Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542702915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542707723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:14:19.02ID:kVMHCnYI2承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:16:22.54ID:3YRg6gMR 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542715947/
こっちから使ってね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542715947/
こっちから使ってね
3承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:16:46.63ID:TSe7rhNa くこけ?
2018/11/20(火) 21:18:45.29ID:W9jEqzc6
52,3に戻して終わりやな
5承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:19:27.87ID:jpNTw2El 仮に長期でいずれ復活したとしても
もう「ビットコインは非中央集権」という嘘は使えないな
完全な中央集権である事が仮想通貨界隈に十分知れ渡ったし、
クレイグらが管理してるコインと正直に言うところからスタートしないとなぁ
もうクレイグコインとかに名前変えてしまった方が良いんじゃね?w
もう「ビットコインは非中央集権」という嘘は使えないな
完全な中央集権である事が仮想通貨界隈に十分知れ渡ったし、
クレイグらが管理してるコインと正直に言うところからスタートしないとなぁ
もうクレイグコインとかに名前変えてしまった方が良いんじゃね?w
6承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:19:36.82ID:JgcdfszP 天井だぁ
7承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:19:47.42ID:jpNTw2El ビットコインがクレイグコインを仮に卒業できたとしても、
ジハンコイン、ロジャーコインになるだけだよ
ビットコインは一生中央集権なので騙されないように注意して、
そしてショートを入れまくりましょう
ジハンコイン、ロジャーコインになるだけだよ
ビットコインは一生中央集権なので騙されないように注意して、
そしてショートを入れまくりましょう
8承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:19:56.31ID:TSe7rhNa 現物50万が心理障壁になってるんやなって
2018/11/20(火) 21:19:59.56ID:bhCBAXoa
50万すら越えれなくて草
10承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:20:12.05ID:AUV7KOLJ 先物でスケベショートしてすみません
もうしませんから下げて
もうしませんから下げて
2018/11/20(火) 21:20:16.53ID:MwIIpE9V
ほんまにもう売るのやめて
これ以上下がるとホモビ出るしかなくなる
これ以上下がるとホモビ出るしかなくなる
12承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:20:20.41ID:8XXm7agz マジで50が天井臭いな
1万くらいリバってまた底を目指すよ
明日の朝には45だな
1万くらいリバってまた底を目指すよ
明日の朝には45だな
13高橋くん
2018/11/20(火) 21:20:24.88ID:Avonx9zC アーチャ応答せよ 生存確認されたし
繰り返す 映画アーチャ応答せよ
繰り返す 映画アーチャ応答せよ
14承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:20:25.40ID:JgcdfszP これ弾かれてそのまま落ちるな
2018/11/20(火) 21:20:32.08ID:sCHAuhzy
今の展開で相当買い入っただろうから次の下落幅マジやばそう
2018/11/20(火) 21:20:37.53ID:yIZJm+OX
リバ終了www
2018/11/20(火) 21:21:11.62ID:/F8l7ZDG
上がったら売れば儲かる相場
18承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:15.41ID:xgbvUyIg19承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:16.87ID:kVMHCnYI 50超えるより圧倒的に47.6割る可能性のほうが高いわ
20承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:21.80ID:nlrPreES 5000ドルのサポートラインあっさり割った
次は3500ドル目指す展開か
次は3500ドル目指す展開か
21承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:28.77ID:jpNTw2El 今後ビットコインは一生『クレイグコイン』とネタにされ続けるだろうなw
22承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:31.21ID:TSe7rhNa2018/11/20(火) 21:21:34.57ID:RUKoYNTQ
急角度すぎるし戻り入るやろ
2018/11/20(火) 21:21:47.17ID:flhPXQDO
>>1-999
待望のbakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
待望のbakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実
クジラ=ビットコイン大量保有者
25承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:51.03ID:T0rUe4FB btc2とか作ってくれないかなー
仮想通貨もプログラムの1つだからosやゲームハードみたいに次世代に移っていくと思うんだ
そのときシリーズ化してると乗り移りやすいから是非作って欲しい
仮想通貨もプログラムの1つだからosやゲームハードみたいに次世代に移っていくと思うんだ
そのときシリーズ化してると乗り移りやすいから是非作って欲しい
26承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:53.06ID:JgcdfszP 50にぶつかってピクピクで草
27承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:21:58.57ID:xgbvUyIg 高度上げろ
2018/11/20(火) 21:22:02.04ID:1xADgdSa
サポートラインなんざ60以下にはねーよw
29承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:03.80ID:sHYsyUNe で、買い時はいつなんでしょうか?
