Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542702915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542707723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:14:19.02ID:kVMHCnYI685承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:25.39ID:HtCFxySe 底打った?
買っていい?
買っていい?
686承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:45.75ID:ZWW1XveN なーんか上がる気がする
687承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:48.77ID:7L6G1BNi https://twitter.com/coin_post/status/1064751277463072768
抵抗ライン(ドル建ての場合)
4813ドル付近(約54万円)
4170ドル付近(約47万円)
3562ドル付近(約40万円)
3011ドル付近(約34万円)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
抵抗ライン(ドル建ての場合)
4813ドル付近(約54万円)
4170ドル付近(約47万円)
3562ドル付近(約40万円)
3011ドル付近(約34万円)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
688承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:54.24ID:xNpZyZ1r 50万が底になる
こんな希望的観測を利用しない手はないわな
イケそうなムード演出してからの
ズドーン
こんな希望的観測を利用しない手はないわな
イケそうなムード演出してからの
ズドーン
689承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:56.11ID:9pugqUMC リバって救われたいやつ多いのはわかるけどこの状況で買えるの大口とチンパンジーだけだろ、当分は無理じゃないか
690承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:29.28ID:ZWW1XveN アルトは小数ずつ買っとくか
691銀河アリス
2018/11/20(火) 22:50:38.52ID:cFmVy3v5 ショートアンドショートだった俺だが、
今は様子見だわ
短期リバ来そう
今は様子見だわ
短期リバ来そう
692承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:39.51ID:sCHAuhzy 今短期だと上昇局面だからなぁ
上昇局面で50抜けないなんて最悪だよ
上昇局面で50抜けないなんて最悪だよ
693承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:47.48ID:nX7y3ntr マイニングの採算ラインってなんぼなん?(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:52.53ID:YTGqWA+T 4400の攻防激しいな
696承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:51:52.40ID:flhPXQDO 待望のETPやbakktも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
697承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:51:57.10ID:TPXhVTFn みんなメックスでやってんの
698承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:01.26ID:Li9DkpP6 >>684
損益分岐点は(設備投資の減価償却などを含んだ)トータルでの損益ゼロのところ、操業停止点はサンクコストを除いた部分だけで考えた損益がゼロのところ、って感じで良いと思います
設備の売却などをしないことが前提になっているので、実態とは少しずれる気もしますが、全体で見ればそこまでずれない気がします、多分
損益分岐点は(設備投資の減価償却などを含んだ)トータルでの損益ゼロのところ、操業停止点はサンクコストを除いた部分だけで考えた損益がゼロのところ、って感じで良いと思います
設備の売却などをしないことが前提になっているので、実態とは少しずれる気もしますが、全体で見ればそこまでずれない気がします、多分
699承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:04.19ID:Hgc+Gvx7 明日の朝ごはんはショーターの浅漬けだああああああああああああ
700承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:04.46ID:Y/fqQmOq このボラが続くならまだ落ちてくれてもいいけど
何日かしたら酷いボラになるんだろうな…
何日かしたら酷いボラになるんだろうな…
701承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:05.17ID:pjl2YidT 俺にはよくわからない世界だが、みんなが言うように物凄くお金持ってる邪悪な金持ちが己の利のために操作してるなら、ぴったり何千ドルみたいなみんなが曲がりそうなところに罠仕掛けるものじゃないの…?
702銀河アリス
2018/11/20(火) 22:52:20.43ID:cFmVy3v5 >>692
俺もそう思って様子見なんだが、マジで弱いな
俺もそう思って様子見なんだが、マジで弱いな
703承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:22.46ID:9qc4/DnD 狼狽売りで狩られるかうまく逃げ切って利益得たりや損切りができるかはあなた次第
でも長期的に見たとき日本がさらに景気悪くなって預金封鎖されたときのため純金に変わる保険として持っておくのはアリだと思うんだよなぁ
ただそれがビットコインとは限らないけど
でも長期的に見たとき日本がさらに景気悪くなって預金封鎖されたときのため純金に変わる保険として持っておくのはアリだと思うんだよなぁ
ただそれがビットコインとは限らないけど
704承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:27.55ID:wdl6eHqP 底だろ?
