実を言うとXRPはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3日後にものすごく長い陰線があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのリバが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。