誰もが買えるような今が底になるはずがない。
大底っているのは誰も買えない。

一気に想像を超えるガラが起きて一気に戻る。
大底で買う暇もなく誰も買えない。それが大底。

例えば30万割った直後に一気に10万割れの超絶ガラが来て強制ロスカットを巻き込んで退場者続出。
その30秒後にはまた30万に戻っているとか・・・
そんな感じやでw