ロングしてみるわ
ロングしてみるわ
705承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:40.70ID:DiIdA/ai BTC死ぬならテザーも連れて行ってくれ
706承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:42.49ID:8XXm7agz >>688
分かってますねぇ
分かってますねぇ
707天守閣美濃
2018/11/20(火) 22:53:07.80ID:vF+5RQwY ぼく「うわーすごい5分足だ
これはスクショ撮らなきゃ」
https://i.imgur.com/NpcQOp4.jpg
なおその二時間後の1時間足
https://i.imgur.com/vtVIMxH.jpg
これはスクショ撮らなきゃ」
https://i.imgur.com/NpcQOp4.jpg
なおその二時間後の1時間足
https://i.imgur.com/vtVIMxH.jpg
708承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:16.23ID:UmkFScQK 通貨でもなければ金でもない
なんなんすかこれ
なんなんすかこれ
709承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:19.20ID:sehyMXHp 1万円分、0.02BTCでよいのでどなたかお助けください。。自己責任ではありますがスマホトレードでフリーズしてstop貫通ロスカ、まじで生きていけないです…。
32uVzW7q1no9YaLercY7mryCEXEXUBknM2
本当にお願いします。
32uVzW7q1no9YaLercY7mryCEXEXUBknM2
本当にお願いします。
710承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:19.45ID:wUDVK6u5 130万と100万の抜けなかったトレンドラインの線がここらにあるから硬いんだよ
711承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:25.62ID:Kx4SGayW チャイナショックで30万という数字が出てるわけだが
今の相場にチャイナショックを知る人がどれだけいるのかな
つまり30万ではとまらないということ
今の相場にチャイナショックを知る人がどれだけいるのかな
つまり30万ではとまらないということ
712承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:26.75ID:8XXm7agz713銀河アリス
2018/11/20(火) 22:53:41.72ID:cFmVy3v5 買いだけは無いんだけどな
714承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:59.13ID:WvXy928m >>709
は?日雇いいけや
は?日雇いいけや
715承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:54:01.67ID:qhQDH/uk >>668
風呂入ればチョットwヽ(・∀・)ノ
風呂入ればチョットwヽ(・∀・)ノ
717承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:54:19.70ID:yry81GG7 これチャイナショックのときのほう下げキツくね?
3日でえらい下げやがったからな
3日でえらい下げやがったからな
718承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:55:01.24ID:Hgc+Gvx7 このラインのショートかなり捕まってるから上がる。MEXの資金調達率も-0.124%。大口としては上げる選択に入るよ。
719承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:55:02.72ID:vs04gFpL 思ったんだけどさ、ビットコインもさ、ちゃんと管理団体的なもの作ってしっかり管理するようにしたほうが良くない?
発行もその団体だけが出来るようにしてさ、例えばドルペッグにしたりして相場を安定させてさ
もちろんその団体を運営するには費用がかかるだろうから、そこは送金時に手数料を取る形にして賄えばいいしさ
じゃないと通貨として広まらないし未来無いよたぶん
発行もその団体だけが出来るようにしてさ、例えばドルペッグにしたりして相場を安定させてさ
もちろんその団体を運営するには費用がかかるだろうから、そこは送金時に手数料を取る形にして賄えばいいしさ
じゃないと通貨として広まらないし未来無いよたぶん
720承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:55:47.86ID:T0rUe4FB 焦らされてるときが何気に判断を狂うタイミングだったりする
お前ら次に動くのがまだかまだかとガン待ちしてないだろうな
そういう時は一回だけ大きな動きには手を出さずに枕に顔でも押し付けておくといい。機会損失はするが次の機会でミスしにくくなる
お前ら次に動くのがまだかまだかとガン待ちしてないだろうな
そういう時は一回だけ大きな動きには手を出さずに枕に顔でも押し付けておくといい。機会損失はするが次の機会でミスしにくくなる
721承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:06.92ID:Gu/acnYO723承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:09.60ID:8XXm7agz 50が底になるという幻想
この甘美な毒に誘い込まれてしまう人がいるのもムリはない
ビットコインの本質に気付いていなければ...
そう全てが「ハメコミ」だということにね
この甘美な毒に誘い込まれてしまう人がいるのもムリはない
ビットコインの本質に気付いていなければ...
そう全てが「ハメコミ」だということにね
724承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:11.49ID:7Zr+8iFP 自信なくなってきた
725承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:12.26ID:Li9DkpP6 それはもはやビットコインではないのでは
727承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:02.92ID:UmkFScQK ビットコインはもうどうしようもねぇってことですね
728承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:06.33ID:TPXhVTFn >>709
0.02shnd送った
0.02shnd送った
729承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:28.01ID:pjl2YidT >>719
前そんな感じのこと聞いてみたら、そんなのになったらみんな魅力感じなくなるって言ってた
前そんな感じのこと聞いてみたら、そんなのになったらみんな魅力感じなくなるって言ってた
730承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:29.86ID:Li9DkpP6 仮想通貨は良くない
731承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:31.84ID:WMLwe/SL 23時でどっちかに飛びそうね
733承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:54.27ID:ZWW1XveN >>709
ざまぁとしか言えない
ざまぁとしか言えない
734承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:09.97ID:LNG3rU4n 誰もが買えるような今が底になるはずがない。
大底っているのは誰も買えない。
一気に想像を超えるガラが起きて一気に戻る。
大底で買う暇もなく誰も買えない。それが大底。
例えば30万割った直後に一気に10万割れの超絶ガラが来て強制ロスカットを巻き込んで退場者続出。
その30秒後にはまた30万に戻っているとか・・・
そんな感じやでw
大底っているのは誰も買えない。
一気に想像を超えるガラが起きて一気に戻る。
大底で買う暇もなく誰も買えない。それが大底。
例えば30万割った直後に一気に10万割れの超絶ガラが来て強制ロスカットを巻き込んで退場者続出。
その30秒後にはまた30万に戻っているとか・・・
そんな感じやでw
735承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:14.05ID:7Zr+8iFP 23時怖いから微益撤退
736銀河アリス
2018/11/20(火) 22:58:19.65ID:cFmVy3v5 かなり信頼してる友人がアルト拾い始めたので、心が揺らぐんだよなぁ、、
ビットコの下げ待つよりは期待値高そう
ビットコの下げ待つよりは期待値高そう
737承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:41.71ID:UmkFScQK クレイグおじさんの機嫌次第だょ
738承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:45.80ID:YT8xs5vr チャイナショックw
近平砲で盛り上がったね
近平砲で盛り上がったね
739承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:59:38.29ID:YT8xs5vr 週末に向けてガラエネルギーを溜めるんだ!
740承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:30.02ID:CJ64nRPY さて年末に向けて仕込むか
最後の買い場だぞ
最後の買い場だぞ
741承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:42.29ID:TPXhVTFn 23時です
742銀河アリス
2018/11/20(火) 23:00:44.20ID:cFmVy3v5 40-50の収束がどこに向かうか、、、
743承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:54.00ID:TSe7rhNa744承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:59.14ID:rxPIgXxN なぁお前ら
今この相場でも底堅いBCHABC見て何も思わんかね?
今この相場でも底堅いBCHABC見て何も思わんかね?
745承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:59.15ID:pfp9we+K はいはいお山がみっつで即ショート爆益ね
746承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:03.84ID:8XXm7agz 50というのは天井ロンガ―にとって最後の逃げ場
そして新規ロンガ―にとっては死地となる
銘記せよ、この50という価格を!
そして新規ロンガ―にとっては死地となる
銘記せよ、この50という価格を!
747承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:08.77ID:cFmVy3v5 変なコテつけたの忘れてた!
748承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:40.85ID:8XeRU2Ve 2CH砲の逆襲で落下を支えるって
前になかったか?
もう・・・無力か?
前になかったか?
もう・・・無力か?
749承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:48.05ID:Li9DkpP6 >>743
電気料金などを差し引いた金額のことを言っているのであれば、それで合ってると思います
電気料金などを差し引いた金額のことを言っているのであれば、それで合ってると思います
750承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:54.50ID:8XXm7agz >>734
おまさんはよう分かっとりますな
おまさんはよう分かっとりますな
751承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:02:07.82ID:/CMQS67C (´・ω・`)アメリカさん起きたみたいね
752承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:02:19.40ID:Kx4SGayW チャイナショックを知ってるってことは
生き残って年末バブルを経験してからの暴落も生き抜いてるわけだから
ここも静観できるよね
生き残って年末バブルを経験してからの暴落も生き抜いてるわけだから
ここも静観できるよね
753承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:02:37.23ID:2Cprz7Ws 上昇フラッグだわ
754承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:11.94ID:bhCBAXoa mexでレバ200倍ロング行っていいですか?
