危ねえwww
仕事中に何気なくスマホでチャート見たら下痢下痢じゃねーか!
慌てて51円で売ったわ
まだ原資割ってないから一時ノーポジ作戦で行くけど どのタイミングでインしようか…
枚数はクソ増えるけど怖いね