波動を制するものはエリオットを制す
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1858【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542756953/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1859【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:17:16.70ID:nZ+yAnbV153承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:00:54.42ID:7To4RvKx ロイズが100%保証って書いてあるな
154承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:01:06.37ID:Vg7yHKKZ155承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:01:27.80ID:AkdD9mVB >>149
いやコールドストレージにしてる事とやり方を保険会社に提出してれば保険会社も大してリスク無いだろ
いやコールドストレージにしてる事とやり方を保険会社に提出してれば保険会社も大してリスク無いだろ
156承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:01:31.01ID:Xh0/kl/b 普通はETPにして在庫もたないようにしてリスクをさけるんだがなー
スイスマジ卍
スイスマジ卍
157承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:01:38.75ID:+PHMFgVG まぁもし日本でベアETFできたら
ショート玉即解約してぜんりょくで
ベア入れるわ。
ショート玉即解約してぜんりょくで
ベア入れるわ。
158承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:01:58.33ID:3bA1vd/b >>155
従業員を完全に信頼できるなら、そうかもしれないですね
従業員を完全に信頼できるなら、そうかもしれないですね
159承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:02:19.40ID:Vg7yHKKZ >>156
今が安いからでしょ
今が安いからでしょ
160承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:02:39.38ID:ZRvO8yfw161承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:02:40.09ID:AkdD9mVB つかETPってETFのコモディティバージョンなだけじゃなかったか?
163承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:03:57.58ID:5p/IWOSe >>160
ありがとうございますm(__)m
ありがとうございますm(__)m
164承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:04:19.01ID:+PHMFgVG >>161
ビットコインはまだ法律上はコモディティだからってだけじゃない?知らんけど。その呼称に本質的な意味ないよ。知らんけど。
ビットコインはまだ法律上はコモディティだからってだけじゃない?知らんけど。その呼称に本質的な意味ないよ。知らんけど。
165承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:04:40.77ID:Xh0/kl/b ETFも空売りは可能
ETFは株と同じように上場しており、
原資産に指数に組み込まれている銘柄を保有しているだけで
その機能や性質は株と基本的に変わらないwww
なので、空売りも可能だ、
東証のホームページに行けば貸借銘柄かどうか確認することも可能
チョットは仮想通貨以外も勉強しろwwww
>>1-999
ETFは株と同じように上場しており、
原資産に指数に組み込まれている銘柄を保有しているだけで
その機能や性質は株と基本的に変わらないwww
なので、空売りも可能だ、
東証のホームページに行けば貸借銘柄かどうか確認することも可能
チョットは仮想通貨以外も勉強しろwwww
>>1-999
166承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:04:55.75ID:lLyq9C8D167アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/21(水) 16:05:04.09ID:5n/DPaAv 49.7ロングイン10枚
あわよくば55万狙い
あわよくば55万狙い
168承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:05:13.65ID:Z8xxWDRJ 乖離縮まらず。。
169承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:05:28.65ID:C1yajW6n とレビューの価格が表示されなくなったんだが
リセっと方法おしえてくれ
リセっと方法おしえてくれ
170魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/21(水) 16:05:32.28ID:/wSSrERz ヒント出すよ
セリングクライマックスで爆上げカウントダウン入りました〜〜〜
セリングクライマックスで爆上げカウントダウン入りました〜〜〜
171承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:05:49.00ID:/VZJ+P68 >>165
落ち着け。下がってきたから安心しろ
落ち着け。下がってきたから安心しろ
173承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:06:12.62ID:Xh0/kl/b ETPにしろETFにしろアメリカとイギリスが中心になって作った
世界共通のルールだ
平時の空売り規制はまず許されない
世界共通のルールだ
平時の空売り規制はまず許されない
174承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:06:50.11ID:7To4RvKx >>165
スイスの法律に東証もちだされてもなぁ
スイスの法律に東証もちだされてもなぁ
175承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:06:53.54ID:Xf5xZkyh アメリカのETFが期待されてたのはクソデカ投資信託が資産クラスとして組み込む期待からでしょ?