30承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:20.56ID:8XXm7agz ロンガ―包囲網が着々と完成しつつある
50を底と読んでロングしてる人間は一定数いるからな
こいつらが焼かれた時に40は一瞬で過ぎ去る
50を底と読んでロングしてる人間は一定数いるからな
こいつらが焼かれた時に40は一瞬で過ぎ去る
31承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:29.07ID:bhCBAXoa 50万という高値超えれる訳無いだろ
32承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:33.80ID:0VpuEf+E >>900
>>920
>>950
>>980
次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542715947/
>>920
>>950
>>980
次スレは再利用でお願いします
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542715947/
2018/11/20(火) 21:22:39.70ID:flhPXQDO
仮想通貨マネーフロー
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
仮想通貨の世界は
似非ドルペッグのテザーと韓国マネーの世界
日本国内取引量は去年の1/4も無い
日本市場はミジンコ
ビットフライヤーの取引量はbotが水増し
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
仮想通貨の世界は
似非ドルペッグのテザーと韓国マネーの世界
日本国内取引量は去年の1/4も無い
日本市場はミジンコ
ビットフライヤーの取引量はbotが水増し
34承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:41.60ID:TPXhVTFn ショートしたら上がっていくのなんなん
2018/11/20(火) 21:22:54.52ID:8fSFsbte
底ですか?
36承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:22:59.10ID:6tM2QLie 小刻みに震えてたのはショーターじゃなくて
チャートそのものでした
チャートそのものでした
37承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:23:04.77ID:esw7mft5 どうしても買いたいなら
一回気の済むまま落として10万円ぐらいになったらゆったりと買えばいいのに
何ですっ高値で買うん?
一回気の済むまま落として10万円ぐらいになったらゆったりと買えばいいのに
何ですっ高値で買うん?
38承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:23:24.47ID:i2EhFnNn 200万円負けて発狂しちゃいそうだよおおおおおおおお!
僕のかんっぺきな論理があああああああ
僕のかんっぺきな論理があああああああ
39承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:23:29.08ID:kVMHCnYI >>11
ホンマは出たいんやろ?
ホンマは出たいんやろ?
40承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:23:29.66ID:wUDVK6u5 50万が天井じゃなくて50万節目にチャート作って抜けてくやつだぞ
41承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:23:31.23ID:ZbE4CqGB ほんとお前らロンガーは良い養分だなー
チラッとあげれば食いついて
昇竜拳ーーー!とかアホなこと言ってるw
昨日なんども見た光景だわ
チラッとあげれば食いついて
昇竜拳ーーー!とかアホなこと言ってるw
昨日なんども見た光景だわ
2018/11/20(火) 21:23:34.46ID:ZSDHZw/J
1000なら今晩60万まで戻る
43承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:23:40.72ID:8XXm7agz 50から明確に下に向かい出した時は一気に30までいく
40将軍がザコといわれる所以だ
40将軍がザコといわれる所以だ
44承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:24:02.99ID:flhPXQDO 金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作した。
これは通用しない言い訳。ビットコインに国境はない
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落
ビットコインのETFが承認されたら
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作した。
これは通用しない言い訳。ビットコインに国境はない
45承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:24:03.53ID:Vo5DBvJc 何が起きてんの?底抜けたの?あ!俺もう引退してるけど下がりっぷりに驚いて来てみた
46承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:24:08.90ID:JgcdfszP この程度の飴でロンガーは昇天するとか
ふっ
ふっ
47承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:24:14.93ID:xgbvUyIg48承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:24:18.24ID:IcB27mr4 >>42
戻す気ねけだろ
戻す気ねけだろ
2018/11/20(火) 21:24:36.35ID:9z2woB9R
ビットコイン死すべし
50承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:24:56.12ID:esw7mft5 最近で数兆円消えてるけどそのお金はどこにいくんや?
