個別の話じゃなくマーケット全体がこのザマだからな
これは取引所もバンバン潰れんで
もうイメージ最悪過ぎて新規の金も絶対に入ってこない
株式市場がこれだけ厳しいとそっちの損失補てんの為に大口も揃って仮想通貨市場から資金引き上げる
もう負の連鎖しかない