クレイグ様ゴルフなうw
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1860【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542795142/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1861【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:28:08.45ID:fK1s5h4q2018/11/21(水) 23:28:28.59ID:nEt/03y/
吉木テンプレ
3承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:28:46.02ID:a7NnSmwq まだ落ちる
4承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:29:18.51ID:fK1s5h4q もうセリクラしてまえ
2018/11/21(水) 23:29:25.47ID:Cqq9en1H
4なら明日の朝まで4440
2018/11/21(水) 23:29:29.51ID:6UXx0WCI
アメリカ様の6万上げ全モや
7承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:29:31.11ID:eOWHOy3D 下げは頼もしいね
いつドカン来るかな?
いつドカン来るかな?
2018/11/21(水) 23:29:58.81ID:2wUeREmx
うぎゃああああああああああ
9承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:01.72ID:1rTlcWye そろそろロングだと思う奴挙手してみ
2018/11/21(水) 23:30:17.89ID:jcGEGOWe
ロンガーさん・・・
11承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:18.93ID:ac+w+LLf 横ばいしたとき100%落ちてるからなぁ
12承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:34.96ID:Tp7EkZP0 馬鹿ロンガーが必死に買い支えててワロタw
13承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:37.36ID:4a0AVh2B MEX4300で待ってるからはよ
14承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:46.25ID:oIGrJOrF この下げ方、もしかしてセリクラ狙ってますぅ?
やめちくりー、わいのアルトがゴミになるぅ
やめちくりー、わいのアルトがゴミになるぅ
15承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:51.99ID:Hhlgn7ck ◆英FCA、仮想通貨デリバティブの禁止を検討◆
英・金融行動監視機構のディレクターChristopher Woolard氏は、「同機構は、仮想通貨の差金決済取引(デリバティブの一種)の禁止について協議している。」と述べた。
消費者にとって同取引はリスクが高い点を懸念している。
英・金融行動監視機構のディレクターChristopher Woolard氏は、「同機構は、仮想通貨の差金決済取引(デリバティブの一種)の禁止について協議している。」と述べた。
消費者にとって同取引はリスクが高い点を懸念している。
16承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:30:56.39ID:fK1s5h4q まだロングは早い
昨日でさえ46万で掴めたんや
俺はロングしかできんからロスカットされまくってるけど、安くで仕掛けないロングは意味ない
昨日でさえ46万で掴めたんや
俺はロングしかできんからロスカットされまくってるけど、安くで仕掛けないロングは意味ない
2018/11/21(水) 23:30:57.30ID:2wUeREmx
ボーナス確定!!!!
2018/11/21(水) 23:31:34.33ID:2wUeREmx
佐々木啓太は神!
2018/11/21(水) 23:31:48.45ID:APlYlert
ktkr!
2018/11/21(水) 23:31:49.45ID:mg0M/f6Y
50万防衛隊のガバガバな守り見せてくれ
21大谷ガエル
2018/11/21(水) 23:32:19.23ID:aCvinzjs 上のが楽なのになw
22承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:32:25.79ID:05D5sMN1 いちおつ
2018/11/21(水) 23:32:28.21ID:tDVVIzhU
あ、割れた…
2018/11/21(水) 23:32:28.79ID:APlYlert
また50万割るのか?
25承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:32:33.06ID:BjDf1ldC 今世紀最後の50万円台が終わる
26承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:32:41.38ID:JF1Drbbe またこの電子ゴミイジりしてる君らマジリスペクト
2018/11/21(水) 23:32:47.35ID:APlYlert
い つ も の
2018/11/21(水) 23:32:58.96ID:jcGEGOWe
ヒィィィィ
2018/11/21(水) 23:33:07.10ID:2wUeREmx
落ちるのって気持ちいい
身を委ねるのって気持ちいい
身を委ねるのって気持ちいい
2018/11/21(水) 23:33:17.25ID:nEt/03y/
まさか逆なんとか作ろうとしてるのか
2018/11/21(水) 23:33:25.36ID:b+41vSm7
平成最後の50万円かー
32承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:33:26.95ID:Yi78Nz4T 短期ではショートで利益が乗りますよwww
まww私は絶対にショートしませんけどwww
もう一段下に行く可能性が濃厚やでwww
チャート的にはここから上がるのは夢見過ぎやwww
ほらね?
