今年に入って何度も終わってきたが今回だけはガチのマジで終了
終わり!閉廷!みんな解散!
仮 想 通 貨 終 わ っ た な w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/20(火) 18:51:27.70ID:ZM5//N9r
2018/11/20(火) 18:52:04.45ID:cbR5xFsH
始まってすらないぞ
2018/11/20(火) 18:53:50.45ID:/PgBYct7
↓以下ガチホ買い増し障害者のイライラ反論
2018/11/20(火) 18:54:25.14ID:JBIu92SF
諦めるて数年寝かせるか損切りしろよ
2018/11/20(火) 18:56:22.23ID:WU1chvcL
【ヤバい】みんなが「リップルに資金集まってる」的な事言ってるから調べてみたら 日本人しか買ってなかったwww
http://ka-soku.com/archives/13670317.html
リップルって本来は値段がつくものじゃなくただの会社内の内部処理用の数値でしょ?
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
http://ka-soku.com/archives/13670317.html
リップルって本来は値段がつくものじゃなくただの会社内の内部処理用の数値でしょ?
リップル社の株なら値段がつくのは分かるけど、
会社内の処理で使う単位になんで値段がついてるん?
リップルは何かを売買するときに使う通貨ではなく、
通貨を移動させる処理をするときに使われる内部処理用の数値だよね?
それをリップル社が資金調達になるかもと、さも仮想通貨のように市場に出したら売れて、
仮想通貨ブームでなぜかBTCみたいな通貨と勘違いされて一緒に値上がりしただけなんでしょ?
めちゃくちゃ怖いじゃん。
リップルという内部処理用の数値には価値0だから、それをみんな知ったらいつでも0円に向かっていきえるし、
リップル社自体もリップルが0円になっても何も痛くもないっていうのって。
6承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 19:10:19.18ID:TJ4i2mMX 待望のbakktサービスも
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人の売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
クレイグの相場操縦の前には意味がない
クジラ一人の売り宣言や売却で
マーケットが崩壊して
bakktのレートも道連れになる
8承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 20:15:27.52ID:0CvL0NuG 最後にXRPがくたばってチャンチャン!
BFFX爆益すぎてわろてまう
BFFX爆益すぎてわろてまう
2018/11/20(火) 22:43:27.66ID:UR7TWkg4
まあ破壊と創生って感じがする。
復興があるとすれば現在のビットコイン依存の形ではなくなりそう。
復興があるとすれば現在のビットコイン依存の形ではなくなりそう。
2018/11/20(火) 23:01:53.09ID:t7Dna0UL
ゴーンショックやな
2018/11/21(水) 02:19:27.85ID:A7YQ08R7
ビットコイン一時40万円迫る
一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
12承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 03:20:47.60ID:A7YQ08R7 ビットコイン一時40万円迫る
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが今回の暴落で証明された
13承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 15:25:09.18ID:GwvZ8tAg リアル店舗で決済できない通貨はマジ投機材料でしかない
いくらデータ上で成果上げてもリアル通貨に変換できる可能性は限りなくゼロに近い
いくらデータ上で成果上げてもリアル通貨に変換できる可能性は限りなくゼロに近い
2018/11/21(水) 15:56:23.51ID:8zVp0Oqq
こんだけショートで簡単に利益出るって事は終わりに向かってるんだろうね。
嫌がらせのようなリバもないから安心してぶっ刺せる
嫌がらせのようなリバもないから安心してぶっ刺せる
2018/11/21(水) 23:12:46.47ID:J5LkJmf1
今から売っても1枚50万利益出せると考えるまだウマいよね
17承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 15:25:19.39ID:osWZw8kO 暗号資産全体のBTC依存が解消されないと本格的には始まらんわな。
18承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 09:51:01.97ID:ae/+voFj 閉経
2018/11/26(月) 01:17:54.84ID:9/aCZa72
黙れ
2018/11/26(月) 19:59:49.27ID:sEkY8Wxv
脱税大国日本
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
>>1
海外の匿名で登録できる仮想通貨fx会社bitmexから
身元確認が緩いデビットカード発行サービスに
ビットコインを送金する脱税が横行している
海外にはメールアドレスだけで
登録できる仮想通貨取引所が複数 存在している。
アメリカではテロ規制、マネロン規制、脱税対策で
利用が禁止されている。
日本では未だに禁止されていないのである
身元確認が緩い取引所はヤクザやテロリストや脱税狙いの犯罪者を支援してると言っても過言ではない。
アメリカを見習ってすぐさま禁止ににすべき
金融庁と国税庁に仮想通貨のここがおかしいと
通報ご協力お願いします
このままでは仮想通貨は完全にアングラに陥り
衰退してしまいます
この件はすでに金融庁に
情報提供して数カ月経過しているが
見て見ぬふりをしている職務怠慢
24承認済み名無しさん
2018/11/28(水) 14:43:39.52ID:xh/PjsnJ どこの取引所も相場操縦が盛んだか
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
現状を理解してるか?
