1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
【BCH】Bitcoin Cash 190【ビットコインキャッシュ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:20:19.33ID:ekrrgsKB655承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:39:03.49ID:FENfUVP6656承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:39:21.99ID:mVWd2VXZ657承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:41:20.56ID:FENfUVP6658承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:41:45.77ID:m5fnJZlb ジハン視点だとBCH(ABC)の価値を下げるかわりに邪魔物を追い出すのに成功って感じなのかね
659承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:43:42.57ID:cN4h7MmG660承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:43:45.01ID:FENfUVP6662承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:47:19.59ID:FENfUVP6664承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:56:09.87ID:CEG972X5 歩み寄ってあげてるのはSV側やで
ジハンが降りないなら焼き尽くすだけやで
ドラゴンの火は熱いんや
ジハンが降りないなら焼き尽くすだけやで
ドラゴンの火は熱いんや
666承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 00:59:38.67ID:FENfUVP6 実際にABCに対して殺す方法実行したら
取引所連らからの反発が強くでるだろうしな
アホなのは理解したら限度わきまえたアホであってほしいわ
ジハン&ロジャーは
取引所連らからの反発が強くでるだろうしな
アホなのは理解したら限度わきまえたアホであってほしいわ
ジハン&ロジャーは
667承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:00:12.90ID:cN4h7MmG SVもう上ブレイクするっぽいな
668承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:02:18.39ID:nMHVJosp 大阪万博決定かー
669承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:03:42.25ID:GwXAPQvP670承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:08:12.36ID:IhRJi0+F 一番良い落とし所はSVの価格が倍になって
ABCの価格が半分になって
取引所がSVを採用すれば一番良いじゃんw
ABCの価格が半分になって
取引所がSVを採用すれば一番良いじゃんw
671承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:08:58.18ID:CEG972X5 ゴミを焼くのは取引所の為でもあるんやで
ゴミを取引してましたって客に謝らんといかんやろ
ゴミを取引してましたって客に謝らんといかんやろ
672承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:10:48.69ID:7nSig1Dj >>669
アタックの方法ならホントに色々あるよ。ていうかSVがわざわざやらなくてもいつか誰かがやるレベル
アタックの方法ならホントに色々あるよ。ていうかSVがわざわざやらなくてもいつか誰かがやるレベル
673承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:11:23.51ID:FENfUVP6 ABC時価総額が相応に高いからな
SVからじゃなくても狙われるんじゃないの?
そうなったら顧客の反感どころじゃないでしょ、ABC
SVからじゃなくても狙われるんじゃないの?
そうなったら顧客の反感どころじゃないでしょ、ABC
674承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:11:55.23ID:IhRJi0+F セキュリティに問題があるABCをこのまま残すのも
仮想通貨界にとっては良い事と思えないんだよなぁw
仮想通貨界にとっては良い事と思えないんだよなぁw
675承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:14:16.32ID:CEG972X5 多くの取引所がABCを採用を表明してるのは手間がかかるからやで
でもそれはゴミやからな
手間がかかっても本物売ってもらわんと困るやろ
でもそれはゴミやからな
手間がかかっても本物売ってもらわんと困るやろ
676承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:14:49.71ID:GwXAPQvP >>672
51%攻撃と違ってやっても仮想通貨盗めるわけじゃないからハッシュパワー用意するだけで金かかるから誰もやらん
51%攻撃と違ってやっても仮想通貨盗めるわけじゃないからハッシュパワー用意するだけで金かかるから誰もやらん
677承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:15:38.35ID:GwXAPQvP >>675
クレイグさんとかSVはそもそも今ある取引所嫌いなんでしょ?ギャンブルサイトだって言ってたじゃん
クレイグさんとかSVはそもそも今ある取引所嫌いなんでしょ?ギャンブルサイトだって言ってたじゃん
678承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:15:55.83ID:FENfUVP6 >>676
もしやったら?
もしやったら?
