モデ辞めてるのに非公表の情報知ってるのおかしくない?
普通に運営とグルなんじゃねあのメンヘラ。
運営に売らせるために買い煽りしてるようにしか見えんな。
なんか救世主みたいになってるけど、
オタサーの姫気取りもいつまで続くのやら。