Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542702915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542707723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:14:19.02ID:kVMHCnYI655承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:44:23.80ID:OdZo/yuY 終わりの日ってこんな感じなんだな
星が綺麗だ
人生って儚いな
星が綺麗だ
人生って儚いな
656承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:44:26.90ID:vcLW9gfR リバるにしても値ごろ感ロングは一回ふるい落としてくるんじゃねえかなあ
657承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:44:40.70ID:ZRugG513 明日起きたら45万切ってたりして!
ビットコインが崩壊したら、仮想通貨は終るね。
ビットコインが崩壊したら、仮想通貨は終るね。
658承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:44:45.35ID:vPxQ/TkY 15万とかほぼクレイグの宣言通りじゃん
659承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:44:49.28ID:8XXm7agz 53すら超えられないことに絶望したロンガ―が投げるまでの猶予タイムか
660承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:44:58.93ID:MbTYqL8O661承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:45:17.63ID:Li9DkpP6 ぱっと見、「またいつもの米国金利上昇で全体的に売られているやつか」と思ってしまうけど、米国債とゴールドが買われているのでむしろ普通のリスクオフですね
662承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:45:26.99ID:lQ2w36z9 >>640
どっちにさ?!
どっちにさ?!
663承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:45:37.02ID:9nwfzMFm こんな角度で下がったらリバはしゅごい
そしてその後は調整は終わったからもう下がらない、上がるしかない
つまり年末500万ということだ
ドテンするなら今のうちだぞバカショーターども
そしてその後は調整は終わったからもう下がらない、上がるしかない
つまり年末500万ということだ
ドテンするなら今のうちだぞバカショーターども
664承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:45:43.04ID:NoxIZOI5 >>650
あいつ58万って言ってなかったか?
あいつ58万って言ってなかったか?
665承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:45:54.18ID:+aD7/fWO もうすぐどちらかに抜ける
666承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:45:56.87ID:MbTYqL8O え、金も買われているの?
ビットコインは金に変わる資産になるのではなかったの?
ビットコインは金に変わる資産になるのではなかったの?
667承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:03.15ID:pS2tllBk リップル49割れおめでとさん
リバっても48円代に吸い込まれるね
リバっても48円代に吸い込まれるね
668承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:09.55ID:CD1YRZwa すいません、靴磨きですが、靴磨きの友達にフルレバショートで勝てるよと話していいですか?
黙っときましょうか?
黙っときましょうか?
669承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:22.41ID:JRphRvW1 ここでいうショートってFXのこと?
信用売りのこと?
信用売りのこと?
670承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:39.82ID:rxPIgXxN671承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:41.72ID:0hEgX1rx ロンガーとかいう奴隷が
延々と金を献上してくれた一日でしたね
延々と金を献上してくれた一日でしたね
672承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:48.50ID:MbTYqL8O >>668
あと15分じゃどっちにしろ間に合わないだろうからどーでもいーよ
あと15分じゃどっちにしろ間に合わないだろうからどーでもいーよ
673承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:46:51.67ID:fnFIlPNG 明日から人身事故多発だろうな
674承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:47:00.04ID:8XXm7agz あ〜一晩で20万の垂直落下が見たい
誰か動画でチャート録画してアップしてくれよ
スイスフランの動画みたいに100年後にまで再生され続けるから
誰か動画でチャート録画してアップしてくれよ
スイスフランの動画みたいに100年後にまで再生され続けるから
675承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:47:02.11ID:yry81GG7 すいません
60万からショート握ってるんですが
いつ利確したらいいかおしえてもらっていいですか?
60万からショート握ってるんですが
いつ利確したらいいかおしえてもらっていいですか?
676吉木リップル51.5ロング
2018/11/20(火) 22:47:05.56ID:ufLGoiAL 安西先生、ロングしたいです……
677承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:47:38.86ID:Li9DkpP6678承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:48:03.36ID:WvXy928m こっから下げたらどこまで行くんだろう
679承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:48:05.81ID:VX9+0rjx >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw
681承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:48:14.40ID:7L6G1BNi 7枚しかないけど
4390S
3650で利確予定
よろしく頼む
4390S
3650で利確予定
よろしく頼む
682承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:48:29.64ID:8XXm7agz >>675
大みそかに利確すれば最大値が取れるでしょう
大みそかに利確すれば最大値が取れるでしょう
683承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:48:59.18ID:Li9DkpP6 広瀬が「仮想通貨はボラティリティが高くて面白い」と言った途端にマジでヨコヨコになった 新時代の曲げ方って感じだ
684承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:02.52ID:TSe7rhNa 経済とか会計を疎かにしてたせいで微妙に操業停止点が理解出来ないな
減価償却で費用を分配した分の月々のマイナスを赤字マイニングで発生するマイナスが上回らなければその差額が設備投資分の回収になるんだっけか
両方マイナスだから混乱するわ
減価償却で費用を分配した分の月々のマイナスを赤字マイニングで発生するマイナスが上回らなければその差額が設備投資分の回収になるんだっけか
両方マイナスだから混乱するわ
685承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:25.39ID:HtCFxySe 底打った?
買っていい?
買っていい?
686承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:45.75ID:ZWW1XveN なーんか上がる気がする
687承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:48.77ID:7L6G1BNi https://twitter.com/coin_post/status/1064751277463072768
抵抗ライン(ドル建ての場合)
4813ドル付近(約54万円)
4170ドル付近(約47万円)
3562ドル付近(約40万円)
3011ドル付近(約34万円)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
抵抗ライン(ドル建ての場合)
4813ドル付近(約54万円)
4170ドル付近(約47万円)
3562ドル付近(約40万円)
3011ドル付近(約34万円)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
688承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:54.24ID:xNpZyZ1r 50万が底になる
こんな希望的観測を利用しない手はないわな
イケそうなムード演出してからの
ズドーン
こんな希望的観測を利用しない手はないわな
イケそうなムード演出してからの
ズドーン
689承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:49:56.11ID:9pugqUMC リバって救われたいやつ多いのはわかるけどこの状況で買えるの大口とチンパンジーだけだろ、当分は無理じゃないか
690承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:29.28ID:ZWW1XveN アルトは小数ずつ買っとくか
691銀河アリス
2018/11/20(火) 22:50:38.52ID:cFmVy3v5 ショートアンドショートだった俺だが、
今は様子見だわ
短期リバ来そう
今は様子見だわ
短期リバ来そう
692承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:39.51ID:sCHAuhzy 今短期だと上昇局面だからなぁ
上昇局面で50抜けないなんて最悪だよ
上昇局面で50抜けないなんて最悪だよ
693承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:47.48ID:nX7y3ntr マイニングの採算ラインってなんぼなん?(´・ω・`)
694承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:50:52.53ID:YTGqWA+T 4400の攻防激しいな
696承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:51:52.40ID:flhPXQDO 待望のETPやbakktも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
697承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:51:57.10ID:TPXhVTFn みんなメックスでやってんの
698承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:01.26ID:Li9DkpP6 >>684
損益分岐点は(設備投資の減価償却などを含んだ)トータルでの損益ゼロのところ、操業停止点はサンクコストを除いた部分だけで考えた損益がゼロのところ、って感じで良いと思います
設備の売却などをしないことが前提になっているので、実態とは少しずれる気もしますが、全体で見ればそこまでずれない気がします、多分
損益分岐点は(設備投資の減価償却などを含んだ)トータルでの損益ゼロのところ、操業停止点はサンクコストを除いた部分だけで考えた損益がゼロのところ、って感じで良いと思います
設備の売却などをしないことが前提になっているので、実態とは少しずれる気もしますが、全体で見ればそこまでずれない気がします、多分
699承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:04.19ID:Hgc+Gvx7 明日の朝ごはんはショーターの浅漬けだああああああああああああ
700承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:04.46ID:Y/fqQmOq このボラが続くならまだ落ちてくれてもいいけど
何日かしたら酷いボラになるんだろうな…
何日かしたら酷いボラになるんだろうな…
701承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:05.17ID:pjl2YidT 俺にはよくわからない世界だが、みんなが言うように物凄くお金持ってる邪悪な金持ちが己の利のために操作してるなら、ぴったり何千ドルみたいなみんなが曲がりそうなところに罠仕掛けるものじゃないの…?
702銀河アリス
2018/11/20(火) 22:52:20.43ID:cFmVy3v5 >>692
俺もそう思って様子見なんだが、マジで弱いな
俺もそう思って様子見なんだが、マジで弱いな
703承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:22.46ID:9qc4/DnD 狼狽売りで狩られるかうまく逃げ切って利益得たりや損切りができるかはあなた次第
でも長期的に見たとき日本がさらに景気悪くなって預金封鎖されたときのため純金に変わる保険として持っておくのはアリだと思うんだよなぁ
ただそれがビットコインとは限らないけど
でも長期的に見たとき日本がさらに景気悪くなって預金封鎖されたときのため純金に変わる保険として持っておくのはアリだと思うんだよなぁ
ただそれがビットコインとは限らないけど
704承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:27.55ID:wdl6eHqP 底だろ?