680承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:20:30.67ID:FENfUVP6 つーか、方法論があり
競争相手が確実に存在するその状況の危うさ
誰がそれを実行したのかを、解明できるもんなのかな?
競争相手が確実に存在するその状況の危うさ
誰がそれを実行したのかを、解明できるもんなのかな?
681承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:23:04.26ID:FENfUVP6 どこぞの名のしれん本来のビットコイン支持してるマイナーが
SV側の意向とは関係なしに攻撃しちゃったりしないもんかね?
SV側の意向とは関係なしに攻撃しちゃったりしないもんかね?
682承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:26:14.26ID:GwXAPQvP >>681
どこぞのBTC支持してるマイナーがBTCの意向とは関係無しにクレイグウザいから攻撃しちゃったりしないもんかな?
どこぞのBTC支持してるマイナーがBTCの意向とは関係無しにクレイグウザいから攻撃しちゃったりしないもんかな?
683承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:26:51.51ID:GwXAPQvP あっ、でも送金できないから無敵かwww
684承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:27:44.33ID:FENfUVP6686承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:28:55.63ID:CEG972X5 サトシに刃向かったらどうなるかみんな学んだやろ
サトシに攻撃するわけない
そもそもサトシはBTCをSVに置き換えるんやで
サトシに攻撃するわけない
そもそもサトシはBTCをSVに置き換えるんやで
687承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:29:07.96ID:7nSig1Dj したところでbtcのハッシュ回せばいいし。ABCはたった300万でチェーン分裂させられるよね
688承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:30:57.87ID:o4+8ZnHJ 久々に仮想通貨らしいレスが多く見られて嬉しいわ。
去年の年末からfx脳の上だー!下だー!でうんざりしてたから、こういった話で熱くレスしあってるおまいらはかっこええわ。
去年の年末からfx脳の上だー!下だー!でうんざりしてたから、こういった話で熱くレスしあってるおまいらはかっこええわ。
689承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:31:00.57ID:FENfUVP6690承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:31:26.37ID:IhRJi0+F SV急上昇中!
691承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:31:35.27ID:GwXAPQvP >>687
ABCもBTCのハッシュ回せばいいだけだし51%攻撃と違ってリターンが無いんだからだれもやらないよ
ABCもBTCのハッシュ回せばいいだけだし51%攻撃と違ってリターンが無いんだからだれもやらないよ
694承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:34:51.23ID:GwXAPQvP それにハッシュパワーが安定して値も上がったらdeepreplyprotection外すから問題ない
696承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:36:49.73ID:FENfUVP6698承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:37:26.11ID:cN4h7MmG クレイグはガチキチやから怒らせたら何するか分からんって恐怖な
触らぬ神に祟り無しとはまさにクレイグのことやな
ジハンは猛省せよ
触らぬ神に祟り無しとはまさにクレイグのことやな
ジハンは猛省せよ
699承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:38:14.93ID:7nSig1Dj 断りもなくソフトフォークしたやつの言葉鵜呑みにして信じるとかCSW信者よりやばいな
700承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:38:36.31ID:GwXAPQvP701承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:39:00.60ID:FENfUVP6 しかしあまりにもズサンなアップデートじゃね?
技術開発できうる陣営がこんな糞みたいなもん施行してくるか?
技術開発できうる陣営がこんな糞みたいなもん施行してくるか?
703承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:39:52.03ID:FENfUVP6 >>700
でも300万やで?
でも300万やで?
