チャートワロタァ!
冷えてるかーw
買い増し買いました?
オツカレッスwwwwオツカレッシュwwww
オッツ、加齢臭wwwwwwwwwwwwwwww
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542662291/
【Ripple】リップル総合757【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:19:43.17ID:6gKCtPcR2018/11/20(火) 17:20:08.13ID:YkxBO6+R
BB反発wwwwwwww
3承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:20:18.53ID:Baa2GCe+ bbふざけんなよ。
乖離でかすぎだろ
なんで50円割ってもないのにリバるんだよ。
乖離でかすぎだろ
なんで50円割ってもないのにリバるんだよ。
4承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:20:58.00ID:UhXZxjXs 楽しくなってきましたね^^w
5承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:21:13.70ID:xfvyJrX0 Liquidもリバってるね
6承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:21:35.21ID:DMXdb+MB 鬼リバ来るんでしょ?(頼むうううううう!リバってくれえええええええ!)
2018/11/20(火) 17:22:00.84ID:gPXrqrYZ
結局全部下がるんかよ、もう終わりなんだな
2018/11/20(火) 17:22:09.45ID:NqT3770l
ビットコイン50万円わりましたね。。
2018/11/20(火) 17:22:34.11ID:EWopuIf+
bbおかしいだろ
2018/11/20(火) 17:22:35.77ID:gnURLsXG
スレがHFしてんぞ
11承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:22:43.93ID:7KC5Z++t ぶりっ
2018/11/20(火) 17:23:15.72ID:Koou64Ho
こっちがXRPABC
向こうのスレはXRPSV
向こうのスレはXRPSV
2018/11/20(火) 17:23:30.11ID:0cSSV0GQ
こっちのが早いな
まずこっちのスレ消化やね
まずこっちのスレ消化やね
2018/11/20(火) 17:24:16.19ID:kv2Diw2D
40ぐらいまでは覚悟しとかんとダメかね
16承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:24:41.87ID:UhXZxjXs なんで売らなかったんでしょうかね^^
ビットコの下落がこっちに流れ込んでくるのは小学生でも理解できるはずです^^w
ビットコの下落がこっちに流れ込んでくるのは小学生でも理解できるはずです^^w
17承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:24:43.17ID:mro59YGT 終わった。。。
2018/11/20(火) 17:25:37.81ID:0cSSV0GQ
こりゃ4500割そうですねぇ
2018/11/20(火) 17:25:50.06ID:kNjbzOPl
55.3で買ったもんだけど、−70万は確定だわ。あと貯金100万しかねえ。
10日で50万もなくなった。あああああああああああああ
10日で50万もなくなった。あああああああああああああ
20承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:26:03.93ID:6I6tuPcb 今持ってる人はなかなかチャレンジャーやね
21承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:26:38.45ID:pO1YkA+t BB、売れなかったクソむかつく
2018/11/20(火) 17:26:39.96ID:A9b9bn6A
こりゃあ30円台あるな
2018/11/20(火) 17:27:15.18ID:AFlVsJXS
これがセリクラってやつですか?!?!
二度と上がらない本当のクライマックスだ・・・
二度と上がらない本当のクライマックスだ・・・
2018/11/20(火) 17:27:17.71ID:NqT3770l
今日だけは本当に張り付いてて良かったわ
25承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:27:35.74ID:UhXZxjXs 毎日「昨日売ればよかった」それがRippleです^^
2018年はそんな毎日をずーっと1年中学習もせずに繰り返してきましたね^^w
2018年はそんな毎日をずーっと1年中学習もせずに繰り返してきましたね^^w
2018/11/20(火) 17:28:07.04ID:TRHrHG2f
ここに来てLTC最強説
2018/11/20(火) 17:28:07.04ID:Koou64Ho
今バイナンスでUSDTで持ってるけどUSDTもアレだから怖いんだよな
タイミングみてXRPに再インしたいけどこれ今はアカンね…
タイミングみてXRPに再インしたいけどこれ今はアカンね…
2018/11/20(火) 17:28:16.77ID:msuMFcih
昨日の時点で売ってない奴はアホだからほっとけ
29承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:28:23.72ID:pO1YkA+t BB売らせてくれないタスケテw
2018/11/20(火) 17:28:28.30ID:i/Fd/3SW
おいこれダメな奴なんじゃね?