ショーター?
ショーター?
51承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:25:04.17ID:TPXhVTFn 0時までに48万割るならS入れる
52承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:25:07.07ID:Uch/bRqm 壮大な悪質中央集権のスキャムコインで草
ビットコインと呼ぶと違和感がある
クレイグコインと呼ぶとしっくりくる
クレイグがいなくなっても、ジハンコインになるだけだしオワコン
ビットコインと呼ぶと違和感がある
クレイグコインと呼ぶとしっくりくる
クレイグがいなくなっても、ジハンコインになるだけだしオワコン
53承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:25:23.64ID:kVMHCnYI メリケンタイムまでヨコヨコ臭いな
54承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:25:25.35ID:8XXm7agz >>42
遅すぎ、いや早すぎw
遅すぎ、いや早すぎw
2018/11/20(火) 21:25:44.83ID:PPUBLk9X
中央集権だと仮想通貨界で目の敵にされてたxrpの方が分権してる皮肉
56承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:25:49.20ID:bXBrY9rm クレイグコインが、復活してきてる…なんか、嬉しくない…
2018/11/20(火) 21:26:07.00ID:uvi/sONk
結局そこらのアルトと変わらんクソコインなのが知れ渡ったな
58承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:26:21.83ID:JgcdfszP メリケンきたら一気に下がるぞこれ
59承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:26:24.01ID:UQ0j7MSQ >>50
米国債が買われてる
米国債が買われてる
2018/11/20(火) 21:26:34.18ID:i2EhFnNn
120万行くとか豪語してた奴のこと思い出すと笑ってしまうな
61承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:26:34.65ID:xgbvUyIg オイJR止まったぞ?
62承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:26:58.67ID:mX4FIBqZ 下げは止まらないぞ
63承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:27:09.62ID:sHYsyUNe64承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:27:10.38ID:esw7mft5 大底で買おうとするから焼かれるのに本当のセリクラ着たら10万円ぐらい簡単に跳ねるからその時買えばええねん
1万2万のリバはスルーで
1万2万のリバはスルーで
65承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:27:45.48ID:p8z2HXIg 今日の夜中が山場だ
66承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:27:55.88ID:8XXm7agz ここのところ毎日、明日の朝ビットコインがまだ生きてるかどうか心配しながら眠りにつく
67承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:27:58.13ID:JgcdfszP まぁ真クラきたらわかりやすいからな
2018/11/20(火) 21:28:15.16ID:PPUBLk9X
マイナーや創成期から居る大口除いたら個人が所有してるbtc何て
全体の数%しかなさそうだな
全体の数%しかなさそうだな
69承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:28:33.80ID:rhWtn/2Y 朝目覚める度に
蝉の抜け殻が横にいる
蝉の抜け殻が横にいる
70承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:28:37.75ID:WvXy928m まぁロスカフラッシュ来なきゃ上がらん気もするな
30万あたりで指しとくか
30万あたりで指しとくか
2018/11/20(火) 21:28:44.96ID:tet2rpf3
セリクラ言うけど、それは株の話やろ
こんなネズミ講まがいの電子クズなんか価値ゼロになって終わりに決まっとる
こんなネズミ講まがいの電子クズなんか価値ゼロになって終わりに決まっとる
2018/11/20(火) 21:28:45.24ID:noTMIJx8
フィネが捜索されるニュースが
朝の米で報道されたのでセリクラ起こる。
朝の米で報道されたのでセリクラ起こる。
73承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:00.96ID:6tM2QLie74承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:15.55ID:8XXm7agz いや〜ほんと58でロングしてなくて良かった〜
30大底教えてくれたヤツ、サンキューな!!
30大底教えてくれたヤツ、サンキューな!!