4450で天井を固める動きからのガラムーブ
今日は上げも下げもこんなのばかりですよwww
なぜなら投資家が迷ってるから
まww私は絶対にショートしませんけどwww
もう一段下に行く可能性が濃厚やでwww
チャート的にはここから上がるのは夢見過ぎやwww
ほらね?
4450で天井を固める動きからのガラムーブ
今日は上げも下げもこんなのばかりですよwww
なぜなら投資家が迷ってるから
2018/11/21(水) 23:33:36.02ID:BSRIb8PU
握力が試されるな
ここでガチホできるかどうかや
ここでガチホできるかどうかや
2018/11/21(水) 23:33:45.10ID:z3OTwpro
買い手はBTCが欲しいのではなく
他に買う奴がいるかどうかだけ気にしている(´・ω・`)
他に買う奴がいるかどうかだけ気にしている(´・ω・`)
35承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:33:46.82ID:P6EN2NzV なんじゃこりやああああああああ!!!!
ロングボタンぶっ壊した
ロングボタンぶっ壊した
36承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:33:47.66ID:1rTlcWye ワレメはみんな好きやん
37承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:34:10.46ID:dDZLddrw というかどこまで下げたらセリクラって言うんだ?徐々に徐々にでここまで来た訳だけど
38承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:34:43.02ID:/VZJ+P68 大口さん助けてクレェェェェ!!!!
2018/11/21(水) 23:34:44.36ID:2wUeREmx
ぎゃああああああああああああああああああああああああ
2018/11/21(水) 23:35:00.46ID:b+41vSm7
もうパターンは読めたな
2018/11/21(水) 23:35:34.92ID:mg0M/f6Y
よわ
42承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:35:38.41ID:Yi78Nz4T2018/11/21(水) 23:36:03.61ID:T4Y8mbK2
こんなとこで粘るからダメなんだよ
45承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:36:17.44ID:JF1Drbbe セリクラなんてあるんか?w
100円ぐらいに戻って終わりやぞ
それぐらいなら買う奴多い
100円ぐらいに戻って終わりやぞ
それぐらいなら買う奴多い
2018/11/21(水) 23:36:54.73ID:9v4qoGEK
キレイにサポで止まったからビューティフル三尊作れそうだな
47承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:37:02.34ID:mkG+sRmJ >>44
でも、でも、ナンピンしないと死んじゃう
でも、でも、ナンピンしないと死んじゃう
2018/11/21(水) 23:37:21.89ID:w//NQFFK
ショーターに押し目をくれるいい地合いだった
49承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:37:22.50ID:Yi78Nz4T まぁ覚えといてね
12月16日前にはショート決済
これだけは覚えときなさいw
実力はさっき示した通りでしょ?
情報も本物や
日本人がたまには大勝ちしてもええやろ
12月16日前にはショート決済
これだけは覚えときなさいw
実力はさっき示した通りでしょ?
情報も本物や
日本人がたまには大勝ちしてもええやろ
2018/11/21(水) 23:38:20.19ID:0WdqaFm1
クレイグちゃんはやめへんで!やめへんで!やめへんで!