31承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:28:30.63ID:7KC5Z++t ぶりっちょ
32承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:28:40.54ID:jYkXCwV8 五年くらい冷えこんだ氷河期になるかもな
イーサリアム1万まで落ちたら1000万買うわ
リップルとステラはムーン起こらなそうな気がしてきた
イーサリアム1万まで落ちたら1000万買うわ
リップルとステラはムーン起こらなそうな気がしてきた
33承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:28:43.13ID:O1+4XU8Q リップル逝ったァww
wwwww
www
wwwww
www
2018/11/20(火) 17:28:53.19ID:kv2Diw2D
バイナンス45なのになんで日本は49でとまってんだ?
35承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:29:02.33ID:UhXZxjXs ビットコはまだ下がってますよ^^
その手に掴んでるゴミをまだ売らないんですか^^w
その手に掴んでるゴミをまだ売らないんですか^^w
36承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:29:06.56ID:mro59YGT >>25
耳がいてえわ
耳がいてえわ
37承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:29:07.19ID:6I6tuPcb bbはもう落ち着くまで売れんぞ
2018/11/20(火) 17:29:07.52ID:YbKm3KJg
ビットコイン、アルトコインが全滅な中で変な動きしてたけど案の定、時間差できた
2018/11/20(火) 17:29:20.95ID:YkxBO6+R
1000未満で買わせてくれwwwwwww
40承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:30:05.96ID:SM8OeUmK 終わったな
41承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:30:09.43ID:7KC5Z++t オワタ\(^o^)/
2018/11/20(火) 17:30:18.41ID:2HC5XWU5
BB今幾らなん?
2018/11/20(火) 17:30:19.77ID:nAxm1nVY
危ねえwww
仕事中に何気なくスマホでチャート見たら下痢下痢じゃねーか!
慌てて51円で売ったわ
まだ原資割ってないから一時ノーポジ作戦で行くけど どのタイミングでインしようか…
枚数はクソ増えるけど怖いね
仕事中に何気なくスマホでチャート見たら下痢下痢じゃねーか!
慌てて51円で売ったわ
まだ原資割ってないから一時ノーポジ作戦で行くけど どのタイミングでインしようか…
枚数はクソ増えるけど怖いね
44承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:30:33.96ID:xfvyJrX045承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:30:50.79ID:IyMHYvOu おうおう
リップルまで下がり始めたか
ほかの通貨はあらかた売ったがリップルはこんなとこでは売らんぞ
リップルまで下がり始めたか
ほかの通貨はあらかた売ったがリップルはこんなとこでは売らんぞ
46承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:30:53.11ID:wQqO7SUC ケガ避けの御守り置いていきますね
。*☆∴。 。∴☆*。。
★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
. ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
*★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
∵☆゚☆゚☆∵
゚★゚
。*☆∴。 。∴☆*。。
★゚彡⌒ミ.゚*★∵★*彡⌒ミ゚★。
☆゚.(´・ω・`).彡゚☆゚ミ (´・ω・`).゚☆
. ゚★* 彡⌒ ミ(´・ω・`)彡⌒ ミ *★゚
☆。(´・ω・`)彡⌒ミ (´・ω・`)。☆
*★。 彡⌒(´・ω・`)⌒ ミ。★*
∵☆・ω・彡⌒ミ・ω・☆∵
゚*★。 (´・ω・`)。★*゚
∵☆゚☆゚☆∵
゚★゚
2018/11/20(火) 17:31:01.55ID:gPXrqrYZ
bb注文できねえよ
2018/11/20(火) 17:31:02.33ID:mZHBxI1L
これ今売ったほうがいいのけ?
