運営が立て続けに逃亡して代表代行しかいないマンガですらネクストスキャム連合に加盟出来たのに、
ここはそれすら入れないとか、もう話し合える運営が半島に逃げて誰もいないのがバレバレだな
ほんと、チョン野郎は騙しのやり口もナニのサイズもお粗末だなw