CHEの取引所の投票呼び掛けてるやつ運営の手下だろ
運営逃亡のフルスキャムを投票呼びかけとかキチガイにも程があるわ
ほんとこいつら小銭稼ぐ為の努力半端ねえな
その熱意を普通に運営活動に注げやゴミが