>>204
クレイグは実際、制裁宣言直後に大下落が2回あったからね
クレイグの所有BTCって正確に数を把握されてなくて、アドレスとかも裁判所で把握してないんだ
正直ザルだから、おそらく好き勝手できるって言われてる

それとジハンはこれまでも散々BTC売ってる実績あるし、BSV売る宣言もしてたからね