コミュの過去ログをみればわかる。
明らかに知った上で嘘をついて下げさせて連絡が取れたから不安にならなくていい的な内容を言ったんだよ。これで一度騒いだ人が問い合わせたところで騒いでいるだろう。
やぎ◯は一貫して連絡を取れてると言ってる。
コミュも離れてない。つまり運営はいるが表に出ないだけ。