もう上にいく理由なんて今無いのになぜ買う奴がいるのか
ほんと意味不明だわ やっぱり過去の良い思いが忘れられず
現状を冷静に分析出来ないんだろうな まあそういう人って4ぬまで
気付けないし、仕方ないよね