探検


【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:20:19.33ID:ekrrgsKB
1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50

個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:39:03.49ID:FENfUVP6
>>654
ABC詰んでるしね
アベシコインという名の廃棄物だし
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:39:21.99ID:mVWd2VXZ
>>653
このままだとアホすぎて信じられないんだが
何か考えないとこのままじゃ本当にネタすぎる
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:41:20.56ID:FENfUVP6
>>656
市場の低迷で商売としてやっていけなくなった
苦肉の策としか思えないんだけどな
ロジャーは精査せずに己の既得権構築優先して乗っかったアホで
2018/11/24(土) 00:41:45.77ID:m5fnJZlb
ジハン視点だとBCH(ABC)の価値を下げるかわりに邪魔物を追い出すのに成功って感じなのかね
2018/11/24(土) 00:43:42.57ID:cN4h7MmG
クレイグが記事更新した
https://medium.com/@craig_10243/subsidised-ledgers-193a5b490fe
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:43:45.01ID:FENfUVP6
>>658
だったら解き放たれるから気兼ねなくやっていってほしいね
お互いリプレイ付けてやってけばいいじゃない
2018/11/24(土) 00:43:47.67ID:GwXAPQvP
>>655
svが戦争から逃げてチェーン奪えなくなったけどどんな気持ち?
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:47:19.59ID:FENfUVP6
>>661
あの仕様みたらコインギーグの主張で問題ない
チェーンを譲るつもりはなく
お互いに放棄する良い落とし所だと思う
2018/11/24(土) 00:48:44.53ID:GwXAPQvP
>>662
SVは放棄しない、ABCが譲歩しろって内容だぞ
2018/11/24(土) 00:56:09.87ID:CEG972X5
歩み寄ってあげてるのはSV側やで
ジハンが降りないなら焼き尽くすだけやで
ドラゴンの火は熱いんや
2018/11/24(土) 00:58:55.65ID:GwXAPQvP
>>664
SVが状況悪くなったからだぞ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 00:59:38.67ID:FENfUVP6
実際にABCに対して殺す方法実行したら
取引所連らからの反発が強くでるだろうしな

アホなのは理解したら限度わきまえたアホであってほしいわ
ジハン&ロジャーは
2018/11/24(土) 01:00:12.90ID:cN4h7MmG
SVもう上ブレイクするっぽいな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:02:18.39ID:nMHVJosp
大阪万博決定かー
2018/11/24(土) 01:03:42.25ID:GwXAPQvP
>>666
できる力無いじゃん。
それに今取引所にSVが相手されないのを危機感、感じてSVが譲歩してんだから
2018/11/24(土) 01:08:12.36ID:IhRJi0+F
一番良い落とし所はSVの価格が倍になって
ABCの価格が半分になって
取引所がSVを採用すれば一番良いじゃんw
2018/11/24(土) 01:08:58.18ID:CEG972X5
ゴミを焼くのは取引所の為でもあるんやで
ゴミを取引してましたって客に謝らんといかんやろ
2018/11/24(土) 01:10:48.69ID:7nSig1Dj
>>669
アタックの方法ならホントに色々あるよ。ていうかSVがわざわざやらなくてもいつか誰かがやるレベル
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:11:23.51ID:FENfUVP6
ABC時価総額が相応に高いからな
SVからじゃなくても狙われるんじゃないの?
そうなったら顧客の反感どころじゃないでしょ、ABC
2018/11/24(土) 01:11:55.23ID:IhRJi0+F
セキュリティに問題があるABCをこのまま残すのも
仮想通貨界にとっては良い事と思えないんだよなぁw
2018/11/24(土) 01:14:16.32ID:CEG972X5
多くの取引所がABCを採用を表明してるのは手間がかかるからやで
でもそれはゴミやからな
手間がかかっても本物売ってもらわんと困るやろ
2018/11/24(土) 01:14:49.71ID:GwXAPQvP
>>672
51%攻撃と違ってやっても仮想通貨盗めるわけじゃないからハッシュパワー用意するだけで金かかるから誰もやらん
2018/11/24(土) 01:15:38.35ID:GwXAPQvP
>>675
クレイグさんとかSVはそもそも今ある取引所嫌いなんでしょ?ギャンブルサイトだって言ってたじゃん
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:15:55.83ID:FENfUVP6
>>676
もしやったら?
2018/11/24(土) 01:20:26.74ID:GwXAPQvP
>>678
BTCのマイナーがBSVをもし攻撃したら?と同程度の質問だな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:20:30.67ID:FENfUVP6
つーか、方法論があり
競争相手が確実に存在するその状況の危うさ

