月曜になったら10万位買いますか悩み中・・・

ビットコがヤバイし、年内にビットコの好材料は期待できないから掘り進む可能性あって、下がったらリップルも下げくらうし

ただ、リップル単独の好材料は来そうだけど、地合いがこれではコインベース上場やバイナンス基軸くらいでないと無風と見る

あとは12月のボーナスで仕込むやつは間違いなくいるから、それに期待しとくかだな
なんか、週明けか12月の初めに大口が一回わざと上げる気もするけど
やっぱり、ボーナスで買うやついるのに安く買われたらムカつくから阻止しにくるはず