探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:14:19.02ID:kVMHCnYI
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542702915/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542707723/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:16:22.54ID:3YRg6gMR
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542715947/

こっちから使ってね
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:16:46.63ID:TSe7rhNa
くこけ?��
2018/11/20(火) 21:18:45.29ID:W9jEqzc6
52,3に戻して終わりやな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:19:27.87ID:jpNTw2El
仮に長期でいずれ復活したとしても
もう「ビットコインは非中央集権」という嘘は使えないな
完全な中央集権である事が仮想通貨界隈に十分知れ渡ったし、
クレイグらが管理してるコインと正直に言うところからスタートしないとなぁ

もうクレイグコインとかに名前変えてしまった方が良いんじゃね?w
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:19:36.82ID:JgcdfszP
天井だぁ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:19:47.42ID:jpNTw2El
ビットコインがクレイグコインを仮に卒業できたとしても、
ジハンコイン、ロジャーコインになるだけだよ

ビットコインは一生中央集権なので騙されないように注意して、
そしてショートを入れまくりましょう
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:19:56.31ID:TSe7rhNa
現物50万が心理障壁になってるんやなって
2018/11/20(火) 21:19:59.56ID:bhCBAXoa
50万すら越えれなくて草
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:20:12.05ID:AUV7KOLJ
先物でスケベショートしてすみません
もうしませんから下げて
2018/11/20(火) 21:20:16.53ID:MwIIpE9V
ほんまにもう売るのやめて
これ以上下がるとホモビ出るしかなくなる
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:20:20.41ID:8XXm7agz
マジで50が天井臭いな
1万くらいリバってまた底を目指すよ
明日の朝には45だな
13高橋くん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:20:24.88ID:Avonx9zC
アーチャ応答せよ 生存確認されたし
繰り返す 映画アーチャ応答せよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:20:25.40ID:JgcdfszP
これ弾かれてそのまま落ちるな
2018/11/20(火) 21:20:32.08ID:sCHAuhzy
今の展開で相当買い入っただろうから次の下落幅マジやばそう
2018/11/20(火) 21:20:37.53ID:yIZJm+OX
リバ終了www
2018/11/20(火) 21:21:11.62ID:/F8l7ZDG
上がったら売れば儲かる相場
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:15.41ID:xgbvUyIg
>>15
バカだよなぁ・・・
無限ナンピンとかほざいて自分が死ぬための導火線伸ばしてりゃ世話ねえっての
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:16.87ID:kVMHCnYI
50超えるより圧倒的に47.6割る可能性のほうが高いわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:21.80ID:nlrPreES
5000ドルのサポートラインあっさり割った
次は3500ドル目指す展開か
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:28.77ID:jpNTw2El
今後ビットコインは一生『クレイグコイン』とネタにされ続けるだろうなw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:31.21ID:TSe7rhNa
>>11
期待してるで
ケツ穴掘られてアンアン言う人生の始まりや
2018/11/20(火) 21:21:34.57ID:RUKoYNTQ
急角度すぎるし戻り入るやろ
2018/11/20(火) 21:21:47.17ID:flhPXQDO
>>1-999
待望のbakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない

クジラ一人のビットコイン売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる

最悪なことにクジラはクレイグだけでは無い
非情な現実

クジラ=ビットコイン大量保有者
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:51.03ID:T0rUe4FB
btc2とか作ってくれないかなー

仮想通貨もプログラムの1つだからosやゲームハードみたいに次世代に移っていくと思うんだ

そのときシリーズ化してると乗り移りやすいから是非作って欲しい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:53.06ID:JgcdfszP
50にぶつかってピクピクで草
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:21:58.57ID:xgbvUyIg
高度上げろ
2018/11/20(火) 21:22:02.04ID:1xADgdSa
サポートラインなんざ60以下にはねーよw
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:22:03.80ID:sHYsyUNe
で、買い時はいつなんでしょうか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:22:20.56ID:8XXm7agz
ロンガ―包囲網が着々と完成しつつある
50を底と読んでロングしてる人間は一定数いるからな
こいつらが焼かれた時に40は一瞬で過ぎ去る
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:22:29.07ID:bhCBAXoa
50万という高値超えれる訳無いだろ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:22:33.80ID:0VpuEf+E
>>900
>>920
>>950
>>980

次スレは再利用でお願いします

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1856【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542715947/
2018/11/20(火) 21:22:39.70ID:flhPXQDO
仮想通貨マネーフロー
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow


仮想通貨の世界は
似非ドルペッグのテザーと韓国マネーの世界

日本国内取引量は去年の1/4も無い
日本市場はミジンコ


ビットフライヤーの取引量はbotが水増し
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:22:41.60ID:TPXhVTFn
ショートしたら上がっていくのなんなん
2018/11/20(火) 21:22:54.52ID:8fSFsbte
底ですか?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:22:59.10ID:6tM2QLie
小刻みに震えてたのはショーターじゃなくて
チャートそのものでした
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:23:04.77ID:esw7mft5
どうしても買いたいなら
一回気の済むまま落として10万円ぐらいになったらゆったりと買えばいいのに
何ですっ高値で買うん?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:23:24.47ID:i2EhFnNn
200万円負けて発狂しちゃいそうだよおおおおおおおお!
僕のかんっぺきな論理があああああああ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:23:29.08ID:kVMHCnYI
>>11
ホンマは出たいんやろ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:23:29.66ID:wUDVK6u5
50万が天井じゃなくて50万節目にチャート作って抜けてくやつだぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:23:31.23ID:ZbE4CqGB
ほんとお前らロンガーは良い養分だなー
チラッとあげれば食いついて
昇竜拳ーーー!とかアホなこと言ってるw
昨日なんども見た光景だわ
2018/11/20(火) 21:23:34.46ID:ZSDHZw/J
1000なら今晩60万まで戻る
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:23:40.72ID:8XXm7agz
50から明確に下に向かい出した時は一気に30までいく
40将軍がザコといわれる所以だ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:24:02.99ID:flhPXQDO
金ETF後の暴落は、
数年に渡り見せ板や出来高水増しなどの
相場操縦を行ってたトレーダーが
SECに提訴された後に大暴落

ビットコインのETFが承認されたら 
SECの取締がはじまる
見せしめの吊し上げ
仮想通貨業界の為にレート操作した。
これは通用しない言い訳。ビットコインに国境はない
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:24:03.53ID:Vo5DBvJc
何が起きてんの?底抜けたの?あ!俺もう引退してるけど下がりっぷりに驚いて来てみた
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:24:08.90ID:JgcdfszP
この程度の飴でロンガーは昇天するとか
ふっ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:24:14.93ID:xgbvUyIg
>>37
セリクラとかいう虚妄に取り憑かれているからさ
テメーで買ってるうちに起こるはずがねぇってのにな
ましてクジラがちょっと殴ればこの有様になる程度の相場でさ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:24:18.24ID:IcB27mr4
>>42
戻す気ねけだろ
2018/11/20(火) 21:24:36.35ID:9z2woB9R
ビットコイン死すべし
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:24:56.12ID:esw7mft5
最近で数兆円消えてるけどそのお金はどこにいくんや?
ショーター?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:25:04.17ID:TPXhVTFn
0時までに48万割るならS入れる
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:25:07.07ID:Uch/bRqm
壮大な悪質中央集権のスキャムコインで草
ビットコインと呼ぶと違和感がある
クレイグコインと呼ぶとしっくりくる