もう現物持ってるならほとんど影響ないんじゃないの?
もう現物持ってるならほとんど影響ないんじゃないの?
176承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:07:59.35ID:3bA1vd/b ETFが基本的には空売りできるということくらいは誰でも知ってるでしょ…
177承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:08:07.53ID:FeeZdcYS178承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:09:07.97ID:Xh0/kl/b はめ込まれジャパンがETFは空売りなしとか信じ込んでるから
基礎知識ぐらいもっておけよ
基礎知識ぐらいもっておけよ
179承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:09:18.97ID:/VZJ+P68 >>176
なぜか話がずれてきてるよね
なぜか話がずれてきてるよね
180承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:10:01.89ID:3bA1vd/b >>179
ですねぇ… めちゃくちゃなことを言っているのに「お前ら仮想通貨以外も勉強しろ」とか言ってて草はえる
ですねぇ… めちゃくちゃなことを言っているのに「お前ら仮想通貨以外も勉強しろ」とか言ってて草はえる
181承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:10:21.08ID:Xh0/kl/b 有料サロンがETFやETPは空売りがないといってるなら
それ詐欺だから返金要請しておけよ
それ詐欺だから返金要請しておけよ
182大谷ガエル
2018/11/21(水) 16:11:01.52ID:SW5h1Hqd これ落ちないべ
183承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:11:24.80ID:OtLLdVCo もっかい50.7kくらいまで上げそうだな
そこで止まれば一時下落しそう
そこで止まれば一時下落しそう
184承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:11:33.64ID:XzyUVBrq ロングに変えてスレ見たらアーチャーもロングかよ
185承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:11:46.43ID:XnVZHNPx 50をいつまでシコってんだよbtc
187承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:12:33.87ID:AkdD9mVB ETFは発行量以上の大量空売りは出来ないからな
1人必死に空売りしてくる論者がいるけど
1人必死に空売りしてくる論者がいるけど
188承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:12:49.00ID:H/H0/Nxe 現物は持たない キリッ
お前が勉強しろ
お前が勉強しろ
189承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:13:26.16ID:Xh0/kl/b ETPやETFは規格は世界共通
ETPの中にはETN在庫必要ない奴と在庫必要なやつにわかれてる
普通ETP名乗るならリスクが少ない在庫を持たないETNを採用する
スイスはわざわざ在庫を確保するほうを選んだわけだ
ETPもETFも空売りある
これだけは覚えて桶
ETPの中にはETN在庫必要ない奴と在庫必要なやつにわかれてる
普通ETP名乗るならリスクが少ない在庫を持たないETNを採用する
スイスはわざわざ在庫を確保するほうを選んだわけだ
ETPもETFも空売りある
これだけは覚えて桶
190承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:13:41.64ID:7To4RvKx まぁ今は材料がどうあれクレイグ尊師かロジャーが売ったら下がるからなぁ
いっそ両陣営ともゴルゴされればええのに
いっそ両陣営ともゴルゴされればええのに
191アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/21(水) 16:13:55.89ID:5n/DPaAv192承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:14:02.35ID:xyn7P9jh お手頃価格でETF爆買い来るぞー
ショーター死亡www
ショーター死亡www
193承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:14:49.79ID:/VZJ+P68 >>189
わかったよショータ。
わかったよショータ。
194承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:14:55.09ID:Xh0/kl/b ごめんごめん熱くなってコピペおじちゃんのマネしちゃった
まじでETFやETPは空売りないとかいってる有料サロンあったら
詐欺
まじでETFやETPは空売りないとかいってる有料サロンあったら
詐欺
195承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:15:04.11ID:AkdD9mVB ビットコイン空売りするなら先物1択だろ
196吉木リップル51.5ロング
2018/11/21(水) 16:15:05.89ID:iGYGLY5n 無風からの失望売りくるーー
197承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:16:18.11ID:7To4RvKx198承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:16:27.40ID:Xh0/kl/b199承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:16:41.69ID:mg0M/f6Y このボラがずっと続いてくれれば
楽だよなぁ
楽だよなぁ
200承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:16:44.27ID:xyn7P9jh201承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:17:18.41ID:n3t2kSJR とんでもない硬さの底2回試して無理やったからこれいけるんじゃないか?