ロングしてみるわ
ロングしてみるわ
705承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:40.70ID:DiIdA/ai BTC死ぬならテザーも連れて行ってくれ
706承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:52:42.49ID:8XXm7agz >>688
分かってますねぇ
分かってますねぇ
707天守閣美濃
2018/11/20(火) 22:53:07.80ID:vF+5RQwY ぼく「うわーすごい5分足だ
これはスクショ撮らなきゃ」
https://i.imgur.com/NpcQOp4.jpg
なおその二時間後の1時間足
https://i.imgur.com/vtVIMxH.jpg
これはスクショ撮らなきゃ」
https://i.imgur.com/NpcQOp4.jpg
なおその二時間後の1時間足
https://i.imgur.com/vtVIMxH.jpg
708承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:16.23ID:UmkFScQK 通貨でもなければ金でもない
なんなんすかこれ
なんなんすかこれ
709承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:19.20ID:sehyMXHp 1万円分、0.02BTCでよいのでどなたかお助けください。。自己責任ではありますがスマホトレードでフリーズしてstop貫通ロスカ、まじで生きていけないです…。
32uVzW7q1no9YaLercY7mryCEXEXUBknM2
本当にお願いします。
32uVzW7q1no9YaLercY7mryCEXEXUBknM2
本当にお願いします。
710承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:19.45ID:wUDVK6u5 130万と100万の抜けなかったトレンドラインの線がここらにあるから硬いんだよ
711承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:25.62ID:Kx4SGayW チャイナショックで30万という数字が出てるわけだが
今の相場にチャイナショックを知る人がどれだけいるのかな
つまり30万ではとまらないということ
今の相場にチャイナショックを知る人がどれだけいるのかな
つまり30万ではとまらないということ
712承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:26.75ID:8XXm7agz713銀河アリス
2018/11/20(火) 22:53:41.72ID:cFmVy3v5 買いだけは無いんだけどな
714承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:53:59.13ID:WvXy928m >>709
は?日雇いいけや
は?日雇いいけや
715承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:54:01.67ID:qhQDH/uk >>668
風呂入ればチョットwヽ(・∀・)ノ
風呂入ればチョットwヽ(・∀・)ノ
717承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:54:19.70ID:yry81GG7 これチャイナショックのときのほう下げキツくね?
3日でえらい下げやがったからな
3日でえらい下げやがったからな
718承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:55:01.24ID:Hgc+Gvx7 このラインのショートかなり捕まってるから上がる。MEXの資金調達率も-0.124%。大口としては上げる選択に入るよ。
719承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:55:02.72ID:vs04gFpL 思ったんだけどさ、ビットコインもさ、ちゃんと管理団体的なもの作ってしっかり管理するようにしたほうが良くない?
発行もその団体だけが出来るようにしてさ、例えばドルペッグにしたりして相場を安定させてさ
もちろんその団体を運営するには費用がかかるだろうから、そこは送金時に手数料を取る形にして賄えばいいしさ
じゃないと通貨として広まらないし未来無いよたぶん
発行もその団体だけが出来るようにしてさ、例えばドルペッグにしたりして相場を安定させてさ
もちろんその団体を運営するには費用がかかるだろうから、そこは送金時に手数料を取る形にして賄えばいいしさ
じゃないと通貨として広まらないし未来無いよたぶん
720承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:55:47.86ID:T0rUe4FB 焦らされてるときが何気に判断を狂うタイミングだったりする
お前ら次に動くのがまだかまだかとガン待ちしてないだろうな
そういう時は一回だけ大きな動きには手を出さずに枕に顔でも押し付けておくといい。機会損失はするが次の機会でミスしにくくなる
お前ら次に動くのがまだかまだかとガン待ちしてないだろうな
そういう時は一回だけ大きな動きには手を出さずに枕に顔でも押し付けておくといい。機会損失はするが次の機会でミスしにくくなる
721承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:06.92ID:Gu/acnYO723承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:09.60ID:8XXm7agz 50が底になるという幻想
この甘美な毒に誘い込まれてしまう人がいるのもムリはない
ビットコインの本質に気付いていなければ...
そう全てが「ハメコミ」だということにね
この甘美な毒に誘い込まれてしまう人がいるのもムリはない
ビットコインの本質に気付いていなければ...