クレイグがいなくなっても、ジハンコインになるだけだしオワコン
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:25:23.64ID:kVMHCnYI
メリケンタイムまでヨコヨコ臭いな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:25:25.35ID:8XXm7agz
>>42
遅すぎ、いや早すぎw
2018/11/20(火) 21:25:44.83ID:PPUBLk9X
中央集権だと仮想通貨界で目の敵にされてたxrpの方が分権してる皮肉
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:25:49.20ID:bXBrY9rm
クレイグコインが、復活してきてる…なんか、嬉しくない…
2018/11/20(火) 21:26:07.00ID:uvi/sONk
結局そこらのアルトと変わらんクソコインなのが知れ渡ったな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:26:21.83ID:JgcdfszP
メリケンきたら一気に下がるぞこれ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:26:24.01ID:UQ0j7MSQ
>>50
米国債が買われてる
2018/11/20(火) 21:26:34.18ID:i2EhFnNn
120万行くとか豪語してた奴のこと思い出すと笑ってしまうな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:26:34.65ID:xgbvUyIg
オイJR止まったぞ?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:26:58.67ID:mX4FIBqZ
下げは止まらないぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:27:09.62ID:sHYsyUNe
>>50
勝った方にいくんですよ
クジラは金額なんて関係ないレベルで勝負だかゲームしてんだろアホだよな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:27:10.38ID:esw7mft5
大底で買おうとするから焼かれるのに本当のセリクラ着たら10万円ぐらい簡単に跳ねるからその時買えばええねん
1万2万のリバはスルーで
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:27:45.48ID:p8z2HXIg
今日の夜中が山場だ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:27:55.88ID:8XXm7agz
ここのところ毎日、明日の朝ビットコインがまだ生きてるかどうか心配しながら眠りにつく
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:27:58.13ID:JgcdfszP
まぁ真クラきたらわかりやすいからな
2018/11/20(火) 21:28:15.16ID:PPUBLk9X
マイナーや創成期から居る大口除いたら個人が所有してるbtc何て
全体の数%しかなさそうだな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:28:33.80ID:rhWtn/2Y
朝目覚める度に
蝉の抜け殻が横にいる
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:28:37.75ID:WvXy928m
まぁロスカフラッシュ来なきゃ上がらん気もするな
30万あたりで指しとくか
2018/11/20(火) 21:28:44.96ID:tet2rpf3
セリクラ言うけど、それは株の話やろ
こんなネズミ講まがいの電子クズなんか価値ゼロになって終わりに決まっとる
2018/11/20(火) 21:28:45.24ID:noTMIJx8
フィネが捜索されるニュースが
朝の米で報道されたのでセリクラ起こる。
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:00.96ID:6tM2QLie
>>69
wwww
俺は好き
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:15.55ID:8XXm7agz
いや〜ほんと58でロングしてなくて良かった〜
30大底教えてくれたヤツ、サンキューな!!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:29.21ID:xgbvUyIg
>>72
もう自分でも何言ってるか理解してなさそう
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:30.34ID:JgcdfszP
朝起きたら焼かれてるのはロンガーか
翔太か
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:35.56ID:fptTjl4o
全然下がらねーな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:38.52ID:KpBYVksr
ロング
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:39.72ID:pS2tllBk
>>38
簡単だよ
50万用意してリップルで4倍程度で売り入れたら半値になったときに200万になる
投資の50万抜いたら150万になるけどな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:29:46.53ID:0hEgX1rx
年末200とか言って煽ってた人たちは何を根拠にしてたのか
そもそもお金が入ってこんことには上がらんだろうにどこからそんなお金が
入ってくると思ってるのだろうか
2018/11/20(火) 21:30:04.74ID:pkr/4Dcj
ぜってーさらに落ちるなこれ
2018/11/20(火) 21:30:18.65ID:ZeZtQ9Ue
早目に寝といた方が良いな
83天守閣美濃
垢版 |
2018/11/20(火) 21:30:26.08ID:vF+5RQwY
>>76
爆下げからの爆上げからの爆戻しで両面き
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:30:30.12ID:8XXm7agz
>>71
チューリップとBTCの見分けがつかなくなってきたな
同類やんこれって
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:30:40.12ID:bhCBAXoa
>>71
今年の2/6思い出せ あ、その頃まだ触ってなかった?
2018/11/20(火) 21:31:04.97ID:5QlCVnFk
落とし所は、取り合えず30万円割れの攻防ですか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:31:11.89ID:AZPiBuu1
ロングです
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:31:17.63ID:Uch/bRqm
初期の牛耳ってるビットコイナーが全部売ったら
ビットコインなんて1000円未満になるのに良くこんなスキャム持てるな

あ、クレイグコインの間違いだったな
呼び方間違えた
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:31:22.15ID:rRb7GnUA
45万くらいにロング指値入れたいけど、朝起きたら素通りしてロスカされてそうで無理
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:31:46.24ID:6tM2QLie
デジタルチューリップ
クレイグコイン
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:31:59.62ID:JgcdfszP
35くらいじゃねーかな
2018/11/20(火) 21:32:01.31ID:tet2rpf3
>>80
ほんとそれ
FRBが金融引き締め始めて、世界中からマネーが消え、株でさえ大調整に差し掛かってるのにw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:32:01.93ID:zwVBkeHV
朝起きると70万に戻してるのがお約束
2018/11/20(火) 21:32:11.48ID:OEPKQgbO
>>80
まあそれは昨年も誰も予想してなかったので…
結局丁半バクチなんだよな
2018/11/20(火) 21:32:15.55ID:esVM2Ut2
50万を背にフルレバショート
簡単すぎる
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:32:15.99ID:pVG+KCk0
この3日で1億3000万失い
300万から3億になったのはなんだったのか。
なんで今1219万の借金どうすんだこれ。
1219万なんて、大学2年生に払えるわけないだろ!!!!!くそが!!!
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:32:19.93ID:esw7mft5
ねずみ講とか税金半分と買い出だす奴らが着たら相場も終わりに近いなって気はする
よくわかってないノーポジ煽り勢が来はじめてるってことだし
2018/11/20(火) 21:32:30.09ID:6p4sPo65
チューリップディスってるゴミなんなの?
綺麗な花が咲くだけましだろ
電子ゴミより
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:32:37.38ID:sHYsyUNe
もうロングでいいだろ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:32:45.52ID:0oJrJVf1
底打ちだあああああああああああああ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:32:45.81ID:bXBrY9rm
レンタルギーニの、コイン…買うべきか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況