誰がそれを実行したのかを、解明できるもんなのかな?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:23:04.26ID:FENfUVP6
どこぞの名のしれん本来のビットコイン支持してるマイナーが
SV側の意向とは関係なしに攻撃しちゃったりしないもんかね?
2018/11/24(土) 01:26:14.26ID:GwXAPQvP
>>681
どこぞのBTC支持してるマイナーがBTCの意向とは関係無しにクレイグウザいから攻撃しちゃったりしないもんかな?
2018/11/24(土) 01:26:51.51ID:GwXAPQvP
あっ、でも送金できないから無敵かwww
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:27:44.33ID:FENfUVP6
>>682
しないでしょ?
だってBTC側が攻撃するにはその労力が大きすぎるし
51%なんてBTC側がしでかしたらこの市場の信頼性が死ぬしね
2018/11/24(土) 01:28:47.65ID:X3mkK1mU
>>684
それはそのままABCを攻撃するのにも当てはまるな
2018/11/24(土) 01:28:55.63ID:CEG972X5
サトシに刃向かったらどうなるかみんな学んだやろ
サトシに攻撃するわけない
そもそもサトシはBTCをSVに置き換えるんやで
2018/11/24(土) 01:29:07.96ID:7nSig1Dj
したところでbtcのハッシュ回せばいいし。ABCはたった300万でチェーン分裂させられるよね
2018/11/24(土) 01:30:57.87ID:o4+8ZnHJ
久々に仮想通貨らしいレスが多く見られて嬉しいわ。
去年の年末からfx脳の上だー!下だー!でうんざりしてたから、こういった話で熱くレスしあってるおまいらはかっこええわ。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:31:00.57ID:FENfUVP6
>>685
母台の暗号通貨のブロックチェーンじゃない
ABCコインのシステム的な欠陥であり
それを行う労力が51%とは雲泥に少ない
資産があるマイナーがいたずら半分にこなしてもできうる感じだしな
2018/11/24(土) 01:31:26.37ID:IhRJi0+F
SV急上昇中!
2018/11/24(土) 01:31:35.27ID:GwXAPQvP
>>687
ABCもBTCのハッシュ回せばいいだけだし51%攻撃と違ってリターンが無いんだからだれもやらないよ
2018/11/24(土) 01:33:17.84ID:GwXAPQvP
>>689
それは今のSVも同じだぞw
しかも資産があってもハッシュパワーが無きゃできんよ
2018/11/24(土) 01:34:47.56ID:7nSig1Dj
>>691
reorg と強制ハードフォークは別物
2018/11/24(土) 01:34:51.23ID:GwXAPQvP
それにハッシュパワーが安定して値も上がったらdeepreplyprotection外すから問題ない
2018/11/24(土) 01:35:22.01ID:GwXAPQvP
>>693
やっても儲からんよ?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:36:49.73ID:FENfUVP6
>>695
でもできるよね?
儲からないって一点が防除策でしょ?
2018/11/24(土) 01:37:21.72ID:7nSig1Dj
>>695
300万くらいなら度外視抜きでやるよ
2018/11/24(土) 01:37:26.11ID:cN4h7MmG
クレイグはガチキチやから怒らせたら何するか分からんって恐怖な
