これ、50万で買うのか?、
まだ得体の知れない投機としてひょっとしてどうなのか?みたいな去年今まで
とかと違って、
もうどういうものかわかってしまったのですね。
これにお金(実通貨)入れる価値があるのか?
なんて迷うやつももういないでしょうねぇ。
よくて数万円でも高すぎかも、数千円になるのかも?
当然売り買い提供業界も終わるのだろう。