>>951
ガイジは当たってるけど、いい加減、妄想で発言するのやめたほうがいいよ。
当コインを盛り上げようとか陥れようとという考えは全くない。
これって、ネット特有の事象だと思うんだけど、
エビデンスの無い個人の被害妄想で、他の人を巻き込むのは良くないんじゃないかなというところに共感した次第
結果的にその考えが正しく恩恵を被ればいいんだけど、間違っていた場合、賛同した人たちが更に被害を被る。