触らぬ神に祟り無しとはまさにクレイグのことやな
ジハンは猛省せよ
2018/11/24(土) 01:38:14.93ID:7nSig1Dj
断りもなくソフトフォークしたやつの言葉鵜呑みにして信じるとかCSW信者よりやばいな
2018/11/24(土) 01:38:36.31ID:GwXAPQvP
>>696
マイナーにとってそれが最高の防御策じゃん
pow信者がよく自分の家に泥棒に入るやつはいないって言ってるよ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:39:00.60ID:FENfUVP6
しかしあまりにもズサンなアップデートじゃね?
技術開発できうる陣営がこんな糞みたいなもん施行してくるか?
2018/11/24(土) 01:39:38.44ID:GwXAPQvP
>>697
じゃあやれば良い
ABCの開発者もそこまで馬鹿じゃないよ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:39:52.03ID:FENfUVP6
>>700
でも300万やで?
2018/11/24(土) 01:40:05.40ID:7nSig1Dj
>>701
というかハッシュに自信ないのが見えた辺りやっぱりレンタルで火の車なんやなって感じ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:40:13.05ID:FENfUVP6
>>702
馬鹿だと思うで
2018/11/24(土) 01:40:18.71ID:CEG972X5
サトシは頭がおかしいわけやないで
誰よりもビットコインが好きなんや
好きなコインをゴミにされたら怒るやろ
ビットコインを金額の上下でしか見てないお前らには分からないんや
2018/11/24(土) 01:40:31.78ID:GwXAPQvP
>>701
そもそもお前全然理解してないでしょ
もっと基礎の基礎からググってこい
2018/11/24(土) 01:42:44.22ID:GwXAPQvP
>>704
たかだか一日4000万でロジャーが火の車かwww
今、意地以外でBCH掘ってるやつはアホだぞ
2018/11/24(土) 01:43:05.82ID:7nSig1Dj
>>702
バカだし、ネットワークが危険だから事前確認とってないけどちょっと俺が独裁するわ!すまんな!って言われてさすが俺たちのABC!ってなるのか?もはやBTCでもいいだろ
2018/11/24(土) 01:44:04.04ID:P7anjDdA
SV勝ち確チャートやんけ
刺さらなかった分で買い増ししたわ
2018/11/24(土) 01:45:22.00ID:GwXAPQvP
>>709
消去法だからな
極論言えばそもそも今全部ゴミじゃん
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:47:17.34ID:FENfUVP6
ゴミでも無価値になりえる方法論も存在してる状況を許容してるって・・・・
2018/11/24(土) 01:48:12.82ID:cN4h7MmG
SVはあともうちょいのところが上手くあがらんな
このままじゃやっぱり一度0.01まで戻るんかなあ
2018/11/24(土) 01:49:38.68ID:7nSig1Dj
>>711
消去法でまず消えるのはブロックチェーンなのかすら怪しいABCだろw
ジハンが大好きならリップルよろしくビットメインの株買った方がマシじゃね?
2018/11/24(土) 01:50:28.77ID:GwXAPQvP
>>714
価格に現れてるんだよなあ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 01:51:34.80ID:bLwasa+k
ABCは確実に消えるから