705承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:40:13.05ID:FENfUVP6 >>702
馬鹿だと思うで
馬鹿だと思うで
706承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:40:18.71ID:CEG972X5 サトシは頭がおかしいわけやないで
誰よりもビットコインが好きなんや
好きなコインをゴミにされたら怒るやろ
ビットコインを金額の上下でしか見てないお前らには分からないんや
誰よりもビットコインが好きなんや
好きなコインをゴミにされたら怒るやろ
ビットコインを金額の上下でしか見てないお前らには分からないんや
708承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:42:44.22ID:GwXAPQvP709承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:43:05.82ID:7nSig1Dj >>702
バカだし、ネットワークが危険だから事前確認とってないけどちょっと俺が独裁するわ!すまんな!って言われてさすが俺たちのABC!ってなるのか?もはやBTCでもいいだろ
バカだし、ネットワークが危険だから事前確認とってないけどちょっと俺が独裁するわ!すまんな!って言われてさすが俺たちのABC!ってなるのか?もはやBTCでもいいだろ
710承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:44:04.04ID:P7anjDdA SV勝ち確チャートやんけ
刺さらなかった分で買い増ししたわ
刺さらなかった分で買い増ししたわ
712承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:47:17.34ID:FENfUVP6 ゴミでも無価値になりえる方法論も存在してる状況を許容してるって・・・・
713承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:48:12.82ID:cN4h7MmG SVはあともうちょいのところが上手くあがらんな
このままじゃやっぱり一度0.01まで戻るんかなあ
このままじゃやっぱり一度0.01まで戻るんかなあ
714承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:49:38.68ID:7nSig1Dj716承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:51:34.80ID:bLwasa+k ABCは確実に消えるから
日本の取引所は
まじでSV付与しろよ
金融庁
なめとんのかわれこら
日本の取引所は
まじでSV付与しろよ
金融庁
なめとんのかわれこら
717承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:53:15.18ID:IhRJi0+F 多分この争いSVの完全勝利で終わる予感がしますw
719承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:55:55.02ID:IhRJi0+F / ロジャー \ 嘘・・・だろ・・・
i' \ / u i ジハンくん・・・・ジハンくぅーーーん
| / r⌒ヽ___r⌒ヽ \ |
|/  ̄ヽ○ノ ヽ○ノ ̄ .`| ミミミミ
. i⌒| u (.o o,) | / ー ミミミ
. 、_ノ| ・ i |!!il|!|!l| i. ・ / l ミミミ
! ・ ・ノ .|ェェェェ| \・/ \ ミミ
ヽ_ ── / l o _ /
/ | / o /
ヽ \ ../ ̄ \ / /
\ .\ ./ ┃ ( ̄ ノ
( ̄.\ \ l
i' \ / u i ジハンくん・・・・ジハンくぅーーーん
| / r⌒ヽ___r⌒ヽ \ |
|/  ̄ヽ○ノ ヽ○ノ ̄ .`| ミミミミ
. i⌒| u (.o o,) | / ー ミミミ
. 、_ノ| ・ i |!!il|!|!l| i. ・ / l ミミミ
! ・ ・ノ .|ェェェェ| \・/ \ ミミ
ヽ_ ── / l o _ /
/ | / o /
ヽ \ ../ ̄ \ / /
\ .\ ./ ┃ ( ̄ ノ
( ̄.\ \ l
720承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:55:57.08ID:cN4h7MmG 国内取引所は黒
721承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:57:28.62ID:6rMY5SvF ABCとSV足してちょうど0.06で安定するのやめーや
722承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 01:58:21.73ID:GwXAPQvP >>718
むしろ価格が一番の指標だろ...
材料や将来性で判断して売買されてんだから
HF直後のSVの高騰とかまさにそれじゃん
でもがっかりだからこんなのになってる
ABCのアプデの内容も広まって皆知ってる上でこの価格だぞ
むしろ価格が一番の指標だろ...
