★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia....9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/rip...-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※前スレ
【Ripple】リップル総合755【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542624343/
【Ripple】リップル総合756【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542662291/
【Ripple】リップル総合757【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542701991/
【Ripple】リップル総合758【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/21(水) 21:20:01.49ID:83qAN13b
2018/11/21(水) 21:30:31.09ID:qesGULN0
キターーーーーーーーーーーー
2018/11/21(水) 21:37:13.47ID:Xus1nDea
ハッシュウォー終わり?
Bitcoin ABC@Bitcoin_ABC 12時間
Bitcoin ABC 0.18.5 has been released!
This release adds deep reorg protection
to ensure that transactions are immutable after 10 confirmations.
This safeguard helps users, businesses, and exchanges stay secure and free from disruption.
Bitcoin ABC@Bitcoin_ABC 12時間
Bitcoin ABC 0.18.5 has been released!
This release adds deep reorg protection
to ensure that transactions are immutable after 10 confirmations.
This safeguard helps users, businesses, and exchanges stay secure and free from disruption.
2018/11/21(水) 21:42:01.95ID:krSZwJT6
メリケンパークくるから
2018/11/21(水) 22:19:06.65ID:c21LBMa9
隊長!!聞こえますか?
セリクラ解除ボタンが壊れて押せないんですが(´・ω・`)
セリクラ解除ボタンが壊れて押せないんですが(´・ω・`)
2018/11/21(水) 22:24:42.95ID:xIBSIQ/L
wanchainはリップルの時価総額を超える
2018/11/21(水) 22:32:09.37ID:xhrkdaHs
(´・ω・`)らんらん♪
2018/11/21(水) 22:33:37.31ID:xhrkdaHs
念仏唱えてろ
10承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:02:58.55ID:W1OvPls5 ここを跳ね返せれば4時間足ベースでは上昇トレンドに変わるんだけどな〜
2018/11/21(水) 23:06:28.85ID:W1OvPls5
ここ落ちたら42円ぐらいまで急降下するな…
そしたら全力で買いにいくわ
そしたら全力で買いにいくわ
2018/11/21(水) 23:10:22.15ID:wrzhyZoX
このまま爆上げ希望
14承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:11:01.57ID:Weu6AanS やべーなここも
2018/11/21(水) 23:11:53.09ID:OF9pk6AO
ここで爆上げは不自然だから、99%無い
16承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:13:09.58ID:Weu6AanS 御愁傷様です
やはり今年の年末は盛り上がらない年になりそうだ
やはり今年の年末は盛り上がらない年になりそうだ
2018/11/21(水) 23:15:51.90ID:uNlw+a67
爆下げなら100%レベルであるな
18承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:16:04.16ID:POj93Ne0 よく見れ、リップル耐えとるやろ、50円以下お得でしかない。人生モノにできるやつは常に買い増ししとる。アホ。そんな熱意じゃまだまだや。いくで〜やるで〜リップル 買い増しや。
2018/11/21(水) 23:18:19.60ID:SGDJDcBV
朝にはどこまで落ちるかな
2018/11/21(水) 23:20:46.12ID:R58IpuPi
わースイスすごーい(棒)
2018/11/21(水) 23:21:43.38ID:OF9pk6AO
徹底的に落ちた後なら爆上げも期待できるかもだけど、まだ下落相場は続いてるよ。
今はショートで儲けるしかない。上と下の方向が違うだけ。
今はショートで儲けるしかない。上と下の方向が違うだけ。
2018/11/21(水) 23:22:00.75ID:yJOhJcv9
悪意を感じるような売り注文額
いや悪意か。
いや悪意か。
2018/11/21(水) 23:22:55.50ID:W1OvPls5
さあ来るぞ!
リップルスーパーセールだ!
通常価格の50%オフ!!
リップルスーパーセールだ!
通常価格の50%オフ!!
2018/11/21(水) 23:24:33.78ID:OF9pk6AO
逆立ちすればいいじゃない
悪意が善意に変わる
爆上げするまで黙って見てることはない
悪意が善意に変わる
爆上げするまで黙って見てることはない
25承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:24:59.41ID:dbvyztFu26承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:26:16.24ID:Weu6AanS リップルって本当に何が凄いの?
なんで皆が期待してるの?
全く上がらないじゃん。なにこれ?
あかんわ。やっぱり売ろ(笑)
なんで皆が期待してるの?
全く上がらないじゃん。なにこれ?
あかんわ。やっぱり売ろ(笑)
2018/11/21(水) 23:28:15.13ID:uNlw+a67
底固いって言われ出したら大下痢のサイン
28承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:31:53.07ID:+WVyDlvP ツイッターの派手なGIFに釣られて価格みたら40円台じゃねーか
2018/11/21(水) 23:32:22.63ID:SGDJDcBV
48でショートカバー指して寝るか
30承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:33:28.68ID:POj93Ne0 そか。安う買いたい気持ち分かる。ここのみなが力合わせればさらに上昇可能。買い支えよろしゅう。年末20$や。いける。確信しとる。
31承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:34:08.52ID:PHgHv9xL なにかよくない予感がするぜ…!!
2018/11/21(水) 23:34:20.87ID:d2BF5NGs
ビットコもヤバめ
33承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:35:52.44ID:VFD+iGY0 スイス全然意味なくてワロタ
2018/11/21(水) 23:36:22.86ID:JwVrVlJo
大半死蔵されてたコインが売りに出されたら、もう上がらんだろ
35承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:36:56.19ID:POj93Ne0 己の心。純粋ならリップル は上。不純は下。ただそれだけや。30円から頑張ったやろ。手のひら返すな。働かすな。パワハラなる。
2018/11/21(水) 23:41:19.18ID:uNlw+a67
なるほど年末20円か
2018/11/21(水) 23:42:22.05ID:zG1GWiFK
上がったから下がってるだけだと思うよ
いまだに下値は上がってるから40前半には行かないよ
BBなら47.1か2でリバれば48.5くらいまで上がるかも
いまだに下値は上がってるから40前半には行かないよ
BBなら47.1か2でリバれば48.5くらいまで上がるかも
2018/11/21(水) 23:42:48.29ID:oxyPkQ4D
朝までに相当落ちそうか
2018/11/21(水) 23:50:55.84ID:1oLamV4t
与沢翼がライブ放送中
40承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:53:22.66ID:R43/jxZC 三角保ち合い上行きそうやん
41承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:53:38.60ID:jmo4FHjC 買い増し買い増し!
2018/11/21(水) 23:55:51.16ID:i0fitXlK
いくらで売るつもりで買い増しとか書いてんだよ
2018/11/21(水) 23:56:06.90ID:3goQrZX4
48.02で買って48.85で売却したが早かったかな
売り注文取り下げ間に合わないうちに食われた
売り注文取り下げ間に合わないうちに食われた
2018/11/21(水) 23:56:37.77ID:a7hAmg04
やったか!?
45承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:56:48.96ID:PanJApy8 もう下がらなそうやな
2018/11/22(木) 00:10:08.68ID:I0vP1ScC
さっさと50代回復してくれ…
47承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:22:22.93ID:WPdH0Vm0 >>42
そか。疑心。迷いすてや。20$や。
そか。疑心。迷いすてや。20$や。
2018/11/22(木) 00:23:02.53ID:kB+kNJaW
上げ!!
2018/11/22(木) 00:23:49.40ID:0q5f+vE9
キター
2018/11/22(木) 00:24:05.37ID:Zx0DtnHb
なんだろ、リップルだけは下がってもすぐ55くらいには回復する気がしてならない。
2018/11/22(木) 00:24:33.22ID:SSIQlPSg
今が底な気がする
2018/11/22(木) 00:24:56.23ID:0q5f+vE9
さあどこまでいくか。
53承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:26:11.34ID:WPdH0Vm0 そや。時は来た。世界一や。いくで〜やるで〜リップル 買い増しや〜〜
2018/11/22(木) 00:27:33.94ID:1D9enPyj
あーあ
55承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:30:32.54ID:WPdH0Vm0 Tシャツ批判やめな。利益なしや。リップル広めるため。1人 皆んなのためや。スポーツ秋。 きてるやないか。グナイや。
2018/11/22(木) 00:33:09.73ID:1D9enPyj
56円で買ってガチホで今に至るけど
こういう場合は今49円で売って46円で買っても損だよね
49円で売って30円で買えれば勝てるのか?
こういう場合は今49円で売って46円で買っても損だよね
49円で売って30円で買えれば勝てるのか?
57承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:33:39.90ID:uPfjSDeO オマエラノギャクイクトカテル
アリガトウゴザイマス
アリガトウゴザイマス
59承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:36:37.67ID:uPfjSDeO コレカラサガル
61承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:38:38.13ID:uPfjSDeO イッキイチュウイコールバカ
62承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:40:24.77ID:mf57I1lr ラーメンクイタイ
2018/11/22(木) 00:41:48.78ID:gj6T59K5
実を言うとXRPはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく長い陰線があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのリバが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後にものすごく長い陰線があります。
それが終わりの合図です。
程なく大きめのリバが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
65承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:48:32.02ID:6qlo4ApW 国税庁が1リップル6万てwww
66承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:51:28.98ID:6qlo4ApW 300万分買いまぞ
2018/11/22(木) 00:52:49.84ID:Odsze5+u
なんの話?
どこの国税庁?
どこの国税庁?
68承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:55:36.82ID:UaHh5BaD 国税庁の税金シミュレーションの話やろ。
なんの参考にもならんネタやわ
なんの参考にもならんネタやわ
69承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 01:04:31.62ID:iNra41/E BCHから金が流れてきてるな
70承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 01:17:42.88ID:uPfjSDeO >>60
ゴチソウサマ
ゴチソウサマ
2018/11/22(木) 01:34:27.12ID:f/dmbG8k
おはぎのヤカン
72承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:00:42.53ID:hEMXdI7M >>63
前から貼ってるやつな。
前から貼ってるやつな。
2018/11/22(木) 02:03:56.44ID:BVRAM4PK
前から貼ってるもクソも2ch時代の昔からある最終兵器彼女の改変やん
2018/11/22(木) 02:08:58.28ID:W0wFvXkE
嫌な予感してきたわ
15分足左右対称ならこの後また垂れるやつだわ
15分足左右対称ならこの後また垂れるやつだわ
2018/11/22(木) 02:13:09.08ID:LeNOeMIF
もう年末なのに駄目だこれ・・・
76承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:13:17.73ID:KqDaJgfp ちかい でんぽこ
2018/11/22(木) 02:13:49.62ID:+p8Twtsn
半年ぶりに乳輪したけど割高だし他のアルト行こ
2018/11/22(木) 02:14:32.69ID:LeNOeMIF
悪いことは言わん
ファクトム買っとけ
ファクトム買っとけ
2018/11/22(木) 02:17:15.51ID:nK0jtySs
もう何度1つだけ噴いてる糞相場見てると思ってんだ
81承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:21:57.28ID:hscseIvf 12月に上げるなら今月の仕掛けは早すぎると思ってたから思惑通りだわ
30円は無いけど40円近くまで下がっとく方がイイ気がする
30円は無いけど40円近くまで下がっとく方がイイ気がする
83承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:36:20.39ID:DLmdBFmm なんで短期でしか売買しないの?短期的になんて予測できる訳ないじゃん。馬鹿なの?パチンカスと一緒だよ。
2018/11/22(木) 02:39:40.39ID:InGnzjYn
またショーターが勝ってしまったな
2018/11/22(木) 02:45:08.31ID:Ejd7gCs5
短期も長期もs鉄板
87承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:52:02.39ID:EBDsJ2Tp ふぁくタソかわゆす(´・ω・`)
2018/11/22(木) 03:01:34.93ID:0q5f+vE9
なんでこんなリップルスレ乱立してんの?
2018/11/22(木) 03:03:55.03ID:4NnbzJ8X
年末高騰路線はビットコインが大幅に上がることが前提だから、50万割れは想定外だよ
2018/11/22(木) 03:09:55.69ID:5w3qcGvs
扱ってるところが1つしか無いから
2018/11/22(木) 03:15:20.63ID:4NnbzJ8X
ETPで上がるとか言ってたやつはどこ行った?
もうこれじゃ終わりだね
もうこれじゃ終わりだね
2018/11/22(木) 03:25:28.85ID:aPHr5dhM
ETPの取引開始って明日からなの?
https://i.imgur.com/2h7hxhs.jpg
https://i.imgur.com/2h7hxhs.jpg
2018/11/22(木) 03:33:34.86ID:Ejd7gCs5
いくら開始したって目の前に落とし穴が見え見えだったら誰も来ないだろうに
2018/11/22(木) 03:40:23.33ID:5w3qcGvs
etpやetfが導入されれば雑所得じゃなくて20%の税で投資できるようになるな
2018/11/22(木) 03:43:39.39ID:rXuNxSZG
証券会社が単品ETFとしてコインを扱えば良いだけになるからね
税金2割化も同然になる
税金2割化も同然になる
2018/11/22(木) 03:48:08.99ID:5w3qcGvs
ちゃんと現物と連動した空売りができるのがいいな。
独自FXだとどんなインチキされるかわからんからな
独自FXだとどんなインチキされるかわからんからな
2018/11/22(木) 04:21:10.81ID:HahStW3+
たぶん需給の面から大局を俯瞰して考えると
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
400円台から20円台に下がる一環の動きは続いている・・・・
400円まで上がって30円まで下がった
その前は20円で400円まで上がったのはただの期待だけであった
400円から下落方向の下げバイアスは強烈で今も続いてる
その続いてる過程でSwellがあった テザーの振り替えの一時需要もあった BCHの便乗上げもあった
しかし、Rippleが上がっているのはイベント期間だけでまだ400円からの下落は本当はひきづってる
イナゴは技術しか見てないけど、価格は需要と供給できまる
本当の需要(買い物とかのガチホ需要)に注意を向けてないからRippleの
やり方ではいつまでたっても期待需要しか起こらない
結局、XRPが送金に使われても行って来いの需要で買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに
退蔵される需要はほぼありません 価格が上がり続けるには一方的にガチホされる需要がコンスタント
に増えてこなければなりません
期待で上下してるだけだから祭り(イベント)や一時的な期待のニュースは効果が終われば大暴落
が待ってる
イベント上げは下支えるものが全くないので地盤はいつまでも不安定なのだ
期待なんか急速に収縮するのです だから400円から30円に簡単に下がったのです
もう400円から最初の頃の20円に戻る過程であるかもしれないとも考えられる
ITバブルが崩壊して立ち直るまで2年ぐらいかかってる
似た人種が多いんだからやっぱり仮想通貨も2年ぐらいかかるよ
ちなみに、MtGOXの時は1年半ぐらいやっぱりかかってる まだ月足も大幅下落中だしな
下手すると期待需要さえまともに起こせないようだったらどんどん競争相手
が増えてる今、爆縮化してきてるかもしれないからな
XRPに投資するのは本当に気をつけて入らないと危ない
結局な、1円以下で買って400円という価格を見てしまった奴が沢山いて高値で掴んでしまった
やつも沢山いる
そういう奴らがガチホできなくて、まだ利確が終わってない状態で少しでも高値で利確
したいと虎視眈々と狙っているのが続いている
そういう市場への売りという名の供給はバブルが崩壊しても1年ぐらいでは一巡しない
そう、結局、XRPが供給過多なのは変わらない
クリスラーセンは約51億9000万XRPも持ってるし、Jedは約40億XRPも持ってる
リップル本体も1ヶ月あたり最大10億XRPをリリースするスキームでエスクローに
550億XRPコインを持っている
こんなのはいくら買い方が頑張って上げようとしても上のやつらだけで650億XRP近く
供給持ってるし、このほかにも利確しようとしてる人がまだ五万といる
まだ、半分も市場に吐き出されていない状態なのである
一方、これからの新規需要なんかは一気に来る可能性は低い
元々の投機人口が少ないのだから時間が経てばたつほど新規需要はしりつぼみになってくる
イベントやニュースで一時的に需要が増えても冷めれば供給過多の性質が
目覚める
大多数の弱い個人がパラパラ利確しだしてそれが加速していく
ガチホできないほとんどの弱い個人は売り圧としてのしかかってくる
最後まで残ってるほどほどに強い個人はガチホ地獄を味わう
100承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:34:06.34ID:iypJ5gGH 肝心なところでまたビットコ建て死んだ
101承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 04:35:20.58ID:HahStW3+ スイスはなんだったんだ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 愛国者「小野田さんは偏差値で測れないずば抜けた能力があるから大臣に抜擢されたんだが」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- 【TBS】報道特集「歪む選挙・フェイクの実態と対策」17:30~ [341841737]
- 【悲報】吉野家でとんでもない食べ方をした客、出禁にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- ファインモーションとかいうやんごとなきウマ娘