日本の取引所は
まじでSV付与しろよ

金融庁

なめとんのかわれこら
2018/11/24(土) 01:53:15.18ID:IhRJi0+F
多分この争いSVの完全勝利で終わる予感がしますw
2018/11/24(土) 01:54:45.68ID:7nSig1Dj
>>715
ええっ・・・今の価格とかなんの指標にもならんだろ・・・
2018/11/24(土) 01:55:55.02ID:IhRJi0+F
         /  ロジャー    \ 嘘・・・だろ・・・
        i'    \  / u   i ジハンくん・・・・ジハンくぅーーーん
        | /  r⌒ヽ___r⌒ヽ  \ |
        |/  ̄ヽ○ノ ヽ○ノ ̄ .`|  ミミミミ
.      i⌒| u    (.o  o,)      | /  ー ミミミ
.      、_ノ|   ・ i |!!il|!|!l| i. ・  /  l     ミミミ
         ! ・ ・ノ .|ェェェェ| \・/       \ ミミ
         ヽ_   ──  /  l o    _  /
            /         |  /   o     /
          ヽ  \ ../ ̄   \  /   /
           \  .\ ./     ┃  ( ̄ ノ
              ( ̄.\  \         l
2018/11/24(土) 01:55:57.08ID:cN4h7MmG
国内取引所は黒
2018/11/24(土) 01:57:28.62ID:6rMY5SvF
ABCとSV足してちょうど0.06で安定するのやめーや
2018/11/24(土) 01:58:21.73ID:GwXAPQvP
>>718
むしろ価格が一番の指標だろ...
材料や将来性で判断して売買されてんだから
HF直後のSVの高騰とかまさにそれじゃん
でもがっかりだからこんなのになってる
ABCのアプデの内容も広まって皆知ってる上でこの価格だぞ
2018/11/24(土) 02:01:13.71ID:CEG972X5
ABCが勝つやろと踏んでた取引所は多いで
つまりはうちらはアホですって言ってるようなもんや
アホな取引所は使ったらあかん
国内じゃこんな買い入らんやろ
https://i.imgur.com/shPNDrD.jpg
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:01:15.01ID:IhRJi0+F
>>722
君にお願いがある
そのままフラグを立て続けてくれw
2018/11/24(土) 02:04:31.74ID:cN4h7MmG
国内は一度ABCをBCHって宣言した以上は引き返せへんからな
顧客に大損害与えて信用なくすやろな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:05:52.40ID:P7anjDdA
はいSV勝利
すまん、まだABC持ってる雑魚おる?w
2018/11/24(土) 02:10:58.47ID:Jczle6Zm
abcとsv50枚ずつあるけどこのまま両方持つかsvに全部振り分けるかマジで悩む。
今人生分かれ道な気がする。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:14:09.13ID:mVWd2VXZ
>>727
同じだから物凄くわかる
ABCも何か材料出してくる可能性と
BTCあげたらつられてあげるからな
2018/11/24(土) 02:14:16.22ID:yfzFACQS
svは去年の草コインみたいな期待がある
70万になったら1000倍じゃん
2018/11/24(土) 02:15:36.36ID:zO2zIQ+U
びびって4BTCだけSVにしてみた
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:16:54.04ID:bLwasa+k
あのさ

何度も言うけど

さとしが

びっとこいんなわけ

わかるか

さとしいずビットコイン

つまり

いまあるびっとこいんも

ビットコインキャッシュも

すべては弱いおまえらが脳内だけでみせてるまぼろし

目をうすめ

刮目しろ

よくみれば

本物のビットコインは

一枚

しかないことに
きづく

さとしこそが世界であり

さとしがビットコインなんだよ!

つまりいま

ドラゴンすれイヤーが始まる

間違いなく

SVとビットコインの価格は

逆になる

さいはいま

投げられた
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:20:41.83ID:mVWd2VXZ
>>730
多くないか?www
SV何枚なの
2018/11/24(土) 02:22:12.02ID:zO2zIQ+U
>>732
BITTREXで373枚買えた
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:22:19.57ID:bLwasa+k
あのさ

