去年の7月からど素人の状態で始めて、最近先行者利益についてふと考えるんだけど
結局現時点では平均単価56円くらいで全部リップルに投資してる。
果たして俺は先行者利益を享受してるんだろうか。
しいて言えばこの焼け野原のような状態は何度か経験していて
慌てて売っていない、ということが将来的には先行者利益が効いたと
言えるのか、いや、ちょっと苦しいかなあ。もう俺には先行者利益は無いと
思ったほうがいいんだろうか。