>>111
おいくら万円稼がれました?
自分も現物持たずに取引しようか考え直しましたわ
現物のが0以下になる可能性が無いものの現物のがリスクが高いと感じてきました
追証無しのレバ取引のが結局一定のリスクがあるだけで小刻みに利益出せる気がしてやまないっす