しかしちゃんと反発して上がってきてくれる。リップル最強だと思うわ。
今年はなんだかんだ一番強く信頼感あったね。まぁ年末もそこそこなのかな。
そして来年もリップルの年かもしれないね
イーサリアムがキャッシュかなと思ってたが全然違ったし。。。やっぱり10000リップル追加しときます