ユーチューバーの中野祐二って名前のおっちゃんが昨日のSBIホールディングス インフォメーションミーティング(東京開催)
の報告動画上げてるけど、北尾社長が去年の爆上げはETF期待だったとか、北尾社長自身もリップル買う予定だ、みたいな
こと言ってるんだけど、本当にそんなこと北尾社長はいうんでしょうかね?

解釈の仕方は人それぞれだから
早く本物の動画をみたい。