>>43
課金戦士japマンだけじゃない
奴隷戦士ニダー
強欲戦士シナーも買い込んどる

アメリカは売ってる。XRPがやすい時代買い込んでたのは基本ドルだからまだ資金残ってる。
日本人の新規の考えが浅いのはXRPがドル建てで昔莫大にしこれまれたこと知らないこと