51大谷ガエル
2018/11/21(水) 23:38:41.02ID:aCvinzjs あんま売り強くないな
2018/11/21(水) 23:38:41.26ID:9v4qoGEK
bitcoinwisdomのチャート本当見やすい
53承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:38:43.54ID:anF+8iEI リバんなやw
2018/11/21(水) 23:38:46.22ID:Cqq9en1H
KAZMAXの言う通りショートで大正解だったな
55承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:38:48.50ID:Weu6AanS 10万割ったら渋谷スクランブルをフリチンで踊り続けるわ!逮捕覚悟で(笑)
56承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:39:08.62ID:VYZ/JJr2 そんな落ちないでしょ
昨日までとは明らかに雰囲気違うよ
雰囲気トレーダーのワイの勘は落ちるたびに買えと言っているぞ
昨日までとは明らかに雰囲気違うよ
雰囲気トレーダーのワイの勘は落ちるたびに買えと言っているぞ
57承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:39:22.55ID:Yi78Nz4T こんな値動きだとまた4400を抵抗帯にしてもう一段行くかもしれへんな〜www
出来高が増えればなんでもええわwww
買い増し買い増し
頭を空っぽにして俺を信じる奴が救われる相場
出来高が増えればなんでもええわwww
買い増し買い増し
頭を空っぽにして俺を信じる奴が救われる相場
2018/11/21(水) 23:39:38.74ID:LjgUJ8BR
まあ10万以下もあるな、色んな国や機関が規制しはじめて、生き残る仮想通貨はビットコインとリップルしかないとは思うが。
2018/11/21(水) 23:39:43.53ID:fFCXaG0n
70万前後で10ヶ月ヨコヨコさせたのに
50万程度で終わらすわけねーだろ
10ヶ月も調整させて、そっからの下げでこの程度で終わるわけねー
30は割ってくると思う
50万程度で終わらすわけねーだろ
10ヶ月も調整させて、そっからの下げでこの程度で終わるわけねー
30は割ってくると思う
2018/11/21(水) 23:39:55.68ID:X0hmSA4i
日本人が寝静まったら大虐殺の始まりでつね
2018/11/21(水) 23:40:08.72ID:jcGEGOWe
まあクジラの皆さん的には値が付くうちに売り捌きたいと思ってもしょうがない
なんせ大量のBTCがただの電子クズになったら目も当てられない
なんせ大量のBTCがただの電子クズになったら目も当てられない
62承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:40:19.04ID:fK1s5h4q 35でまってる
63承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:40:25.72ID:pPEIZcrm 100万の時は10万なんて遠いと思ったけど
40万台になって意識しはじめた
機関投資家もガチで狙えるんじゃないか
40万台になって意識しはじめた
機関投資家もガチで狙えるんじゃないか
2018/11/21(水) 23:40:29.94ID:9RSz5lzI
今朝もみ合ってたところだから50よりも固いかもねここ
2018/11/21(水) 23:40:45.95ID:b+41vSm7
いやいや本番は毎度午前5時ごろから
66承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:40:53.02ID:SolDruH5 逆三尊否定でどこまで落ちるかわからんな
67大谷ガエル
2018/11/21(水) 23:41:02.85ID:aCvinzjs ここで上がればお宝や!
68承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:41:20.79ID:sAkra//4 損切りしてショートに切り替えたいがここ最近ずっとおれの動きと逆いくからな
2018/11/21(水) 23:41:43.02ID:APlYlert
自称経済学者の年末600万!とか年末300万!って予測は全く当たってないけど
草コインは全て淘汰されるって予想だけは当たったな
草コインは全て淘汰されるって予想だけは当たったな
70承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:41:45.15ID:Yi78Nz4T スキャレベルで買い玉を持つのはちょっと無謀ですよねーwww
ギャクサンソン?www
不成立のリスクを取ってまでロングする必要ありまっか?wwwww
大人しく下がるたびに現物買い増して寝とけってwww
12月16日以降は朝起きるたびに寝てたらお金が増えたって書き込むようになるからwwww
ギャクサンソン?www
不成立のリスクを取ってまでロングする必要ありまっか?wwwww
大人しく下がるたびに現物買い増して寝とけってwww
12月16日以降は朝起きるたびに寝てたらお金が増えたって書き込むようになるからwwww
2018/11/21(水) 23:41:55.50ID:xzDD6Ky8
マイナス乖離怖くて売りそこねたわ…
2018/11/21(水) 23:41:56.77ID:il4Shd6H
なんか維持率低くねーかと思ってよく見たら注文間違えて売り増ししてたわ
すぐ半分利確した 危ねえ
すぐ半分利確した 危ねえ
2018/11/21(水) 23:41:57.19ID:2wUeREmx
逃げてえええええええええええええ
74承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:42:09.05ID:SolDruH5 セリクラと逆三尊が否定されたか
また無限地獄や
また無限地獄や
2018/11/21(水) 23:42:10.80ID:jcGEGOWe
例えば今お前らが10万BTC持ってるクジラだったらどうする?