いや俺は騙されんぞこんだけ漏らしまくってるからまだ信じないぞ
くこでロング
いや俺は騙されんぞこんだけ漏らしまくってるからまだ信じないぞ
くこでロング
202承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:17:52.68ID:/VZJ+P68 >>198
おっけ。警戒しろってことだよね、最初からそういえばいいと思う
おっけ。警戒しろってことだよね、最初からそういえばいいと思う
203承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:18:33.29ID:QAbRAZZq 5000円抜く位ならどんな相場でも関係ないぜ
204承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:18:40.52ID:AkdD9mVB SECは今頃「この糞スイスが…」とか思ってるのかな
205承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:19:01.90ID:Xh0/kl/b しかしETFに空売りがないと触れ込んでる有料サロンがあるとはね
悲しい限りだ
悲しい限りだ
206承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:19:18.17ID:Q1/8w72n SECは関係ないやろ
207承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:19:40.51ID:G6MYo+Va 今夜が山田
208承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:19:54.50ID:4AwTcSyF ココ突破出来なかったら再び奈落だね
15分足の100MA
15分足の100MA
209承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:19:58.11ID:dcXldyKL 狼狽すんの飽きたわ
210承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:20:13.04ID:+PHMFgVG 今回スイスが出してるのは空売りないでしょ?
HODLっていうくらいだしwwww
まぁ誰も買ってないだろうが
HODLっていうくらいだしwwww
まぁ誰も買ってないだろうが
211承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:20:14.16ID:3bA1vd/b ETPが空売りできるか否かより、ETPの運用会社が現時点で価格変動リスクを負っているか否かの方が重要でしょ
212承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:20:46.05ID:xZpWEfn/ 慣れてきたせいか冷静に狼狽するようになったわ
213承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:20:59.23ID:/VZJ+P68 まあ最初は買うことしかできないさ
214承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:21:08.49ID:Xh0/kl/b 殴り合い宇宙
215魔界塔士ゴマ油 ◆.MAxjosZTA
2018/11/21(水) 16:21:25.98ID:/wSSrERz 種まき完了♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アゲ万GOGO♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
アゲ万GOGO♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
216承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:21:39.69ID:u42fBCqn xrpが下げ我慢してるからショートチャンスや
217承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:22:30.66ID:q6qiMl5q 御堂唯也 さくらインベスト
@Mido_yuiya
今日の動画超重要です。
@Mido_yuiya
今日の動画超重要です。
218承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:22:32.95ID:/VZJ+P68 ギリで仕込む気か暴落させる気か
219承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:22:48.67ID:qc/L9FAg あーイキソ
220承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:23:00.04ID:FfITgQkG 130万ぐらいで一旦落ち着いた時もみんなこの辺りが天井と思ってたら一気に200万行きやがったからな
221承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:23:07.91ID:kDayKhpr 底打ってたらこんなゴミみたいな上げですむのかねえ
222承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:23:11.05ID:iucc6Xy/223承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:23:18.03ID:Xh0/kl/b サロンヌシ赤っ恥
224承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:23:55.32ID:mlNh91hj トレ転フルレバロング
225アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/21(水) 16:23:56.00ID:5n/DPaAv 50.1利確44000ゲット
ちょろいな♪
ちょろいな♪
226承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:24:22.39ID:Q7dLT3/7 ロングロンガーロンゲスト
227承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:24:33.60ID:6JISA8kN 30分足の狭いけど薄いとこ狙ってる?
