15時過ぎ、Bitmexで注文してない凄いハイレバ大量の売り(レバ1倍程度の少量の売りは入れました)が執行されて50ドル上げであっと言う間に清算され全て失ってしまいました。これってどこに助けを求めれば良いのでしょう?