材料や将来性で判断して売買されてんだから
HF直後のSVの高騰とかまさにそれじゃん
でもがっかりだからこんなのになってる
ABCのアプデの内容も広まって皆知ってる上でこの価格だぞ
723承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:01:13.71ID:CEG972X5 ABCが勝つやろと踏んでた取引所は多いで
つまりはうちらはアホですって言ってるようなもんや
アホな取引所は使ったらあかん
国内じゃこんな買い入らんやろ
https://i.imgur.com/shPNDrD.jpg
つまりはうちらはアホですって言ってるようなもんや
アホな取引所は使ったらあかん
国内じゃこんな買い入らんやろ
https://i.imgur.com/shPNDrD.jpg
724承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:01:15.01ID:IhRJi0+F725承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:04:31.74ID:cN4h7MmG 国内は一度ABCをBCHって宣言した以上は引き返せへんからな
顧客に大損害与えて信用なくすやろな
顧客に大損害与えて信用なくすやろな
726承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:05:52.40ID:P7anjDdA はいSV勝利
すまん、まだABC持ってる雑魚おる?w
すまん、まだABC持ってる雑魚おる?w
727承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:10:58.47ID:Jczle6Zm abcとsv50枚ずつあるけどこのまま両方持つかsvに全部振り分けるかマジで悩む。
今人生分かれ道な気がする。
今人生分かれ道な気がする。
728承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:14:09.13ID:mVWd2VXZ729承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:14:16.22ID:yfzFACQS svは去年の草コインみたいな期待がある
70万になったら1000倍じゃん
70万になったら1000倍じゃん
730承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:15:36.36ID:zO2zIQ+U びびって4BTCだけSVにしてみた
731承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:16:54.04ID:bLwasa+k あのさ
何度も言うけど
さとしが
びっとこいんなわけ
わかるか
さとしいずビットコイン
つまり
いまあるびっとこいんも
ビットコインキャッシュも
すべては弱いおまえらが脳内だけでみせてるまぼろし
目をうすめ
刮目しろ
よくみれば
本物のビットコインは
一枚
しかないことに
きづく
さとしこそが世界であり
さとしがビットコインなんだよ!
つまりいま
ドラゴンすれイヤーが始まる
間違いなく
SVとビットコインの価格は
逆になる
さいはいま
投げられた
何度も言うけど
さとしが
びっとこいんなわけ
わかるか
さとしいずビットコイン
つまり
いまあるびっとこいんも
ビットコインキャッシュも
すべては弱いおまえらが脳内だけでみせてるまぼろし
目をうすめ
刮目しろ
よくみれば
本物のビットコインは
一枚
しかないことに
きづく
さとしこそが世界であり
さとしがビットコインなんだよ!
つまりいま
ドラゴンすれイヤーが始まる
間違いなく
SVとビットコインの価格は
逆になる
さいはいま
投げられた
732承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:20:41.83ID:mVWd2VXZ734承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:22:19.57ID:bLwasa+k あのさ
おれは
さとしを
応援するぜ
大好きなビットコインをけがすなーって
世界中を敵に回して
外に出れば
敵しかいない
命がけで
守るものが
おまえらにあるか
さとしには
ある
世界中を敵に回しても
守らなければならないものが
さとしには
あるんだ
そんなおおばかものを
誰が攻められる
おれができるのは
やるよ。さとしは。
ドラゴンスレいやーを。
みてみろよ
黄色い偽物ビットコインやろうが
のたうちまわりだした
さとしは
ただすすむ
おれは
さとしについていく
おれは
さとしを
応援するぜ
大好きなビットコインをけがすなーって
世界中を敵に回して
外に出れば
敵しかいない
命がけで
守るものが
おまえらにあるか
さとしには
ある
世界中を敵に回しても
守らなければならないものが
さとしには
あるんだ
そんなおおばかものを
誰が攻められる
おれができるのは
やるよ。さとしは。
ドラゴンスレいやーを。
みてみろよ
黄色い偽物ビットコインやろうが
のたうちまわりだした
さとしは
ただすすむ
おれは
さとしについていく
735承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:23:32.90ID:cN4h7MmG ABCも月末までに上ブレイクして上がるやろけどたかが知れた割合やからそれなら他の通貨でもいい
2つに分散しとくメリットないからSV全フリがいい
SVに変えるタイミングさえミスらなきゃどっちがいいかなんて言うまでない
2つに分散しとくメリットないからSV全フリがいい
SVに変えるタイミングさえミスらなきゃどっちがいいかなんて言うまでない
