やあみんな、お久しぶりです。197階民です。
下階の皆さんが何やら賑やかなので久々に起きてみました。
「バナナうんこパクパクモグモグゥーーーゥーーーーゥーーー、、、、、」
と叫びながらダイブしていった方と思われる声で目が覚めましたよ。
今何が起きているのですか?
目が覚めたらここ197階の壁や天井が透けて無くなっっているではありませんか!
今、わずかに残った畳一枚分の床の上で下を見下ろしています。
すぐ来るから!と言ってた勇敢なレスキュー隊員の姿も霞みがかった下界があるだけで見当たりません。。

もう一度眠ることにします。