49承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:05.92ID:Kd4knCeR いや、もう買わないほうがいいよ。
50承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:06.67ID:c0YL55CA BTCが今の価格ならXRPは25円あたりでもいいはず
そのあたりまでは落ちるよ
そのあたりまでは落ちるよ
2018/11/20(火) 17:31:21.81ID:Gn7b+L8V
なにが基軸交代、神様だよ!!!
いい加減にしろ!!!
いい加減にしろ!!!
2018/11/20(火) 17:31:30.21ID:l6PqVmF2
バイナンスで指しといた額で買えてたようなのだが残高は増えてても履歴に載ってないw
急落のときだと反映されないなんてあるのか?
急落のときだと反映されないなんてあるのか?
53承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:33.17ID:fB6qPIYK 下痢ップりゃあああああああああああああああ
54承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:39.27ID:Baa2GCe+ >>21
売れなかったというのは損切りできなかったってこと?
売れなかったというのは損切りできなかったってこと?
55承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:46.31ID:Kd4knCeR56承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:55.90ID:UNKRA0ns ビットコインバンクって1000枚以上じゃないと買えないし、売ることすらできないから、ますますナイアガラ加速するね
500枚以上1000枚未満を持ってる人とか、売れないから焦るよね。
大損するわ。
500枚以上1000枚未満を持ってる人とか、売れないから焦るよね。
大損するわ。
57承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:31:58.88ID:Baa2GCe+ >>23
セリクラはそのあと上がって始めてセリクラだぞ。
セリクラはそのあと上がって始めてセリクラだぞ。
2018/11/20(火) 17:32:04.83ID:uT+aogdf
こないだ底で売って鬼リバ喰らって後悔したし、
9月みたいにBBのバグに巻き込まれるのも怖いからもう諦めるわ
9月みたいにBBのバグに巻き込まれるのも怖いからもう諦めるわ
59承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:32:27.07ID:6I6tuPcb 市場が落ち着くまで様子見たほうがいいぞ
ギャンブルしたいなら別だが
ギャンブルしたいなら別だが
2018/11/20(火) 17:32:27.93ID:AYUwIS3N
俺は全く動じてないアピールのツイートを界隈でリツイートしあってるのを眺めるのが至福
61承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:32:35.75ID:gOzMUWH3 売っとけってマジで
62承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:32:49.10ID:Baa2GCe+63承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:32:50.36ID:Kd4knCeR 最強の50将軍が破れてしまったから、もう下は一気に崩れるぞ。
2018/11/20(火) 17:33:28.53ID:kv2Diw2D
動じて無いんじゃなくて海外の数字も見てなかったせいで
1割落としたアホだよ
1割落としたアホだよ
65承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:33:52.60ID:pO1YkA+t >>62
成り行きこわいなぁ、、
成り行きこわいなぁ、、
66承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:06.81ID:9wYuZU8q だいたいビットコインが下げすぎなんだよ
クレイグどんだけ売ってんだよ
何枚もってんだよ
小林とか雑魚じゃねぇか
クレイグどんだけ売ってんだよ
何枚もってんだよ
小林とか雑魚じゃねぇか
2018/11/20(火) 17:34:10.80ID:YkxBO6+R
100単位で買わせてくれー
68承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:16.06ID:cKM1uFUf リップル豪快に転がり落ち始めた
69承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:18.21ID:jMbuHMpd 30円買いの僕少し震えつつあるね
70承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:20.09ID:Kd4knCeR 今まだ17時だ。今日の夜は長いぞー!
歴史的な夜になるな!!
こりゃ寝れないわ
歴史的な夜になるな!!