おれは

さとしを

応援するぜ

大好きなビットコインをけがすなーって

世界中を敵に回して

外に出れば

敵しかいない

命がけで

守るものが

おまえらにあるか

さとしには

ある

世界中を敵に回しても

守らなければならないものが

さとしには

あるんだ

そんなおおばかものを

誰が攻められる
おれができるのは

やるよ。さとしは。
ドラゴンスレいやーを。

みてみろよ

黄色い偽物ビットコインやろうが

のたうちまわりだした

さとしは

ただすすむ

おれは

さとしについていく
2018/11/24(土) 02:23:32.90ID:cN4h7MmG
ABCも月末までに上ブレイクして上がるやろけどたかが知れた割合やからそれなら他の通貨でもいい
2つに分散しとくメリットないからSV全フリがいい
SVに変えるタイミングさえミスらなきゃどっちがいいかなんて言うまでない
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:24:45.94ID:mVWd2VXZ
>>733
資産が多いのか分からんが一気に4BTCはすごいな
いい結果になるといいね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:27:29.49ID:nMHVJosp
ビッチはもう信用無くしとるし終わりやろ決済ほぼ広まってない今でまだ良かったわ
少数の内輪揉めで送金も決済も不能になるコインなんか怖くて誰も使えんわ
クレイグの思想が正しいかどうかは置いといて結果だけ見れば周り全部巻き込んで壮絶に自滅しただけやぞ
2018/11/24(土) 02:28:15.87ID:llaxDRZn
SV派が言ってた通りに進んでるね
2018/11/24(土) 02:28:52.57ID:m5fnJZlb
負けた方は消えて勝った方が総取りならABCとSV合わせた価格がBCHの価格で、価格差は勝利期待度の差で実質先物みたいなもんって感じだったけど、両方生き残る可能性出てきたしその場合はどうなっていくんやろな
2018/11/24(土) 02:29:58.30ID:P7anjDdA
こんなもん売られ過ぎてる時点で簡単に予想できるだろ
次はABCが糞コインになる番やでw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:31:12.36ID:mVWd2VXZ
>>739
1年ごには元々2つが1つとは思えないくらい別々の動きかもね
2018/11/24(土) 02:31:16.14ID:IhRJi0+F
面白いゲームやったなw
でも結果はもう見えたなw
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:31:56.95ID:jxpN258x
ちょっと上がっただけでSV所持者がどやってるのが笑える
そのゴミつい最近まで倍以上の価格だったぞ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:32:17.28ID:bLwasa+k
みろ

SVが

黄色い悪魔

ビットコインを

たおしはじめた

さとしがいまから

たおす

SVが50まんになり

びっとこいんは
5000円になる
2018/11/24(土) 02:33:19.48ID:NQk+n23F
>>743
ここまで生き残ってる精鋭
2018/11/24(土) 02:33:24.99ID:llaxDRZn
BTC下がって、ABCはSVに価格で負けると
ビットメインはやっていけるのか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 02:33:36.01ID:bLwasa+k
もう


SVは


とまらねーよ

おらおら

おれさまの資産増加を

とめてみろよ

ぜんぶ

たおす!
2018/11/24(土) 02:33:36.19ID:IhRJi0+F
>>743
その値段まで戻るんだよw
2018/11/24(土) 02:34:13.55ID:Jczle6Zm
svに全部乗り換えて勝負するわ
基軸狙いドラゴンスレイヤー
やっぱこれができないと価値はないと判断
買い煽りじゃないからホルダーの人はよく考えてね
2018/11/24(土) 02:35:43.76ID:9tY3jJ2b
RCI、4時間足でもゴールデンクロスしとる
勝ち確すぎる
チャートの形も初動
2018/11/24(土) 02:36:34.94ID:P7anjDdA
>>743
アベカスかな?
お前が持ってるコインの方が余程ゴミだぞ
2018/11/24(土) 02:38:32.65ID:m5fnJZlb
SVが勝って国内のBCHであるABCはゴミになって、しかもHF時に持ってた人にもSVは付与されませんだったら暴動起きそうだな
海外では普通に取引できるメジャーなゴールドが未だに国内では付与すらされてないから普通にありうるよなぁ
2018/11/24(土) 02:38:49.39ID:cN4h7MmG
>>748
戻った後が未知の領域だけどな
短期的に何処まで行けるのやら
2018/11/24(土) 02:42:13.05ID:Jczle6Zm
本当2018年は修羅場に相応しい動きと決断を迫られる年だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況