ディスコードでついにチャットマネージャがオワコンと言ってますがなー、それでも信じてガチホとか
ディスコの連中は頭悪すぎ。運営が逃げたかいるか答えられない状況手なんだよ!こういうコインが仮想通貨の
信頼を落としている。いいかチャマネが自分ところのコインをオワコンと白状したぞ!
もう運営は以内、そこそこの値段で売り切るまで騙し続ける気だぞ!売れるうちに売っておけ!
そのうちCEから消されるから間違いない