そう全てが「ハメコミ」だということにね
724承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:11.49ID:7Zr+8iFP 自信なくなってきた
725承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:56:12.26ID:Li9DkpP6 それはもはやビットコインではないのでは
727承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:02.92ID:UmkFScQK ビットコインはもうどうしようもねぇってことですね
728承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:06.33ID:TPXhVTFn >>709
0.02shnd送った
0.02shnd送った
729承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:28.01ID:pjl2YidT >>719
前そんな感じのこと聞いてみたら、そんなのになったらみんな魅力感じなくなるって言ってた
前そんな感じのこと聞いてみたら、そんなのになったらみんな魅力感じなくなるって言ってた
730承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:29.86ID:Li9DkpP6 仮想通貨は良くない
731承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:31.84ID:WMLwe/SL 23時でどっちかに飛びそうね
733承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:57:54.27ID:ZWW1XveN >>709
ざまぁとしか言えない
ざまぁとしか言えない
734承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:09.97ID:LNG3rU4n 誰もが買えるような今が底になるはずがない。
大底っているのは誰も買えない。
一気に想像を超えるガラが起きて一気に戻る。
大底で買う暇もなく誰も買えない。それが大底。
例えば30万割った直後に一気に10万割れの超絶ガラが来て強制ロスカットを巻き込んで退場者続出。
その30秒後にはまた30万に戻っているとか・・・
そんな感じやでw
大底っているのは誰も買えない。
一気に想像を超えるガラが起きて一気に戻る。
大底で買う暇もなく誰も買えない。それが大底。
例えば30万割った直後に一気に10万割れの超絶ガラが来て強制ロスカットを巻き込んで退場者続出。
その30秒後にはまた30万に戻っているとか・・・
そんな感じやでw
735承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:14.05ID:7Zr+8iFP 23時怖いから微益撤退
736銀河アリス
2018/11/20(火) 22:58:19.65ID:cFmVy3v5 かなり信頼してる友人がアルト拾い始めたので、心が揺らぐんだよなぁ、、
ビットコの下げ待つよりは期待値高そう
ビットコの下げ待つよりは期待値高そう
737承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:41.71ID:UmkFScQK クレイグおじさんの機嫌次第だょ
738承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:58:45.80ID:YT8xs5vr チャイナショックw
近平砲で盛り上がったね
近平砲で盛り上がったね
739承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:59:38.29ID:YT8xs5vr 週末に向けてガラエネルギーを溜めるんだ!
740承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:30.02ID:CJ64nRPY さて年末に向けて仕込むか
最後の買い場だぞ
最後の買い場だぞ
741承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:42.29ID:TPXhVTFn 23時です
742銀河アリス
2018/11/20(火) 23:00:44.20ID:cFmVy3v5 40-50の収束がどこに向かうか、、、
743承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:54.00ID:TSe7rhNa744承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:59.14ID:rxPIgXxN なぁお前ら
今この相場でも底堅いBCHABC見て何も思わんかね?
今この相場でも底堅いBCHABC見て何も思わんかね?
745承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:00:59.15ID:pfp9we+K はいはいお山がみっつで即ショート爆益ね
746承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:03.84ID:8XXm7agz 50というのは天井ロンガ―にとって最後の逃げ場
そして新規ロンガ―にとっては死地となる
銘記せよ、この50という価格を!
そして新規ロンガ―にとっては死地となる
銘記せよ、この50という価格を!
747承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:08.77ID:cFmVy3v5 変なコテつけたの忘れてた!
748承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:40.85ID:8XeRU2Ve 2CH砲の逆襲で落下を支えるって
前になかったか?
もう・・・無力か?
前になかったか?
もう・・・無力か?
749承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:48.05ID:Li9DkpP6 >>743
電気料金などを差し引いた金額のことを言っているのであれば、それで合ってると思います
電気料金などを差し引いた金額のことを言っているのであれば、それで合ってると思います
750承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:01:54.50ID:8XXm7agz >>734
おまさんはよう分かっとりますな
おまさんはよう分かっとりますな
751承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:02:07.82ID:/CMQS67C (´・ω・`)アメリカさん起きたみたいね
752承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:02:19.40ID:Kx4SGayW チャイナショックを知ってるってことは
生き残って年末バブルを経験してからの暴落も生き抜いてるわけだから
ここも静観できるよね
生き残って年末バブルを経験してからの暴落も生き抜いてるわけだから
ここも静観できるよね
753承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:02:37.23ID:2Cprz7Ws 上昇フラッグだわ
754承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:11.94ID:bhCBAXoa mexでレバ200倍ロング行っていいですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています