正直さ...集団訴訟とか無理に決まってんだろwwwwwwwww
確かに運営は酷かったが自分の損失くらい素直に認めろよw
口開けば訴訟訴訟とか言ってるやつまじで笑えるわw
こういう奴は一生損する側だよ。