思ったんだけどさ、ビットコインもさ、ちゃんと管理団体的なもの作ってしっかり管理するようにしたほうが良くない?
発行もその団体だけが出来るようにしてさ、例えばドルペッグにしたりして相場を安定させてさ
もちろんその団体を運営するには費用がかかるだろうから、そこは送金時に手数料を取る形にして賄えばいいしさ
じゃないと通貨として広まらないし未来無いよたぶん