736承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:24:45.94ID:mVWd2VXZ737承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:27:29.49ID:nMHVJosp ビッチはもう信用無くしとるし終わりやろ決済ほぼ広まってない今でまだ良かったわ
少数の内輪揉めで送金も決済も不能になるコインなんか怖くて誰も使えんわ
クレイグの思想が正しいかどうかは置いといて結果だけ見れば周り全部巻き込んで壮絶に自滅しただけやぞ
少数の内輪揉めで送金も決済も不能になるコインなんか怖くて誰も使えんわ
クレイグの思想が正しいかどうかは置いといて結果だけ見れば周り全部巻き込んで壮絶に自滅しただけやぞ
738承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:28:15.87ID:llaxDRZn SV派が言ってた通りに進んでるね
739承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:28:52.57ID:m5fnJZlb 負けた方は消えて勝った方が総取りならABCとSV合わせた価格がBCHの価格で、価格差は勝利期待度の差で実質先物みたいなもんって感じだったけど、両方生き残る可能性出てきたしその場合はどうなっていくんやろな
740承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:29:58.30ID:P7anjDdA こんなもん売られ過ぎてる時点で簡単に予想できるだろ
次はABCが糞コインになる番やでw
次はABCが糞コインになる番やでw
741承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:31:12.36ID:mVWd2VXZ >>739
1年ごには元々2つが1つとは思えないくらい別々の動きかもね
1年ごには元々2つが1つとは思えないくらい別々の動きかもね
742承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:31:16.14ID:IhRJi0+F 面白いゲームやったなw
でも結果はもう見えたなw
でも結果はもう見えたなw
743承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:31:56.95ID:jxpN258x ちょっと上がっただけでSV所持者がどやってるのが笑える
そのゴミつい最近まで倍以上の価格だったぞ
そのゴミつい最近まで倍以上の価格だったぞ
744承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:32:17.28ID:bLwasa+k みろ
SVが
黄色い悪魔
ビットコインを
たおしはじめた
さとしがいまから
たおす
SVが50まんになり
びっとこいんは
5000円になる
SVが
黄色い悪魔
ビットコインを
たおしはじめた
さとしがいまから
たおす
SVが50まんになり
びっとこいんは
5000円になる
746承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:33:24.99ID:llaxDRZn BTC下がって、ABCはSVに価格で負けると
ビットメインはやっていけるのか?
ビットメインはやっていけるのか?
747承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:33:36.01ID:bLwasa+k もう
SVは
とまらねーよ
おらおら
おれさまの資産増加を
とめてみろよ
ぜんぶ
たおす!
SVは
とまらねーよ
おらおら
おれさまの資産増加を
とめてみろよ
ぜんぶ
たおす!
749承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:34:13.55ID:Jczle6Zm svに全部乗り換えて勝負するわ
基軸狙いドラゴンスレイヤー
やっぱこれができないと価値はないと判断
買い煽りじゃないからホルダーの人はよく考えてね
基軸狙いドラゴンスレイヤー
やっぱこれができないと価値はないと判断
買い煽りじゃないからホルダーの人はよく考えてね
750承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:35:43.76ID:9tY3jJ2b RCI、4時間足でもゴールデンクロスしとる
勝ち確すぎる
チャートの形も初動
勝ち確すぎる
チャートの形も初動
752承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:38:32.65ID:m5fnJZlb SVが勝って国内のBCHであるABCはゴミになって、しかもHF時に持ってた人にもSVは付与されませんだったら暴動起きそうだな
海外では普通に取引できるメジャーなゴールドが未だに国内では付与すらされてないから普通にありうるよなぁ
海外では普通に取引できるメジャーなゴールドが未だに国内では付与すらされてないから普通にありうるよなぁ
754承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 02:42:13.05ID:Jczle6Zm 本当2018年は修羅場に相応しい動きと決断を迫られる年だったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【画像】HUNTER×HUNTERの女の子、エロい
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]