相場操縦や風説の流布などの不正行為を防止するため、金融商品取引法の改正による対応が必要との見解でほぼ一致した。金融庁は年内にも議論を取りまとめ、法令改正
仮想通貨:不正防止へ金商法改正を 金融庁研究会 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181127/k00/00m/020/046000c
相場操縦が違法行為になります
見せ板
taskalなどのツールをつかった価格帯指定した連打発注
誘導するような売り板買い板などなど
早ければ今年中に法律で禁止されるぞ
相場操縦 検索
相場操縦行為と理解してない人大杉
各マーケットはそれぞれの他の市場に影響与える
これらの行為はすべて相場操縦に該当します
25承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:57:02.12ID:LjqPt5Yc >>15
今どんな気持ち?
今どんな気持ち?
2018/12/01(土) 18:15:03.88ID:MODbLCrA
終わったな
2018/12/01(土) 21:28:06.03ID:EKFwVAum
インフルの買い煽りはポジトークor高値利確の為の買い煽り
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
彼らは底で仕込み終わって養分を集めるために
買い煽りをする
数十万、数百万、数千万の日時をアップしてるトレーダーは
底で買ったロングを円に戻す為の利確売りをする
これはビットコインが上がったとき
ショーターに転身してるということ。
大きく動いた後に買う養分さんは
数百万の日時アップしてる人達の
利益確定の売り玉を天井で買う手伝いをしてるわけ
>>1-999
29承認済み名無しさん
2018/12/18(火) 08:03:20.29ID:eKFq4Epm 億り人の話とか聞いて始めた人とか可哀想やな
2019/01/09(水) 10:08:18.23ID:jc4SYk3B
\ /
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
\ /
\ /
\ /
\ /
\∧∧∧∧/
< 俺 >
< 予 し >
< か >
─────────< 感 い >──────────
< な >
< !!! い >
/∨∨∨∨\
/ \
/ ∧_∧ \
/ ( ・ω・) \
/ _(__つ/ ̄ ̄ ̄/ \
/ \/ / \
過疎スレ!
2019/01/16(水) 11:13:08.27ID:D0GFqf/z
2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
2019/01/17(木) 07:17:48.27ID:zYcYs8Zs
2019年 低迷から再起
資産を増やしたい方へお勧め一覧
Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方へお勧め一覧
Xrp
Tron
Peng
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
MIGA
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
33承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:32:48.85ID:gs/ImzDv2019/01/29(火) 23:45:29.57ID:nrwf2FXc
まじで?
35承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 23:48:18.96ID:3axl5HR6 いやあ・・・もう仮想通貨無理だろ
イメージどんどん悪くなってってるし
もう100人位しかやってないんじゃね?
イメージどんどん悪くなってってるし
もう100人位しかやってないんじゃね?
36承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:22:41.78ID:wyem63Dt2019/02/03(日) 21:26:20.21ID:nZ41Ls9C
何回終わるんだ暗号通貨
そしていつになったら学習するんだ
そしていつになったら学習するんだ
2019/02/05(火) 19:58:41.32ID:pfmckvc9
明日には
39承認済み名無しさん
2019/02/11(月) 13:15:21.55ID:kMiP5DSp 総悲観待ってるww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん