これは例えばだが、国内は+3万円位、海外で-150万円位で計-147万円だから、自分では払う必要が無いと思っても国からしたら、そんな海外の取り引きなんて知らねーよ、3万円からしっかり払えよってことなんやろな
ボロ負けの上にさらに回収するのか