速攻で現金化するだろ?
速攻で現金化するだろ?
76承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:42:37.90ID:mkG+sRmJ お前らセリクラなんて見たことねえだろ
77承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:42:48.61ID:Weu6AanS はぁ、やっぱり疲れるね。仮想通貨は。
メンタル弱いとだめだね
メンタル弱いとだめだね
2018/11/21(水) 23:42:55.82ID:9RSz5lzI
おーっとあれだけ上抜けに苦労したラインをノーバンでスルー!?
79承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:43:01.06ID:Yi78Nz4T 57 承認済み名無しさん[] 2018/11/21(水) 23:39:22.55 ID:Yi78Nz4T
こんな値動きだとまた4400を抵抗帯にしてもう一段行くかもしれへんな〜www
出来高が増えればなんでもええわwww
買い増し買い増し
頭を空っぽにして俺を信じる奴が救われる相場
この下げは天井を固めるためのレンジのようなもの
ジワ下げしつつ一気に落ちるまでのカウントダウンが始まった
こんな値動きだとまた4400を抵抗帯にしてもう一段行くかもしれへんな〜www
出来高が増えればなんでもええわwww
買い増し買い増し
頭を空っぽにして俺を信じる奴が救われる相場
この下げは天井を固めるためのレンジのようなもの
ジワ下げしつつ一気に落ちるまでのカウントダウンが始まった
2018/11/21(水) 23:43:33.49ID:Q1/8w72n
クレイグええかげんにせえよ
81承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:43:39.39ID:Yi78Nz4T82承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:43:58.43ID:5nsTpmX2 >>77
メンタルって、アンタそんなに金突っ込んでねぇーだろ?
メンタルって、アンタそんなに金突っ込んでねぇーだろ?
83承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:44:11.79ID:SolDruH5 無限に落ちるから絶対ナンピンするなよ
84大谷ガエル
2018/11/21(水) 23:44:18.02ID:aCvinzjs 全然売り強くないなこれは…
85承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:44:30.88ID:+rgSpLEN クレイグにしては優しいから自然落下やろな
86承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:44:46.14ID:Yi78Nz4T >>82
金の価値は相対的なものやろw
金の価値は相対的なものやろw
2018/11/21(水) 23:44:48.02ID:+rPSJ4cs
70割ったら50まで一直線だった
50割ったら30まで一直線だね
50割ったら30まで一直線だね
88承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:44:56.40ID:T4Y8mbK2 50万お帰り
89承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:45:20.19ID:Yi78Nz4T90承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:45:31.49ID:SolDruH5 このまま45万アタックに行く可能性高いな
2018/11/21(水) 23:46:05.85ID:UV5Cx1l4
おまえらがこんなに下目線なら一回上にいくのか?
2018/11/21(水) 23:46:21.77ID:2wUeREmx
バイバイ50万
93承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:46:31.84ID:pPEIZcrm 底は100パーセントの確率で天井になってるからな
2018/11/21(水) 23:46:42.25ID:8+R8gVvh
そうやってだら落ちしてるときにリバると思ったロンガーが死んだんだ
95承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:46:51.99ID:Yi78Nz4T >>91
昨日一昨日も同じこと言えたやろか?
昨日一昨日も同じこと言えたやろか?
96天守閣美濃
2018/11/21(水) 23:46:56.61ID:sKcna/o02018/11/21(水) 23:47:02.65ID:tDVVIzhU
50万の壁ができてしまったがどうなるのか
2018/11/21(水) 23:47:37.24ID:BoGGgvTq
ノーポジなのに下目線が多いからこんなに下がる
99承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:47:38.91ID:Yi78Nz4T 短期では完全に下向いたやでwww
上がるのは確定的やが正直底は分からんわwww
上がるのは確定的やが正直底は分からんわwww
100承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:47:39.59ID:SolDruH5 絶対リバらんから掴んだからあかんナイフや
101承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:48:30.64ID:fK1s5h4q ここ数時間はヨコヨコやな
4時過ぎからえらいことになるやろ
4時過ぎからえらいことになるやろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない