID:hOVUf90Z
使えなくても特に問題ない
45承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:04:06.21ID:rgicmN7X モナコイン 早よ
2018/11/22(木) 20:19:45.46ID:1K1+fiZ6
ザフトの1分おきに0.1買うbotまだいるんだな
2018/11/22(木) 20:23:26.54ID:gChOpZIU
@itmedia_news: フィスコ、Zaifの事業を譲り受け 「事業譲渡の承諾」期間は延長
https://t.co/ywAFqfsesi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/ywAFqfsesi 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/11/22(木) 20:25:21.53ID:mBidW5af
怪しいな
2018/11/22(木) 20:31:31.96ID:FyWQfp8J
それって事業譲渡完了してないのでは?
50承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 20:39:46.47ID:apYVNAm2 譲渡は完了しているだろ。
その事業を利用する[お客様側]が、使うと選択していないだけだ。
その事業を利用する[お客様側]が、使うと選択していないだけだ。
2018/11/22(木) 20:49:35.81ID:5GMUBLWW
どうやったらザイフに積年の恨みが晴らせるか
このスレの住人はそれしか考えていない
このスレの住人はそれしか考えていない
2018/11/22(木) 20:57:34.96ID:nxPwRcHO
【ザイフがオオアリクイに殺されて1年が過ぎました】
2018/11/22(木) 20:58:13.67ID:/eUB0OZ/
オオアリクイ出されたら承諾ボタン押してたわw
2018/11/22(木) 20:58:38.19ID:OTWJ+pMx
口座しか作ってない自分は、落としどころをどうするのか見物しております
2018/11/22(木) 21:15:12.38ID:1K1+fiZ6
クソメールが来なくなっただけw
「事業譲渡の承諾」期間を延長
フィスコは、利用者から事業譲渡の承諾を得る期間を延長している。
そのためZaifから譲り受ける資産などが確定していない。Zaif事業の譲渡価額も、
譲渡に承諾したユーザー数が反映されるため、決まっていないとしている。
「事業譲渡の承諾」期間を延長
フィスコは、利用者から事業譲渡の承諾を得る期間を延長している。
そのためZaifから譲り受ける資産などが確定していない。Zaif事業の譲渡価額も、
譲渡に承諾したユーザー数が反映されるため、決まっていないとしている。
2018/11/22(木) 21:17:30.63ID:5p2fkavU
初日からザイフトークンはめ込みかよ糞だな
2018/11/22(木) 21:27:44.39ID:VKKsGeX/
事業譲渡の効力は発生してるけど、最期のクソメールは大嘘だったわけだw
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120181122440729.pdf
「本件事業譲渡に対する利用者の承諾期間が延長され、譲り受ける利用者の資産等が確定して
いないため、譲受事業の資産・負債の項目及び金額は確定しておりません。平成31年1月31日
に予定しておりますFCCE、テックビューロ間の譲渡価額にかかる清算に伴い金額が算定されま
したら開示いたします。
」
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120181122440729.pdf
「本件事業譲渡に対する利用者の承諾期間が延長され、譲り受ける利用者の資産等が確定して
いないため、譲受事業の資産・負債の項目及び金額は確定しておりません。平成31年1月31日
に予定しておりますFCCE、テックビューロ間の譲渡価額にかかる清算に伴い金額が算定されま
したら開示いたします。
」
2018/11/22(木) 21:30:10.43ID:5GMUBLWW
なんか同じメアド使ってる他の取引所に不正ログインの形跡が…
これは個人情報売られてるな
これは個人情報売られてるな
2018/11/22(木) 21:37:27.33ID:4C+lNxKj
大喜利で期間延長しましたってレスしたことあるけど、あたってしまったのか
2018/11/22(木) 21:37:51.59
2ヶ月は変なメールに悩まされない?
2018/11/22(木) 22:06:29.46ID:5SRAIqBk
???「もう譲渡完了したからウチに責任はないよ」
XxXX「まだ譲渡完了してないからウチに責任はないよ」
XxXX「まだ譲渡完了してないからウチに責任はないよ」
62承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:42:42.34ID:gwKFTr9A >>1-999
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
ビットコインの弱点露呈
待望のbakktサービスも承認下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
63承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 23:07:42.52ID:2L8CP97l >>28
絶対これ。
絶対これ。
2018/11/22(木) 23:44:30.87ID:EtRUvagr
ビットコインの弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
2018/11/23(金) 00:13:53.65ID:a/2ZIg7A
去年散々不正ログインやら取引やらここで言ってたんだな
そして誰もが二重認証していないやらスマホだろとかの書き込みで終わってた
内部犯の線が指摘されてて結局盗まれた
まず盗みは内部共犯
盗まれたと被害届していて盗んだ
解散して逃げる
嘘だと思うならなぜパスワードやらが外部に漏れたか?
DDosあたりで盗み可能なのか?
共謀可能なのか?
解散で問題解決なのか?
ここら突っ込んで公文書改竄しない連中に公にしてもらわないと駄目
そして誰もが二重認証していないやらスマホだろとかの書き込みで終わってた
内部犯の線が指摘されてて結局盗まれた
まず盗みは内部共犯
盗まれたと被害届していて盗んだ
解散して逃げる
嘘だと思うならなぜパスワードやらが外部に漏れたか?
DDosあたりで盗み可能なのか?
共謀可能なのか?
解散で問題解決なのか?
ここら突っ込んで公文書改竄しない連中に公にしてもらわないと駄目
2018/11/23(金) 00:20:25.62ID:2eOoFNa7
フィスコごと潰れりゃいいさ
毒を食らわば皿まで
毒を食らわば皿まで
2018/11/23(金) 00:28:34.40ID:h8zFbZ12
ホンマに火消しが多ったよな
・「盗られたのは自己責任」 火消し
・「異常値約定はFXの仕様」 火消し
あたりがしつこかったけど、結局消えたなw
・「盗られたのは自己責任」 火消し
・「異常値約定はFXの仕様」 火消し
あたりがしつこかったけど、結局消えたなw
2018/11/23(金) 02:41:51.34ID:iA3tIAhH
1000ザイフはもらえたのかい?
2018/11/23(金) 03:37:11.57ID:P9Q5pq4b
ブログとかでこんな広告が出てくるようになったんだけど・・
https://i.imgur.com/mHlgCkZ.jpg
https://i.imgur.com/mHlgCkZ.jpg
2018/11/23(金) 04:08:18.49ID:8C6L8Kbe
そっこう200円で売った
2018/11/23(金) 07:55:15.52ID:e3wNX3Fh
1000zaifにつられて承諾した奴いるのかよww
承諾しないで記者会見もしない客を脅す朝山つついた方が絶対に面白いだろwwww
承諾しないで記者会見もしない客を脅す朝山つついた方が絶対に面白いだろwwww
2018/11/23(金) 07:55:19.34ID:xTdvGgrJ
1000ZAIFって200円www
74承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:04:23.54ID:1L3zUuaA お礼のメール来たんだけど承認してないぞ?
2018/11/23(金) 08:06:42.18ID:e3wNX3Fh
このお礼メールは承諾してないやつへの陰湿な嫌がらせだろwwww
やることがみみっちいぞ朝山wwww
こんなメール寄越したところで承諾しなかったのもったいねえなんてならねーぞwwwww
やることがみみっちいぞ朝山wwww
こんなメール寄越したところで承諾しなかったのもったいねえなんてならねーぞwwwww
2018/11/23(金) 08:07:41.48ID:20zTJg2P
承継同意へのお礼を配布いたしました
継承同意してないよ
継承同意してないよ
2018/11/23(金) 08:14:26.56ID:aVmdqFXh
ZAIFとペリカってどっちに価値あるの?
2018/11/23(金) 08:14:59.00ID:Eo2AGHbU
ワロタ
2018/11/23(金) 08:16:21.88ID:20zTJg2P
フィスコに継承してからZAIFを配布しましたとメールが届くということはフィスコがメールを送信したということだよね
継承同意してない人にもメール送るな
継承同意してない人にもメール送るな
2018/11/23(金) 08:16:50.51ID:JDMEL1Qo
承継同意してないのにお礼メールが来てワロタ
一年前に「本人確認遅延のお知らせ」が来て以降、1年も本人確認完了を待ち続けてるんだが、そちらはいつ終わるのかね
一年前に「本人確認遅延のお知らせ」が来て以降、1年も本人確認完了を待ち続けてるんだが、そちらはいつ終わるのかね
81承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:21:38.56ID:1L3zUuaA ログインしたら同意した事になってたりしてw
2018/11/23(金) 08:38:50.83ID:lMrscX17
いよいよ詐欺で捕まるだろ
83承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 08:47:16.09ID:kbtMmNmR 仮想通貨でペリカ作ろうとしたら既に名前を抑えられてた。
2018/11/23(金) 09:09:39.94ID:iDtVsdSL
承諾してないのにこんなメール来たぞw
承継同意へのお礼を配布いたしました
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
11/22よりZaifの運営が株式会社フィスコ仮想通貨取引所に変更になりました。この契約承継に関してご同意のお手続きをお願いしておりましたが、11/21(水)23:59までに承諾いただきましたお客さまに、お礼として1000ZAIFトークンを順次お配りしております。
ログイン後、「アカウント」 =>「ボーナス獲得」からお受け取りいただけます。
お手続きいただきましたお客さまにおかれましては、ご対応をいただき誠にありがとうございました。
ログイン画面へ
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。お問い合わせは下記よりお願いいたします。https://zaif.jp/contact
このメールの受信を停止されたい場合は、こちらをクリックして下さい。
クリックしたと同時に購読解除となりますのでご注意下さい。
承継同意へのお礼を配布いたしました
日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただきましてありがとうございます。
11/22よりZaifの運営が株式会社フィスコ仮想通貨取引所に変更になりました。この契約承継に関してご同意のお手続きをお願いしておりましたが、11/21(水)23:59までに承諾いただきましたお客さまに、お礼として1000ZAIFトークンを順次お配りしております。
ログイン後、「アカウント」 =>「ボーナス獲得」からお受け取りいただけます。
お手続きいただきましたお客さまにおかれましては、ご対応をいただき誠にありがとうございました。
ログイン画面へ
今後とも仮想通貨取引所『Zaif』をよろしくお願いいたします。
このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。お問い合わせは下記よりお願いいたします。https://zaif.jp/contact
このメールの受信を停止されたい場合は、こちらをクリックして下さい。
クリックしたと同時に購読解除となりますのでご注意下さい。
2018/11/23(金) 09:11:26.81ID:f4qYZQnz
暗号通貨の弱点が露呈
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
待望のbakktサービスも承認が下りず延期
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊することが証明された
一時40万円に迫る
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
>>1-999
2018/11/23(金) 09:31:16.08ID:7y/WTA0M
ビットも元の金額に戻るだけじゃね、10円以下だったような
2018/11/23(金) 09:45:05.95ID:aWLLisYi
同意してないのにお礼配布のメール送られても困るんですけど
2018/11/23(金) 09:48:25.88ID:rpCFgv2K
>>86
仮想通貨は廃れてもブロックチェーン技術は残る
そもそもが資産の裏付けも無ければ、実順も無く、誰も責任取らないものに価格が付いてるのがおかしい
よく希少性が〜とか言うけど、希少であっても使えなければゴミだよ
仮想通貨は廃れてもブロックチェーン技術は残る
そもそもが資産の裏付けも無ければ、実順も無く、誰も責任取らないものに価格が付いてるのがおかしい
よく希少性が〜とか言うけど、希少であっても使えなければゴミだよ
2018/11/23(金) 10:35:07.05ID:BWspSu1h
逃げてるな
完全に胡散臭い会社だったな
完全に胡散臭い会社だったな
2018/11/23(金) 10:35:25.56ID:HKSrd8JQ
プレーンテキストの方だけにある一文
> 承継同意お手続き期間延長のお知らせ
ワラタ
> 承継同意お手続き期間延長のお知らせ
ワラタ
2018/11/23(金) 10:40:49.87ID:qnOfchKR
なんかクリックポイントたくさんあるけど踏んだら承諾とかになりそうで危なくて触れんわ…
92承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:18:20.40ID:xz8QbC+0 >>84
当てつけかな
当てつけかな
2018/11/23(金) 11:19:44.16ID:aWftosUy
お礼メールワロタ
94承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:28:58.39ID:zxfGqM3k 予想はしてたけど期間延長かよ
やるならせめてもっと笑わせてくれよな
やるならせめてもっと笑わせてくれよな
2018/11/23(金) 11:39:12.99ID:daWG/Gtl
承諾したのにお礼メール来てないんだけど
承諾してないやつには来てるって馬鹿にしてんのか
承諾してないやつには来てるって馬鹿にしてんのか
2018/11/23(金) 11:46:57.91ID:a07c3JeH
おまえらそこまで頑ななのに退会はしないの?
97承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 11:54:29.23ID:OV1heGbU >ログイン後、「アカウント」 =>「ボーナス獲得」からお受け取りいただけます。
昨日の脅迫メールが来ていた時は、zaifの機能が一切使えなくなるって脅迫してたのに、
しれっと使えること前提になってるし・・・
昨日の脅迫メールが来ていた時は、zaifの機能が一切使えなくなるって脅迫してたのに、
しれっと使えること前提になってるし・・・
2018/11/23(金) 12:07:07.09ID:BWspSu1h
ボーナスね
2018/11/23(金) 12:16:45.98ID:2eOoFNa7
ボケナス
100承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 12:35:54.78ID:w3b7RFOt【旧Zaifさん怒涛の最期〜承継&承諾編】
-当初発表では買収を試みられるも訴訟リスクが高すぎて事業譲渡に変更
-利用規約(19条)では「相手方の事前の書面による同意」が必要と定めるも「書面」を「電磁的手段」に曲解して強行
-11/6に譲渡予定日(11/22)に空気を読まない立食パーティの適当な案内(11/9締切り)をするも即撤回
-立食パーティはフィスコマーケットレポーターが司会、場所未定&抽選制の無計画案内w
-アクティブユーザの90%が承諾と説明するも「アクティブ」の定義を説明せず
-金が無いから解散するはずが1000Zaifプレゼント、ネット広告配信、SMS通知と資金大量投入
-承諾画面をログインしなくても承諾できる脆弱仕様に変更
-最終日1日前からSMSで迷惑通知して嫌がらせ
-最終日「承諾しないと〜」と脅迫するも結果は期間延長
これくらいか?追加・修正あったらヨロ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]