すげぇよな9月の時点でITバブルのバブル崩壊より価格下がってたんだぜ?
それから2ヶ月、さらに25%以上落ちてるよな?

1年でかってにあがって、1年でここまで勝手に下がるものなんてあるの?
土地バブルやITだって2年はもったんじゃねぇの?

昨年は一体なんだったんだろうな