228大谷ガエル
2018/11/21(水) 16:24:43.86ID:aCvinzjs 値動きやべえ
229承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:24:47.29ID:APlYlert あっ上抜けするな
230承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:24:47.54ID:Vg7yHKKZ ごま油ってモナコイン買い煽りマンか
現物決済しようかね
現物決済しようかね
231大谷ガエル
2018/11/21(水) 16:25:23.70ID:aCvinzjs 兆口の利確で上にはね飛び
232承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:25:25.90ID:/VZJ+P68 リップル!!!
233承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:25:39.65ID:Vg7yHKKZ アーチャーがロングを決済すると上がり出すw
234承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:26:09.53ID:/VZJ+P68 今度こそいけー!!!
235承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:26:28.98ID:Q7dLT3/7 いつもこの時間動きよるな
236大谷ガエル
2018/11/21(水) 16:26:43.30ID:aCvinzjs 値動きやべえ 定期
237承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:26:57.66ID:iucc6Xy/ なんかそろそろ買いたくなってきたわ
みんな始めからビットコに価値を見出して買ってた訳じゃないだろ?
こんなところで終わらせずにこのゲームを続けようぜ!
買えよみんな!
頼むよ…
みんな始めからビットコに価値を見出して買ってた訳じゃないだろ?
こんなところで終わらせずにこのゲームを続けようぜ!
買えよみんな!
頼むよ…
238承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:27:07.58ID:nEt/03y/ ほぼ上だと思うけどここから落ちる可能性もある
つまりわからないからノーポジよ
つまりわからないからノーポジよ
239承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:27:40.21ID:Vg7yHKKZ ロンガー朗報「アーチャーロング決済」
240承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:27:41.61ID:AkdD9mVB 未確認トランザクションが減り始めた
争いが終わってハッシュ帰ってきてるのかな
争いが終わってハッシュ帰ってきてるのかな
241吉木リップル51.5ロング
2018/11/21(水) 16:28:23.85ID:iGYGLY5n ば、ばくあげ、くるぞ、、、
242承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:28:33.91ID:ZZ4Z3Tu3 ふと思ったんだけど有料サロンって1ヶ月以上滞在するもんなのか?
243承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:28:42.03ID:OtLLdVCo 下がるわけないんだわ
だって皆油断してないじゃん
上がる上がるこれから上がる底付いたワッショイ!
ってクリプト贔屓の奴とか音速GOXが言い出したら下がるよ
だって皆油断してないじゃん
上がる上がるこれから上がる底付いたワッショイ!
ってクリプト贔屓の奴とか音速GOXが言い出したら下がるよ
244承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:28:49.35ID:EivUE4d8 何十万幅も損してるのに4千円幅取れたからってちょろいな♪とかいっちゃアホ養分
245承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:29:16.12ID:+uj13vQy クレイグなんで一気に売らんのだろうな
あいつの言うことも全部信用するわけにもいかないから30万とか10万とか夢見るのは止めとくか
あいつの言うことも全部信用するわけにもいかないから30万とか10万とか夢見るのは止めとくか
246承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:29:30.32ID:UzELelmY 爆上げ…くるぞ…
ここは…ロングだあああああ!!!!!
ここは…ロングだあああああ!!!!!
247承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:29:45.16ID:Jo5Ud0/p ハッシュレートは下がってる
BCHは上がってる
BCHは上がってる
248承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:30:22.67ID:OYW+s0Dc そろそろ電影クロスゲージを準備した方がいい
249承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:30:29.56ID:UzELelmY ざわ…ロンガーが…唸っている…ぐるる…
250承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:30:49.77ID:FfITgQkG セリクラダブルボトム希望
251承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:31:03.12ID:pTc3oecu ひっまやどうせ俺の60ショートは戻らんやろけど、どっかで売り入れたい
252承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:32:19.50ID:UzELelmY ロングきたきたきた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?