こりゃ寝れないわ
71承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:22.26ID:UhXZxjXs 狼狽売りは正義です^^
今まで狼狽売りしてきた人たちを思い浮かべてください
当時は負け犬扱いだったはずですが
その人達は今とても笑顔でいるはずです^^w
今まで狼狽売りしてきた人たちを思い浮かべてください
当時は負け犬扱いだったはずですが
その人達は今とても笑顔でいるはずです^^w
72承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:22.78ID:zFaDgqY2 買い増しの精神はどうした?
2018/11/20(火) 17:34:27.54ID:1otkEyzV
74承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:30.81ID:6gKCtPcR いうてこの前28円になったからな
まだまだ行くと思うよ
まだまだ行くと思うよ
75承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:37.34ID:u7RqrUbz 生きてるかー?もうビットコスレに来るんじゃないぞ
76承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:34:56.03ID:uJtmVBrO 買い増し精神()
77承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:35:05.75ID:Opt7wNGK な、言ったろ
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました そして、君らは負けたのだ
「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「(短期的な回復を前提とした)瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いして
いる新規リップラーは今頃になって仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合、非常に強い忍耐力と無駄な時間が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、これからXRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
今回の暴落を受けて、将来に明るい未来を思い描き、仮想通貨に強気の見方を示していた投資家らが一斉に泡を吹いて
脱糞しています
基軸になればダイジョブなどと楽観論をまたも吹き込んで釣ろうとしています
君らは「仮想通貨はリスクが高いものの暴落に耐えさえすれば長期的に見ればお金持ちになれる」と信じていたのです
そしてガチホを推奨し多くの新規を巻き込みました そして、君らは負けたのだ
「暴落」の怖いところは高値から70〜90%暴落した後、その後長期で低迷し直近の高値まで値を戻すのに10年
以上の歳月が必要になるといったことが起こり得ることです
そのため、「暴落に耐える」というのを「(短期的な回復を前提とした)瞬間的な暴落に耐える」ことだと勘違いして
いる新規リップラーは今頃になって仮想通貨に投資してしまったことを後悔していると思います
日足が下がっている以上、まだまだ下がります
長期で保有し続けるという投資戦略は特定の投資対象の強気相場が永遠に続かないことを考えれば自分だけが時代から
取り残されるような低リターンしか見込めない時期を過ごすことになるのを覚悟しなければなりません
そのため、特定の投資戦略を貫く場合、非常に強い忍耐力と無駄な時間が必要になります
ガチホはいつでも油断してるとこの状態に陥る非常にマズイ戦略です
しかし、多くのリップラーたちは「仮想通貨が値上がりしそうだから」という安易な理由で投資しているに過ぎないので、
忍耐強く保有し続けることは困難です
従って、これからXRPへの投資で長期的に報われる投資家はほとんど現れないと思われます
78承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:35:32.58ID:wQqO7SUC よし
年末4万まであとちょっと
年末4万まであとちょっと
79承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:35:38.98ID:nAxm1nVY 20円切ったら記念に万枚買うわ
80承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:36:02.70ID:zFaDgqY2 >>46
いいね☆
いいね☆
2018/11/20(火) 17:36:16.67ID:AYUwIS3N
____
/ \ /\ 未だに今現在の価値にこだわっているの?
. / (ー) (ー)\ 俺は未来に投資しているんだから今10円落ちたって売ることはない(キリッ
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
/ \ /\ 未だに今現在の価値にこだわっているの?
. / (ー) (ー)\ 俺は未来に投資しているんだから今10円落ちたって売ることはない(キリッ
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー'´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
82神
2018/11/20(火) 17:36:35.88ID:jiPVyeNT 言ったよね?
時間差で来るって
時間差で来るって
83承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:37:00.44ID:xfvyJrX0 さすがにもう一回30円まで下がるなら、
全財産ぶち込むわ
全財産ぶち込むわ
84承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:37:04.01ID:UNKRA0ns モナコインも45円まで下がるよ
100円で指値してる人は気を付けて
100円で指値してる人は気を付けて
2018/11/20(火) 17:37:15.58ID:NqT3770l
ちょっともうチャート見てられないわ
スーパーカップバニラ味買ってくる
スーパーカップバニラ味買ってくる
86承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:37:16.07ID:Opt7wNGK な、言ったろ
さあ、最終局面のはじまりです
数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
さあ、最終局面のはじまりです
数カ月前、長期的な成長が期待できるXRPを永久保有するだけで、あとは気絶しているだけで億万投資家に
なれると主張する投資家が沢山このスレに散見されました そして、今もそのガチホ推奨は飽きずに続いています
たしかに、これまではこれらの通貨に長期投資することができれば報われていたのは事実なのでそう錯覚してしまう
ことはわかります
しかし、本来、仮想通貨に対する投資アプローチは長期で保有し続けるものではなくて、強気相場の終わりとともに
手放さなければならないものなので仮にバブル崩壊後も売らずに保有し続けた投資家がいたとすればそれは間違った
投資の仕方をした結果なのです
なぜ、仮想通貨を長期保有してはいけないのか?についてですがこれは成長しそうな仮想通貨は投資家の高い期待が
価格に反映されるため割高になりやすいからです
そのため、この高い期待を結果が上回り続ける限りは強気相場は続く傾向にあるものの、ひとたび投資家の失望を
買えば価格は大暴落し数年以上低迷し続ける可能性があるからです
既に巨大なSWIFTの巻き返しを食らってる状態なのでもう以前のXRPとは状況が違います
例えば、事実、ドットコムバブル崩壊以降のハイテク株ETFは当時の高値まで値を戻すのに17年かかっています
87承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:37:23.13ID:cKM1uFUf おつかれさまでした〜
88承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:37:47.71ID:cYXb930f 30円組だけど、それ以下になるなら、さらに買い増すだけのこと。
89承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:38:17.13ID:h9HUawk0 XRPもきたな
時価総額15兆も目の前だZE☆
時価総額15兆も目の前だZE☆
90承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:38:33.99ID:UhXZxjXs ビットコイン見て売らなかった人って一体何やってたんですかね今まで^^w
91承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:38:34.61ID:msuMFcih2018/11/20(火) 17:38:37.17ID:nzdyNTdQ
俺が期待してた以上に下がったんだけど底がどこかわからねぇ・・・
次何円で買えばいいんだよ
次何円で買えばいいんだよ
93承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:38:46.90ID:4GdcmKTq94承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:38:52.53ID:jiPVyeNT ふざけたコテ外しわすれたww
お前えら俺は言ったぞ
ここはマネロン経由してただけで、下がるって
お前えら俺は言ったぞ
ここはマネロン経由してただけで、下がるって
95承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:38:56.81ID:c0YL55CA このパターン前もあったよな
BTCからイーサに逃げて イーサは安定資産 定期預金 基軸交代
と騒いでいたら ある時点からイーサも一気に崩れ始まる
歴史は繰り返す 今回はXRP
BTCからイーサに逃げて イーサは安定資産 定期預金 基軸交代
と騒いでいたら ある時点からイーサも一気に崩れ始まる
歴史は繰り返す 今回はXRP
96承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:39:14.95ID:WDe1XLaG もうバフェットとかだけで仮想通貨全部買えんじゃね?
2018/11/20(火) 17:39:23.83ID:kv2Diw2D
動じてない ❌
動けてなくて大損 ○
動けてなくて大損 ○
98承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:39:24.39ID:cYXb930f >>91
雑魚はね、大群なんだよ?
雑魚はね、大群なんだよ?
99承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:39:27.51ID:jjS8x9FS 仮想通貨芸人みんな生きてるかな
本業に支障出そう
本業に支障出そう
100承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:39:27.88ID:ZFOI5chm すまんが
この流れリップル20円あるでww
この流れリップル20円あるでww
101承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 17:39:39.51ID:jiPVyeNT■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」