75承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:29.21ID:xgbvUyIg >>72
もう自分でも何言ってるか理解してなさそう
もう自分でも何言ってるか理解してなさそう
76承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:30.34ID:JgcdfszP 朝起きたら焼かれてるのはロンガーか
翔太か
翔太か
77承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:35.56ID:fptTjl4o 全然下がらねーな
78承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:38.52ID:KpBYVksr ロング
79承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:39.72ID:pS2tllBk80承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:29:46.53ID:0hEgX1rx 年末200とか言って煽ってた人たちは何を根拠にしてたのか
そもそもお金が入ってこんことには上がらんだろうにどこからそんなお金が
入ってくると思ってるのだろうか
そもそもお金が入ってこんことには上がらんだろうにどこからそんなお金が
入ってくると思ってるのだろうか
2018/11/20(火) 21:30:04.74ID:pkr/4Dcj
ぜってーさらに落ちるなこれ
2018/11/20(火) 21:30:18.65ID:ZeZtQ9Ue
早目に寝といた方が良いな
83天守閣美濃
2018/11/20(火) 21:30:26.08ID:vF+5RQwY >>76
爆下げからの爆上げからの爆戻しで両面き
爆下げからの爆上げからの爆戻しで両面き
84承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:30:30.12ID:8XXm7agz85承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:30:40.12ID:bhCBAXoa >>71
今年の2/6思い出せ あ、その頃まだ触ってなかった?
今年の2/6思い出せ あ、その頃まだ触ってなかった?
2018/11/20(火) 21:31:04.97ID:5QlCVnFk
落とし所は、取り合えず30万円割れの攻防ですか?
87承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:31:11.89ID:AZPiBuu1 ロングです
88承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:31:17.63ID:Uch/bRqm 初期の牛耳ってるビットコイナーが全部売ったら
ビットコインなんて1000円未満になるのに良くこんなスキャム持てるな
あ、クレイグコインの間違いだったな
呼び方間違えた
ビットコインなんて1000円未満になるのに良くこんなスキャム持てるな
あ、クレイグコインの間違いだったな
呼び方間違えた
89承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:31:22.15ID:rRb7GnUA 45万くらいにロング指値入れたいけど、朝起きたら素通りしてロスカされてそうで無理
90承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:31:46.24ID:6tM2QLie デジタルチューリップ
クレイグコイン
クレイグコイン
91承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:31:59.62ID:JgcdfszP 35くらいじゃねーかな
2018/11/20(火) 21:32:01.31ID:tet2rpf3
93承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:32:01.93ID:zwVBkeHV 朝起きると70万に戻してるのがお約束
2018/11/20(火) 21:32:15.55ID:esVM2Ut2
50万を背にフルレバショート
簡単すぎる
簡単すぎる
96承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:32:15.99ID:pVG+KCk0 この3日で1億3000万失い
300万から3億になったのはなんだったのか。
なんで今1219万の借金どうすんだこれ。
1219万なんて、大学2年生に払えるわけないだろ!!!!!くそが!!!
300万から3億になったのはなんだったのか。
なんで今1219万の借金どうすんだこれ。
1219万なんて、大学2年生に払えるわけないだろ!!!!!くそが!!!
97承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:32:19.93ID:esw7mft5 ねずみ講とか税金半分と買い出だす奴らが着たら相場も終わりに近いなって気はする
よくわかってないノーポジ煽り勢が来はじめてるってことだし
よくわかってないノーポジ煽り勢が来はじめてるってことだし
2018/11/20(火) 21:32:30.09ID:6p4sPo65
チューリップディスってるゴミなんなの?
綺麗な花が咲くだけましだろ
電子ゴミより
綺麗な花が咲くだけましだろ
電子ゴミより
99承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:32:37.38ID:sHYsyUNe もうロングでいいだろ
100承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:32:45.52ID:0oJrJVf1 底打ちだあああああああああああああ
101承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:32:45.81ID:bXBrY9rm レンタルギーニの、コイン…買うべきか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【減税】車に駄菓子を付ければ「食料品」になるってマジ???? [126026562]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]