755承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:22.72ID:Li9DkpP6 カラサワアセットマネジメントの唐澤貴洋氏は、今年末にビットコインの価格は2783ドルになると予想している
756承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:26.32ID:vcLW9gfR いつのまにかフィネのSポジめっちゃ溜まってたのな
もう後1kで同数じゃないか
もう後1kで同数じゃないか
757承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:27.96ID:EQQBZFvc ビットコインは総悲観になっても戻らない理由がわかった。
結局大量に持ってる一部の人間の感情次第。しかも売るだけで決して買わない
みんながどう思おうが創業者やマイナー次第なんだよな
マイナーの損益分岐点が近づいてきたら在庫含めひたすら売ってくる。
切った後は売らずに価格回復するのをまつのかやめるのか・・
結局大量に持ってる一部の人間の感情次第。しかも売るだけで決して買わない
みんながどう思おうが創業者やマイナー次第なんだよな
マイナーの損益分岐点が近づいてきたら在庫含めひたすら売ってくる。
切った後は売らずに価格回復するのをまつのかやめるのか・・
758承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:28.21ID:TPXhVTFn 騰がるの
759承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:40.91ID:8pcRmEW+ フルレバロングした
761承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:59.20ID:pS2tllBk >>718
ついこないだ-0.25ぐらいでくそ下げたばかりだが
ついこないだ-0.25ぐらいでくそ下げたばかりだが
762大谷ガエル
2018/11/20(火) 23:04:25.88ID:Q7M1p/H+ ヨコヨコの時間が長いのである
763承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:04:30.17ID:hC0y+DeI 電子のゴミついに終了か(´・ω・`)
764承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:04:33.05ID:cGngRlWH >>711
チャイナショックでは死んだわ
チャイナショックでは死んだわ
765承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:04:49.68ID:8XXm7agz 兆口2代目「高橋」も短い命だったな
明朝40をつけてロンガ―は絶望の朝を迎える
明朝40をつけてロンガ―は絶望の朝を迎える
766承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:04:50.32ID:7Zr+8iFP これ上がられたらきついわ
767承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:04:51.16ID:pkr/4Dcj ガラッてから初のヨコヨコか
768承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:05.31ID:F/zp7E92 メリケン上げ始まった
769承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:16.41ID:TSe7rhNa >>749
サンクス
サンクス
770承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:17.38ID:cFmVy3v5 ショーターを一回焼くくらいの元気は出るのかな?
771承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:31.09ID:lKqszY8l 来年からまた心機一転して0.007円からやり直そうぜ
772承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:35.97ID:yry81GG7 チャイナショックのあたりから生き残ってるヤツなんか
もうおらんやろ
みんなしんだんや
もうおらんやろ
みんなしんだんや
773承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:43.10ID:8fSFsbte チャイナショックの時ってGSがそれにかぶせてこんなの通貨じゃねえみたいにディスってさらに落ちてなかった?
結局GSのはめ込みで鬼リバしたけど
結局GSのはめ込みで鬼リバしたけど
774承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:05:54.08ID:TzeLYoZm 今日の安値は明日の高値
775承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:00.33ID:ZViNT+mh おはヨコヨコ。
テザーのことが報道されはじめた後、ちょっと上がってヨコヨコしはじめた。
こういうのが胡散臭いよねぇ。
テザーのことが報道されはじめた後、ちょっと上がってヨコヨコしはじめた。
こういうのが胡散臭いよねぇ。
776承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:09.15ID:8XXm7agz ヨコヨコからどっちに飛ぶかっていう予測は簡単だ
それまでのトレンドの方向へ飛ぶ
トレンド転換する時は一気に方向が変わる
それまでのトレンドの方向へ飛ぶ
トレンド転換する時は一気に方向が変わる
777承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:10.80ID:pS2tllBk フィネの上げに誰も乗らなくなったなw
778承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:11.55ID:Li9DkpP6 少し前によくあったのは、「限界費用がゼロのものは、(完全競争の下では)価格が限りなくゼロに近づいていく」みたいな話だったと思うので、ビットコインとはあまり関係が無い気がしますね
ビットコインは別の理由で下がると思っていますが
ビットコインは別の理由で下がると思っていますが
779承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:17.38ID:jo7xSDpS どーせまたちょいリバ来るからそのタイミングでショートで勝ち
780承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:21.87ID:KkFOWupk クレイグがビットコイン売ってリップル空売りしたみたいだなwざまぁw
781承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:29.47ID:cFmVy3v5782承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:06:38.51ID:sCHAuhzy 値動きなんか一切気にしない系の売りが常に出続けてるみたいな値動きだわ
まさに売りがトレンドなんだなぁ。納得だ
まさに売りがトレンドなんだなぁ。納得だ
784大谷ガエル
2018/11/20(火) 23:07:21.10ID:Q7M1p/H+ 売りが明らかに弱くなってるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★4 [ぐれ★]
- とらせん2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- フランスパン工房🏡
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]